AV男優検索|名前・出演作品一覧

AV男優出演作品を男優名ごとまとめてご紹介。 作品タイトル・出演女優名からの検索も可能で、顔画像一覧もあります。修正点や情報がありましたらコメント欄よりお願いします。 18禁ブログです。
 
 
twitter
AV男優検索twitter
男優名カテゴリ

辻隼人(じーつー先輩)  44 

辻隼人(じーつー先輩)
前職リーマンのガチムチ中年男優さん。
リーマン役や父親役が多い。趣味ゴルフ。
辻隼人と百瀬あすか
上画像:小悪魔すぎる制服少女にニヤニヤこっそり痴女られて…ラッキーサイレント逆レ×プ 百瀬あすか



【30%OFFセール! 4月19日(金) 10:00 まで】
最終電車で痴女とまさかの2人きり!
向かいの座席でパンチラしてくるホロ酔い美脚女の誘惑で勃起したらヤられた
1dandy00732jp-12.jpg


人気もない夜の電車に乗る男は向かいに座るホロ酔い美女が気になる様子。眠る女のスカートからパンツがチラリと見え興奮。起きた女と目が合い気まずい雰囲気。私のパンツ見ていて興奮したの?と言わんばかりにスカートをめくりパンチラ挑発。誰もいない車内に二人きり、響き渡る愛液の音と漏れる声、出会ったばかりの二人が交わう淫らな夜の車両。
監督: タナカ・ベーコン
メーカー: DANDY



一般男女モニタリングAV 美脚キャビンアテンダント仲良し2人組が初めての性感5点責めに挑戦!
ベロチューされながら両乳首イジられ睾丸揉みで我慢汁ダラダラのチ○ポを寸止め責め!
悶える男の反応に痴女心が芽生えたCAたちが雑魚チ○ポを次から次へと連続抜き!チ○ポ10本…
dvmm00024jp-9.jpg


同じ航空会社で働く仲良しキャビンアテンダントさん2人組が「性感5点責め」に挑戦!初めは戸惑い恥じらいながらも自分達のテクに悶える男性の反応に秘めた痴女心が大覚醒!一流のCAさんはやっぱり男の弱点を知り尽くしてました!濃厚ベロチュー・両乳首グリグリ・睾丸揉み・寸止め手コキの悶絶責めに我慢汁ダラダラのM男チ○ポ!CAさんたちの性欲も最高潮に達しチ○ポを奪いあうハーレム逆3Pにエスカレート!
監督: ファンキー・ハセイ
シリーズ: 一般男女モニタリングAV
メーカー: ディープス



新人 山川ゆな AVデビュー
辻隼人 山川ゆな


「有名になりたいです…」私なんかがと恥ずかしそうに語ったゆなちゃん。昔から憧れだった華やかな世界…秋田の田舎町からやって来た19才超新星美少女が奇跡のAVデビュー!そんじょそこらのアイドルの比ではない超メジャー級のかわいらしさ!奇跡的に敏感すぎる体!山川ゆなを見たものは必ず彼女に恋をする!!
監督: ワントップ
メーカー: 宇宙企画



SEXの女神降臨!
73億人の頂点に輝く奇跡の淫乱!フランス人ハーフ家庭教師AVデビュー


とんでもない逸材を発掘いたしました!フランス人の父と日本人の母を持つ世界レベルの美貌!家庭教師で受け持った生徒全員(100人超)とこっそりSEXをしているという生粋のサセコ!普段は優しい先生がSEXになると豹変、大量のマン汁垂れ流しち●ぽを懇願痙攣!こんなすごいSEX見たことありません!
監督: ワントップ
メーカー: S級素人



関連記事
カテゴリ:辻隼人(じーつー先輩)


辻隼人(じーつー先輩)  43 

辻隼人(じーつー先輩)
前職リーマンのガチムチ中年男優さん。
リーマン役や父親役が多い。趣味ゴルフ。
辻隼人と百瀬あすか
上画像:小悪魔すぎる制服少女にニヤニヤこっそり痴女られて…ラッキーサイレント逆レ×プ 百瀬あすか



