AV男優検索|名前・出演作品一覧

AV男優出演作品を男優名ごとまとめてご紹介。 作品タイトル・出演女優名からの検索も可能で、顔画像一覧もあります。修正点や情報がありましたらコメント欄よりお願いします。 18禁ブログです。
 
 
twitter
AV男優検索twitter
男優名カテゴリ

平本一穂 

平本一穂
1980年代に自身で事務所も立ち上げた元AV男優さん。
現在はAV監督であり実業家。1965年生まれ。
平本一穂
上画像:あぶない放課後 新・女教師スペシャル つかもと友希 VRTM-518


ザ・面接 20周年記念特別版 ザ・面接 1994 代々木忠
ザ・面接 1994 代々木忠 平本一穂


人には様々な生き方や環境がある。厳格な家庭に育った女性。「男を犯してみたい」と言う女性。男に激しく抵抗する女性。某一族の令嬢、さらには極道の女房まで…。「きょうはそういうことやるって聞いてなかったから…。自分で脱ぎますから…。だめ、イヤッ!」考える間も与えず手荒で容赦ない洗礼。だがそこには男たちの愛がある。
監督: 代々木忠
シリーズ: ザ・面接
メーカー: アテナ映像



復刻 人間◆廃業 桜井風花

経営危機にあるサーカス団。団員は意見を出し合うが、風花は大ボケを。お仕置きとばかり10本抜きフェラへ!さらにアイディアを出し合い、風花のストリップから‘白黒ショー’へと発展。遂にハードな連続FUCKへ突入だ!!
監督: 長谷川九仁広
シリーズ: 復刻
メーカー: アリスJAPAN



あぶない放課後 女教師スペシャル 沢口まりあ

あどけない顔立ちと積極的なプレイで人気だった沢口まりあ主演のコメディドラマ。プールが無い水泳部の顧問・まりあ先生は、部長のヤル気を出すために校内でしゃぶしゃぶ(フェラ)やセックスをしまくっていた。ある日、元カレが水泳部に入部してきたことで、先生の奪い合いに!「水泳で勝負して勝った方の女になるわ!」ハメながら叫んだ一言により、水のないプール(?)で男同士の水泳対決することに。
出演者: 綾瀬麻衣子(沢口まりあ)
監督: TOHJIRO
シリーズ: あぶない放課後(ブイアンドアールプロデュース)
メーカー: V&R PRODUCE



あぶない放課後 新・女教師スペシャル つかもと友希 VRTM-518

バランスの取れた妖艶な身体にキリっとした目が印象的な、つかもと友希。デビュー当時は美少女路線でソフトなエッチだったが、改名再デビュー後はハードなSEXを披露した。今回のTOHJIRO監督のドラマ作品では、抜群の演技力の高さも見どころ。婚約者がいながら、自分の生徒であり、婚約者の弟である男とSEXしてしまう。二人の男の間で揺れる気持ち。果たして本当の愛にたどり着けるのか。
出演者: 牧本千幸(つかもと友希)
監督: TOHJIRO
シリーズ: あぶない放課後(ブイアンドアールプロデュース)
メーカー: V&R PRODUCE



<<エログを探したい方はこちらから>>
coolboys gclick イケメンネット mensnet GIX 同性愛ブログランキング アダルトブログランキング sindbad アダルトブログランキング アダルトブログランキング

掲示板他
ブログ内検索
FANZA セール

新着 イケメン動画
KO TUBE
ムラっch

試し読み
北野翔
向理来(夏目哉大)
上原千明
長瀬広臣
アクセスランキング

当ブログにリンクしていただきますと自動的にランキングに参加できます。

coolboys gclick イケメンネット mensnet GIX 同性愛ブログランキング アダルトブログランキング sindbad アダルトブログランキング アダルトブログランキング
体育会系動画

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ紹介&ご注意点

管理人

Author:管理人
■ブログ紹介■
ノンケ向けAVに出ている男優さんをカテゴリ分けして、出演作品と共に紹介しているブログです。

■ご注意点■
当ブログは、アダルトコンテンツを含んでいますので、18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。 また、当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。掲載企業の商品・サービスを利用したことにより直接的および間接的損害が発生した場合、当サイトは一切の責任を負いかねますので、商品を購入される場合は、自己責任且つ慎重にご考慮の上お願いいたします。

なお、当ブログの内容の複製転載は一切許可しておりません。

ご注意下さい
当ブログの画像を許可なく転載したり、酷似した更新をするブログを見かけられましても、当ブログとは一切関係ございませんのでご注意ください。
RSSフィード
タグ