AV男優検索|名前・出演作品一覧

AV男優出演作品を男優名ごとまとめてご紹介。 作品タイトル・出演女優名からの検索も可能で、顔画像一覧もあります。修正点や情報がありましたらコメント欄よりお願いします。 18禁ブログです。
 
 
twitter
AV男優検索twitter
男優名カテゴリ

ぽっちゃり巨根男優さん (名前不明) 37 

ぽっちゃり巨根男優さん(名前不明)
勃起力が凄まじくビンビンにテントを張ってしまう男優さん。3年D組勃起先生主演。
ぽっちゃり巨根男優 ぽっちゃり巨根男優
上画像:家出むすめがデリヘル嬢になってくれました夏川メグ(天然むすめ)



いつも叱っていた部下が立場逆転でクライアント側に転職!
ごめんなさい連呼!ガニ股オーガズムで何度も屈辱イキさせられたワタシ 新ありな
Qべぇ 新ありな


キツく叱っていたポンコツ部下がクライアント側にまさかの転職!「ウチと取引しなきゃ一瞬で潰れちゃいますよねぇ?」弱みを握られ【立場逆転】屈辱すぎる…嫌いな部下の言いなりに!開脚したままグチュグチュと掻き回される度に潮吹き散らし、今までの叱責を謝罪しながら痴態晒してガニ股絶頂!9頭身の美脚を弄ばれ下品な辱めに堕とされる!股間を開きっぱなしにして腰振る快感に目覚めたありなは自ら肉棒にまたが腰を振り乱していく…
監督: トレンディ山口
メーカー: ムーディーズ



下着ドロの盗品部屋で着せ替えランジェリードールになった人妻は24発中出しで孕まされて… 通野未帆

<人妻×ランジェリーが色っぽすぎる!>セックスレスではあるものの、普通の家庭を持ち平穏な日々を暮らしている未帆はそこら辺にいる普通の人妻の1人。ある日、洗濯物がなくなっていることに気づいた未帆はベランダ下を覗き込むと下着ドロボウの存在を目撃する。別日、偶然街中で泥棒の姿を見かけた未帆は住処を突き止めて侵入を試みたのだがその折に捕まってしまい泥棒の異常部屋に監禁されてしまう。あたり一面盗んできたであろう下着まみれの部屋で、誰のかもわからない下着に着替えさせられ、繰り返しレ●プ行為を受ける…。通常感じる恐怖とは違う気味の悪さを感じる反面、自分のことを綺麗な女としてみてくれている悦びも芽生え始めていて…。
監督: ぬまモン
メーカー: 溜池ゴロー



分割記事
カテゴリ:ぽっちゃり巨根男優さん

ぽっちゃり巨根男優さん (名前不明) 36 

ぽっちゃり巨根男優さん(名前不明)
勃起力が凄まじくビンビンにテントを張ってしまう男優さん。3年D組勃起先生主演。
ぽっちゃり巨根男優 ぽっちゃり巨根男優
上画像:家出むすめがデリヘル嬢になってくれました夏川メグ(天然むすめ)



【SP特典版4K】「制服・下着・全裸」でおもてなし またがりオマ○コ航空
圧巻総勢11名+特別講師1名による2023年度新人CA大型研修編 総尺200分収録6+1セクション


【SP特典版では30分拡大!特別撮り下ろしコーナーが限定収録!】私たちオマ○コ航空では、お客様から世界で一番愛される『極上射精と空の旅』を追求するため、新人研修を実施しております。今回は総勢11人の美巨尻新人社員と特別講師1名を交えてオマ○コ航空のいろはをイチからを学ぶ特別研修の様子をご覧ください。
出演者: 夏夜える 上田紗奈 白石もも 雅子りな 佐藤しお 橘知花 水谷梨明日 有坂唯 美澄玲衣 黒木逢夢
監督: 坂井シベリア
メーカー: SODクリエイト



お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 白山葉子

妻の母、義母葉子さんが久しぶりに上京してきた。数日間ウチに泊まる。その夜、妻が求めてきたので、精一杯答えようとするも、息子の元気が足りず、満足できなかった妻は拗ねて寝てしまった。次の日、妻が出社したあと、義母が僕の寝室に来ると、悩みでもあるの?と聞いてきた。何故ですかと?と聞くと、昨日の妻との行為を見てしまったらしく、亡くなった義父も同じことがあったと教えてくれた。そして、こんなこと言ってごめんなさい、お詫びに私でよければスッキリしとく?と私を押し倒すと、ねっとりと濃厚なキスをしてきた。
監督: 九十九究太
メーカー: タカラ映像