普段は口も聞いてくれない義娘にまたがられ乳首責め中出しされた3日間。 椎名そら
辻隼人 椎名そら
辻隼人 椎名そら


「ママはこんなに乳首舐めしないでしょ!」普段は口も聞いてくれない義娘に、妻が出張中で不在の間、ひらすら痴女られた3日間。妻が出かけると義娘は豹変し、私を押し倒してまたがり乳首を休むことなく舐め回し!こねくり回し!おまけに勝手に挿入してズボズボと腰を振りまくる!血は繋がっていなくとも、父としてはいけない…ダメだ…ダメだと思うほど、我慢するほど中出ししてしまう!何度も…。正直…妻よりエロい…。
メーカー: ワンズファクトリー



出来心。搾りたての牛乳に檸檬の花を入れたような瑞々しい匂いの少女。 まほ

どこにでもいそうな小さな女の子…陸上部のまほちゃん。見た目はとっても普通なのに今日もおじさんと待ち合わせ。おじさんのごん太オチ●ポを小さいお口でパックンちょ!たくさん囲まれて次々と喉の奥までお口突っ込まれて涙目で苦しそうにえずくけどアソコはヌレヌレ!肉棒を突っ込まれて膣内は精子でいっぱい!お顔もザーメンでいっぱいになって悦ぶまほちゃんは変態ドMの肉便器少女です。
監督: トランスエイジ田中
メーカー: Hsoda



寝取らせ検証『夫婦のセックスを記念に残すはずが代役との疑似SEXに…』
プライベートAV制作で他人棒をオマ○コに擦られ続けた妻はその後浮気してしまうのか?
VOL.4 ミサさん(31歳)
1hawa00232ajp-5.jpg

寝取られたい夫が「プライベートAV」の撮影と称し妻を誘い出す。結婚2年目のミサは、まさか夫にそんな歪んだ願望があるとも知らずにけなげにカメラの前で裸になり夫とのSEXを始めるが勃たない夫…そこで代役との擬似SEX撮影をすることになるミサ。旦那と比較にならない代役のチ〇ポを見て驚く表情が堪らない!そして旦那のそして計画どおり背徳の沼へとハマっていく ※この作品はHAWA-232に収録されています
監督: マウンテン森
メーカー: コスモス映像



部活一筋だった女の子のひと夏の非行 親子ぐらい歳の離れたバイト先の店長とホテル密会 橋本りこ

部活と勉強の両立で日々多忙な毎日を送るりこちゃん。忙しい中でも放課後にオジサンと会ってSEXすることだけはやめられない。デートでラブホに入り大人の濃厚ベロチューSEX。バイト先の店長とローションSEX。手枷をされてバイブ責めSEX。大人のSEXにハマっていくりこの表情は次第に色気を帯びていく。
監督: 矢澤レシーブ
メーカー: SODクリエイト



関連記事
カテゴリ:辻隼人(じーつー先輩)


辻隼人(じーつー先輩)  42 

辻隼人(じーつー先輩)
前職リーマンのガチムチ中年男優さん。
リーマン役や父親役が多い。趣味ゴルフ。
辻隼人と百瀬あすか
上画像:小悪魔すぎる制服少女にニヤニヤこっそり痴女られて…ラッキーサイレント逆レ×プ 百瀬あすか



「ねえパパ 娘に乳首イジられるのってどんな気持ち?」
性欲に純粋すぎる嫁の連れ子に朝から晩までいじられ続け乳首中毒にさせられました

娘に乳首イジられる辻隼人
lulu00023jp-8.jpg

絶対に手を出してはいけないはずの再婚相手の連れ子は女子○生。思春期の娘ができて気を使いながらも仲良く暮らしていた。ある日、妻が不在の朝に「ねぇパパ、ママのこと好きなら私に何されても変な気分になったりしないよね?」…!!!いきなり娘が無邪気に乳首を責めてきた…!小悪魔痴女に我慢できず勃起してしまったち○ぽを何度も射精させられました。私は何十歳も年下の連れ子との乳首セックスに目覚めてしまったの
監督: ヴァーグマン
メーカー: ルナティックス



全身がトロける密着ディープキスと舐めテクで中年ち○ぽを熱を持つほどフル勃起させ
絶対に連射させるおじさん大好き色白デカ乳介護士 辻井ほのか


これはやわらかHカップ巨乳介護士が、長~いベロを駆使した激しくも優しいネットリなベロチューで中年おじさんをベロンベロンに舐めまくりち○ぽをヌキまくった記録映像です。おじさんを魅了させる超絶テクニック!パイズリ/フェラ/アナル舐め手コキ/生中出しで中年ち○ぽはタマらず連続射精します!!ディープキス好きの方、長ベロ好きの方、年下痴女の好きな方におすすめ!!辻井ほのかのベロテクは業界No.1です!!
監督: ヴァーグマン
メーカー: ルナティックス



