AV男優検索|名前・出演作品一覧

AV男優出演作品を男優名ごとまとめてご紹介。 作品タイトル・出演女優名からの検索も可能で、顔画像一覧もあります。修正点や情報がありましたらコメント欄よりお願いします。 18禁ブログです。
 
 
twitter
AV男優検索twitter
男優名カテゴリ

今井彰一 

今井彰一
数年前AVやポルノ作品に少しだけ出演された俳優兼芸人さん。芸名は「汗かきジジイ」。


凌● 痴●列島
今井彰一

結婚早々旦那が浮気していたせいで性病をうつされた由美は、それ以来、夫と愛し合うことが出来ないでいた。だが肉体は男を求め続け、悶々とした日々を送っていた。そんなある日、痴●にあった由美は、快楽を覚え、電車の中で知らない男に体を弄ばれていたが…。
出演者: 佐々木麻由子 橘瑠璃 岬ゆい
監督: 国沢☆実
メーカー: ムーンライト


ゆうきりりの素(FANZA)
ゆうきりりの素(DUGA)
imaishouichi13.jpg
今井彰一とゆうきりり
今井彰一 汗かきジジイ出演 ゆうきりりの素今井彰一 汗かきジジイ出演 ゆうきりりの素

二人の変態監督によるコラボレートAV!単体系「ゆうきりり」を「バクシーシ山下」と「ホイップクリーム荒木」が体の隅々まで美味しくいただいきました。変態じじいのアナルを舐め、ペニバンで犯●れ、中出しまで!ヤラレまくった彼女の行き着く先は…?
メーカー: グローリークエスト
※ガッツリSEXして腹射。


チンポを見たがる女たち15 素人娘にドッキリ露出編
チンポを見たがる女たち15 素人娘にドッキリ露出編
今井彰一が汗かきジジイとして出演。 今井彰一が汗かきジジイとして出演。 素人女性にさりげなくチンコを見せつける作品。今井彰一が汗かきジジイとして出演。 今井彰一が汗かきジジイとして出演。

CFNMシリーズ、ついに第15弾の登場!今回は野外&スタジオで素人娘にいきなりのドッキリ露出を決行。特別ゲストにへらちょんぺなどお笑い芸人を迎え、TVさながらのCFNM映像を収めることに成功!純情な乙女達の前で全裸芸を披露したりと大暴れ。もちろん、素人娘のフェラ、手コキ、淫語つき!
監督: 藤沢いずみ
メーカー: ムーディーズ
※汗かきジジイとして出演。 素人女性にさりげなくチンコを見せつける作品。


覗かれ犯●れ中出しされるエリートOL
今井彰一 汗かきジジイ出演AV 覗かれ犯され中出しされるエリートOL
今井彰一 汗かきジジイ出演AV 覗かれ犯され中出しされるエリートOL

上品なOLを覗き見したい!そんな願望に駆られたひとりの男が、立花瞳演じるOLの部屋に忍び込む!クローゼットの中で彼女の帰りを待つ男。何も知らずに帰って来たOLが、突然乱入してきた大家に犯●れる!
出演者: 池田こずえ 立花瞳
監督: かわさきひろゆき
メーカー: タイガーマイスターズ
※フェラシーンありで、擬似SEXでなく、結合部分もしっかり映ってますが、
  最後は疑似っぽい中出しです。 モザイクレベルは並み。


猫の家族 Vシネマ
今井彰一出演 猫の家族今井彰一出演 猫の家族今井彰一出演 猫の家族今井彰一出演 猫の家族

処女のまま契約愛人…。それから20年。私は、ひとりの男しか知らない。阿木耀子が女のピュアな性愛への妄執を描く魔性のポアゾンMOVIE。永遠の美熟女「濱田のり子」の柔肌に匂い立つ汗が弾ける!!
出演者 濱田のり子久保亜津子花井美代子間宮結
監督  渡辺世紀
メーカー スターボード


新任バスガイド 湯けむり添乗日誌 Vシネマ
145vs00084-10.jpg
バスガイドになって半年の葵は悩んでいた。同期の奔放な春菜に比べ、自分の観光案内が不器用なこと、酔った乗客の野次に切り返せない内気な性格のこと…。葵にとって初めての泊まり掛けツアーの日がやってきた。乗客には、札付きのバスガイド専門ストーカーの姿があった。運転手の添田も、葵がまだバージンと知って欲情の炎を燃やしていた。そして、様々な欲望が交錯する淫らなバスツアーが始まった…!!
出演者: 阿部千春 小倉あずさ 山咲小春
シリーズ: 新任バスガイド
メーカー: TMC


掲示板他
ブログ内検索
FANZA セール

新着 イケメン動画
KO TUBE
ムラっch

試し読み
北野翔
向理来(夏目哉大)
上原千明
長瀬広臣
アクセスランキング

当ブログにリンクしていただきますと自動的にランキングに参加できます。

coolboys gclick イケメンネット mensnet GIX 同性愛ブログランキング アダルトブログランキング sindbad アダルトブログランキング アダルトブログランキング
体育会系動画

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ紹介&ご注意点

管理人

Author:管理人
■ブログ紹介■
ノンケ向けAVに出ている男優さんをカテゴリ分けして、出演作品と共に紹介しているブログです。

■ご注意点■
当ブログは、アダルトコンテンツを含んでいますので、18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。 また、当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。掲載企業の商品・サービスを利用したことにより直接的および間接的損害が発生した場合、当サイトは一切の責任を負いかねますので、商品を購入される場合は、自己責任且つ慎重にご考慮の上お願いいたします。

なお、当ブログの内容の複製転載は一切許可しておりません。

ご注意下さい
当ブログの画像を許可なく転載したり、酷似した更新をするブログを見かけられましても、当ブログとは一切関係ございませんのでご注意ください。
RSSフィード
タグ