先生、私が好きなら…ぜ~んぶ飲めるでしょ!
体液ダラダラ舐めさせてイク変態J系が超ヤバい! 東條なつ


「先生、私のことが好きなら…唾液・アクメ潮ぜ~んぶ飲めるでしょ!」男を汁まみれにして体液ダラダラ舐めさせ興奮する変態J系のアブない遊び。涎飲ませ下品ベロキス・顔騎クンニ愛液ダダ漏れ・汗まみれ脇ホールド・ハメ潮スプラッシュずぶ濡れSEXなどベチョベチョでイキ狂う5シチュエーション。ひたすら美少女の分泌液に溺れて精力ビンビン!
監督: Eight
メーカー: ムーディーズ



おっパブの天才 逢見リカ

天使のパイオツ。親からの仕送りも、コンビニで働いたバイト代も浪費癖のせいで全部使い果たし、家賃も学費も払えなくなってしまった金欠女子大生・リカ。そんな彼女が、悩んだ末にたどり着いた次のバイト先は【おっぱいパブ】。ファッションヘルスなどと違ってヌキ行為はない…と聞いて働くことにしたけれどそんな話はどこへやら。巨乳ソムリエを自称する変態店長のセクハラ指導で乳を揉まれるどころかパイズリ射精までさせられて、「キミのオッパイなら必ず稼げる!」と初日からVIP客を当てがわれ、違法な裏オプ本番までしてしまい、あげく従業員の性処理まで…。「私…、この先どうなっちゃうの!?」 イヤイヤ働き始めた新人おっパブ嬢・リカが、巨乳好き店長に導かれ(!?)不安と快感の渦に翻弄されながらナンバーワンまで駆け上がる! 予約必須! 人気おっパブ店で繰り広げられる過激サービス!
監督: 金田一小五郎
メーカー: ワープエンタテインメント



オヤジって乳首責められると変な声出すからベロキスで黙らせてやるからな! 久留木玲 丘えりな

【乳首責め×ベロチュー!幸せすぎる挟み撃ちハーレム!】仲良し女子が放課後にエンコーおやじイジり。敏感チクビを責めると変な声を出すのにイラっとして口封じベロベロ濃厚接吻。柔らかい舌使いを同時に受けるとタマらず暴発!連射!快感倍増こねくり舐め吸いのW刺激+チンポ責めが超ヤバすぎる!!≪未体験の超うれしい3点責め逆ハーレム3P・唾液たっぷり3本番≫
監督: 五右衛門
メーカー: ムーディーズ



分割記事
カテゴリ:ぽっちゃり巨根男優さん

ぽっちゃり巨根男優さん (名前不明) 35 

ぽっちゃり巨根男優さん(名前不明)
勃起力が凄まじくビンビンにテントを張ってしまう男優さん。3年D組勃起先生主演。
ぽっちゃり巨根男優 ぽっちゃり巨根男優
上画像:家出むすめがデリヘル嬢になってくれました夏川メグ(天然むすめ)



浮気現場やオナニーを覗かれて 大嫌いなセクハラ義父に死ぬほどイカされる豊満乳尻嫁
欲求不満の肉体が反応して我慢できず絶頂 田中ねね
dagddsrgt1.jpg


結婚3年目の人妻。夫の父親と同居している。多忙な夫は出張が多く留守がちで夫婦の営みもなく欲求不満の妻はオナニーをするが、その様子を除き見た義父。ある日、浮気相手の宅配業者が来てセックスしてしまうが、またも覗いていた義父。そして、義父はオナニーや浮気現場を目撃した事をネタに嫁の豊満な肉体を求めてくる。夫にバラすと脅され断りきれず股間を開く。更に、夜●いされ犯●れ大嫌いな義父に何度もイカされ絶頂する。
メーカー: カルマ



僕の妻はどうやら昔、調教されていたらしい。 月乃ルナ

「そこの引き出しだけは絶対に開けちゃダメ」僕は結婚当初からの妻との約束を破ってしまった。中には卑猥な映像…オヤジのチンポにむしゃぶりついている女は紛れもなく僕の妻だった。しかしショックだったのはそれだけじゃない。セックスで妻があんなに悦ぶ姿を、僕はいまだかつて見たことがなかった…。
監督: きとるね川口
メーカー: アタッカーズ