焦らし寸止めでフル勃起させた中年ち○ぽをおあずけ射精管理するおじさん大好き色白デカ乳介護士 田中ねね

これは絶倫痴女介護士に主導権とち○ぽを握られた約1ヶ月間の記録映像です。隣人のマシュマロGカップおっぱい介護士が訪問してきた日から既婚者の中年ち○ぽは射精管理された。むっちり猥褻ボディの年下巨乳女子に調教され言いなりになっていくおじさん。パイズリ、手コキ、フェラ、そして肉厚なおま○こで焦らされ限界まで何度も寸止めされたち○ぽは我慢した反動で大量射精してしまう!
監督: ヴァーグマン
メーカー: ルナティックス



部活女子姪っ子J系の色白美乳おっぱいに我慢できず即ハメしたら初めての
中年叔父デカち○ぽピストンにどハマりしお漏らしが止まらない潮射ま○こに成長した。 ゆめ莉りか


チアリーディング部の遠征練習のために上京した姪っ子をしばらく預かることになった。久しぶりに会った姪っ子はポニーテールの似合う美少女に成長していた。チアのユニフォームでダンスする姪っ子に思わずち○ぽがムラついてしまい、胸元からチラチラ見える美乳に我慢できずアンスコをズラして即ハメしてしまった!すると、いきなりのデカチン挿入に戸惑っていた姪っ子の敏感おま○こから即潮射!お漏らしが止まらなくなった!キツキツお漏らしおま○こにたまらず中出ししてしまった…。中年デカち○ぽにハマったJ系姪っ子との中出し共同生活がはじまった。
監督: ナガセスウィング
メーカー: ルナティックス



僕のことが好きすぎて隣室にまで引っ越してきたメンヘラ巨乳愛人に
嫉妬乳首責めで骨抜きにされ妻に隠れて何度も射精させられた話 乙アリス
辻隼人  乙アリス


僕には数ヶ月前まで付き合っていた巨乳でデカ尻の若い愛人がいた。妻のことは女としては見ていないが離婚する気はないので愛人とはセックスだけを楽しむという贅沢な日々を過ごしていた。しばらくは不倫関係が上手くいっていたのだが離婚を迫られたりメンブレを起こしたりと段々と存在が重くなってきたので別れを切り出した。愛人も別れを納得していると思っていたある日、おそろしいことに愛人が隣室に引っ越してきたのだ。「奥さんよりも私の方が好きでしょ?」と迫られた。その日から妻の目を盗み家に上がり込んでは、愛人でしか味わえない乳首責めで身も心もち○ぽも骨抜きにされた。
監督: ヴァーグマン
メーカー: ルナティックス



関連記事
カテゴリ:辻隼人(じーつー先輩)


掲示板他
ブログ内検索
FANZA セール

新着 イケメン動画
KO TUBE
ムラっch

試し読み
北野翔
向理来(夏目哉大)
上原千明
長瀬広臣
アクセスランキング

当ブログにリンクしていただきますと自動的にランキングに参加できます。

coolboys gclick イケメンネット mensnet GIX 同性愛ブログランキング アダルトブログランキング sindbad アダルトブログランキング アダルトブログランキング
体育会系動画

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ紹介&ご注意点

管理人

Author:管理人
■ブログ紹介■
ノンケ向けAVに出ている男優さんをカテゴリ分けして、出演作品と共に紹介しているブログです。

■ご注意点■
当ブログは、アダルトコンテンツを含んでいますので、18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。 また、当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。掲載企業の商品・サービスを利用したことにより直接的および間接的損害が発生した場合、当サイトは一切の責任を負いかねますので、商品を購入される場合は、自己責任且つ慎重にご考慮の上お願いいたします。

なお、当ブログの内容の複製転載は一切許可しておりません。

ご注意下さい
当ブログの画像を許可なく転載したり、酷似した更新をするブログを見かけられましても、当ブログとは一切関係ございませんのでご注意ください。
RSSフィード
タグ