AV男優検索|名前・出演作品一覧

AV男優出演作品を男優名ごとまとめてご紹介。 作品タイトル・出演女優名からの検索も可能で、顔画像一覧もあります。修正点や情報がありましたらコメント欄よりお願いします。 18禁ブログです。
 
 
twitter
AV男優検索twitter
男優名カテゴリ

ゆーとん 

ゆーとん
ゲイビデオ出演経験有りの童顔イケメン男優さん。
男優ゆーとん ゆーとん 天馬ゆい
上画像:学校イチのヤリマン天ちゃんが生徒会長に立候補!怒涛の中出し選挙戦! 天馬ゆい



【50%OFFセール! 1月4日(木) 10:00 まで!】
一般男女モニタリングAV 特設マジックミラー部屋でラブラブ大学生カップルが男女に別れて
AV女優&男優の凄テクイキ我慢に挑戦!!ド痴女潮吹き女優・浜崎真緒×素人男子大学生
(彼氏)/(彼女)素人女子大生×デカチン激ピストン男優 編
yutonhideki.jpg
dvdms00925jp-8.jpg

30日間禁欲生活した同棲中の大学生カップルをマジックミラー特設スタジオにご案内!カップルで別々の部屋に別れて1時間以内に3回イクのを我慢できたら100万円に挑戦してもらいました!今回の凄テクAV女優さんはド痴女潮吹き女王の浜崎真緒ちゃん!真緒ちゃんの魅力たっぷりの凄テクに勃起が止まらない彼氏!AV男優のデカチン激ピストンで絶頂が止まらない彼女!カップルの絆が引き裂かれる!イキまくり生中出しSEX!
監督: ファンキー・ハセイ
メーカー: ディープス



母子姦 橘メアリー
ゆーとん 橘メアリー


息子を愛し過ぎて、勉強はもとより、朝の着替えやお風呂も手伝う超過保護母、メアリー。だがある夜、息子が目にしたメアリーの性行為が、息子を性に目覚めさせた!そして翌朝、チ○ポを勃たせた息子がメアリーの熟ボディに襲いかかる…。犯●れたメアリーだったが、息子チ○ポのあまりの具合の良さに、チ○ポ溺愛過保護SEXに明け暮れて…。母性愛溢れるムチムチのカラダがたまらないッ!やりまくりたいスケベ母、爆誕!
監督: 春花幸男
メーカー: グローリークエスト



童貞君と商談性交しました 平清香
ゆーとん 平清香


最近得意先の旅館がライバル企業に鞍替えしそうで会社の危機。営業部長の清香は、かんとか繋ぎとめようとある名案が浮かんだ。旅館の息子は童貞で、主人は未亡人。あら、こんなに硬くしちゃって…商談前にすっきりしたいですか?契約の為にスーツからのぞく卑猥な艶肌。リップにフェラに騎乗位に…思う存分中に出して。あの手この手で色仕掛けをしていく清香に息子も主人もハメられていく…
監督: 村山恭介
メーカー: ルビー



学校イチのヤリマン天ちゃんが生徒会長に立候補!怒涛の中出し選挙戦! 天馬ゆい
ロダン富士 天馬ゆい ゆーとん
ロダン富士 天馬ゆい ゆーとん


学校イチのヤリマン天ちゃんが時代遅れの校則を変えようと一念発起!何と生徒会長に立候補!周囲が驚く中、天ちゃんは持ち前の貞操観念の低さを発揮!自慢のセックステクと大好きな中出しで次々と男性票を獲得!果たして天ちゃんの文字通り身体を張った選挙戦の結果はいかに!?
監督: レモンハート中島
メーカー: 電脳ラスプーチン



ワタシのブラが盗まれた!? 朝練で水泳部の巨乳先輩のブラジャーを隠したら
一日中乳首ビンビン透けまくり勝手に誘惑ノーブラ生活 綾瀬こころ
ゆーとん 綾瀬こころ


巨乳すぎる水泳部のこころ先輩のブラジャーを隠してみたら…一日中、勝手に誘惑ノーブラ生活!!おっぱいが大きいせいで、ジャージ着てビンビン透け乳首、制服着て汗で濡れ透け乳首、さらには体操服でも運動中のたわわな揺れまくりおっぱいに男子生徒達の目が釘付け!誘惑してるつもりなんてないのに、思春期フル勃起チンポに抗うことが出来ず学校で何度も中出し!もちろんおっぱいにも発射!いつしか透けおっぱいに快感を覚え…。
監督: HiroA
メーカー: ムーディーズ



<参考サイト>
ウリ専からゲイビモデルを経て適正AVへ
雑食系AV男優ゆーとん(Youtube いけぬまチャンネル)


<<エログを探したい方はこちらから>>
coolboys gclick イケメンネット mensnet GIX 同性愛ブログランキング アダルトブログランキング sindbad アダルトブログランキング アダルトブログランキング

掲示板他
ブログ内検索
FANZA セール

新着 イケメン動画
KO TUBE
ムラっch

試し読み
北野翔
向理来(夏目哉大)
上原千明
長瀬広臣
アクセスランキング

当ブログにリンクしていただきますと自動的にランキングに参加できます。

coolboys gclick イケメンネット mensnet GIX 同性愛ブログランキング アダルトブログランキング sindbad アダルトブログランキング アダルトブログランキング
体育会系動画

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ紹介&ご注意点

管理人

Author:管理人
■ブログ紹介■
ノンケ向けAVに出ている男優さんをカテゴリ分けして、出演作品と共に紹介しているブログです。

■ご注意点■
当ブログは、アダルトコンテンツを含んでいますので、18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。 また、当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。掲載企業の商品・サービスを利用したことにより直接的および間接的損害が発生した場合、当サイトは一切の責任を負いかねますので、商品を購入される場合は、自己責任且つ慎重にご考慮の上お願いいたします。

なお、当ブログの内容の複製転載は一切許可しておりません。

ご注意下さい
当ブログの画像を許可なく転載したり、酷似した更新をするブログを見かけられましても、当ブログとは一切関係ございませんのでご注意ください。
RSSフィード
タグ