大嫌いなパワハラ上司に何度も何度も…!中出しされた巨乳妻 中山ふみか
midv00360jp-4.jpg


【陰湿な上司らに何度も中出しされる…】夫の社員旅行に同伴したふみか。社員以外で参加したのは彼女一人だった。夜、宴会で酒が入った上司らのセクハラが始まる。「あいつの進退は俺が握ってるのよ。分かるよね?」脅されベロキス、乳揉み、中出しセックス…次第に他の社員も加わりWフェラ、パイズリ、マイクロ下着着せられ玩具責め。「奥ぎもちいぃ!」遂に堕ち、杭打ち騎乗位で何度も絶頂するふみか!夫とでは感じられなかった快楽に溺れていく…。
監督: 五右衛門
メーカー: ムーディーズ



「奥さんはこんなしゃぶり方してくれないでしょ?」 チンしゃぶ大好き後輩の
こねくり追撃お掃除で何度も何度も射精させられた僕 浮気フェラ逆NTR 月乃ルナ
waaa00108jp-7.jpg


上司の事が好きなメンヘラ部下のルナは、偶然休憩中に妻のフェラが上手いという会話を盗み聞く。私の方が気持ち良く出来るのに!嫉妬に狂い【フェラは浮気に入りませんよ?】と囁き誘惑、フェラで寝取る事に。「奥さんはこんなしゃぶり方出来ませんよね」喉奥まで咥え金玉を舐める下品なテクで何度も射精させ、精子べっちょりでも構わず追撃お掃除で金玉空っぽになるまで絞り取る。もう私ナシでは生きていけない様にしてアゲル。
メーカー: ワンズファクトリー



昔はモテた自惚れ年増女が今ではダッサイ中年おやじに死ぬほどイカされ
ヤリ捨てられる屈辱の行き遅れ婚活デート 小島みなみ


婚活サイトでも全くマッチングしなかった俺と唯一会ってくれたのは超美人の小島さんだった。ただ…つまらなそうで、会話もそっちのけで、あからさまに見下されている感が否めない。会ってくれた理由は「一番マシだったから…」昔はモテたのかもしれないけど、自分が行き遅れの自惚れオンナだって気づいていない。話がつまらないからってガブガブ酒のんで潰れて介抱するハメに…だんだん腹が立ってきた俺は家に連れ込んで無理やり寝込みを襲ってプライドがズタズタになるまでイカせまくってやった。「こんな屈辱初めて…」そうだ、この言葉が聞きたかったんだ。後日、婚活サイトを通じて小島さんからデートのお誘いが…なんで?どうして?訴えられるのか?恐る恐る小島さんに会いに行ったら…。
監督: 大崎広浩治
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル


分割記事
カテゴリ:ぽっちゃり巨根男優さん

<<エログを探したい方はこちらから>>
coolboys gclick イケメンネット mensnet GIX 同性愛ブログランキング アダルトブログランキング sindbad アダルトブログランキング アダルトブログランキング

掲示板他
ブログ内検索
FANZA セール

新着 イケメン動画
KO TUBE
ムラっch

試し読み
北野翔
向理来(夏目哉大)
上原千明
長瀬広臣
アクセスランキング

当ブログにリンクしていただきますと自動的にランキングに参加できます。

coolboys gclick イケメンネット mensnet GIX 同性愛ブログランキング アダルトブログランキング sindbad アダルトブログランキング アダルトブログランキング
体育会系動画

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ紹介&ご注意点

管理人

Author:管理人
■ブログ紹介■
ノンケ向けAVに出ている男優さんをカテゴリ分けして、出演作品と共に紹介しているブログです。

■ご注意点■
当ブログは、アダルトコンテンツを含んでいますので、18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。 また、当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。掲載企業の商品・サービスを利用したことにより直接的および間接的損害が発生した場合、当サイトは一切の責任を負いかねますので、商品を購入される場合は、自己責任且つ慎重にご考慮の上お願いいたします。

なお、当ブログの内容の複製転載は一切許可しておりません。

ご注意下さい
当ブログの画像を許可なく転載したり、酷似した更新をするブログを見かけられましても、当ブログとは一切関係ございませんのでご注意ください。
RSSフィード
タグ