AV男優検索|名前・出演作品一覧

AV男優出演作品を男優名ごとまとめてご紹介。 作品タイトル・出演女優名からの検索も可能で、顔画像一覧もあります。修正点や情報がありましたらコメント欄よりお願いします。 18禁ブログです。
 
 
twitter
AV男優検索twitter
男優名カテゴリ

ラヴズオンリー  8 

ラヴズオンリー
童顔なのに脱ぐとガッチリで胸板の厚い男優さん。
ラヴズオンリー
上画像:憧れの女上司と 浜崎真緒



【30%OFFセール! 4月19日(金) 10:00 まで】
教師のくせにクソデカなエロ乳してんだから俺らに犯●れて当然って、分かるよね? 凪ひかる

教師でありながらあまりにも美人でしかも巨乳の持ち主である女教師ひかる。担任を受け持つクラスにひかるの溢れ出る女としての魅力に取り憑かれ、異常な愛情を向ける生徒がいた…。ある日、職員室でひかると同僚教師の不倫していることを偶然にも知られてしまう。嫉妬に狂った生徒はひかるの満な乳房を独り占めしたいと遂には強行手段に出てしまう…「シコい乳しやがって…」生徒を狂わせる魔性の巨乳…
監督: キョウセイ
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル



【30%OFFセール! 4月17日(水) 10:00 まで】
「この精子すっごくおいしい」ある日突然家族になった年上姉妹
陽キャ妹がボクのチ○ポをおもちゃにしていたらアラサー喪女姉も発情していじめに参加!
取り合いで連日射精→精飲されまくりでチ○ポはヘトヘトです(汗)


親の再婚で地味な姉と派手な妹の2人の義姉ができた。妹に誘惑されていると地味で大人しかった姉が加わり毎日繰り広げられる搾精、上下のお口でゴックンし中出しした精子も楽しそうにクンニ吸引する変態姉妹とのSEX生活。
監督: 遊星
メーカー: FALENO TUBE



水泳部顧問玩具化中出し輪● 無尽蔵のスタミナ絶倫生徒にレ×プリレーされ続けた私 楪カレン
ラヴズオンリー 楪カレン


競泳水着からはみ出しそうなくらい巨乳のカレン先生。無自覚に思春期男子の股間を刺激していた。みんなでヤれば恐くない!男子生徒達はレ×プリレーを計画!「前から先生の事、犯そうって話してたんですよ(笑)」無尽蔵のスタミナを持つ屈強な絶倫生徒達に抵抗できずまわされるカレン!最初は抵抗していたが身体は屈強なチ〇ポを求めて…。教師として?一人のメスとして?生徒を導く先生としての答えは…。
メーカー: OPPAI



業界最強どスケベボディをお届けします。ファンのお願いを全力で叶えるご奉仕SEXスペシャル 山手梨愛
ラヴズオンリー 山手梨愛


ピンポーン。‘山手梨愛’ちゃんお届けでーす!爆乳Iカップで極細クビレの業界No.1ボディが突然お家にやってくる!「イチャイチャしながら全身舐め回したいです!」「乳首とか…責めて欲しいです…」「親友と3Pして良いっすか?w」選ばれしファンたちは各々の性癖を欲望の限りにぶちまけていく!それに応える優しい敏感女神も何度も絶頂してしまう!彼女初めてのファン感謝祭作品!お楽しみください!
監督: 苺原
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル



分割記事
カテゴリ:ラヴズオンリー


ラヴズオンリー  7 

ラヴズオンリー
童顔なのに脱ぐとガッチリで胸板の厚い男優さん。
ラヴズオンリー
上画像:憧れの女上司と 浜崎真緒



母子姦 米倉穂香

シングルマザーであり、教師としても働く穂香。一人息子には良い学校に入って欲しいと願う穂香は、家でも熱心に勉強を教えていた。だが、そんな抑圧された勉強生活と、目の前にある母の色香に、年頃の息子の性欲も限界突破!ありったけの欲望を美しい母の体にぶつける息子、そして堰を切ったように女としての本性を取り戻していく穂香。勉強の合間にはフェラ、夜はドスケベ下着で中出しSEX!解き放たれた母子が●す禁忌の交尾!
監督: 黄桜花瓶
メーカー: グローリークエスト



両親が不在の間に性欲モンスター化した妹。
勝手にイクイク淫語を囁きデカ尻杭打ち騎乗位で犯●れた兄の僕。 琴音華


両親が不在の間、突然豹変した妹の華に痴女られる!「今日はパパもママもいないよ…シよ?」SEXの良さを知った妹は、ボクが射精しても勝手に跨って色白のデカ尻をブルルンッ杭打ち!「お兄ちゃん…私のお尻好き?」ダメと分かってるのに、妹のたわわなお尻と囁き淫語誘惑に我慢できないッ!耳元囁き騎乗位・浴室スク水SEX・誘惑尻コキ・淫語ベロキス性交!いつの間にこんなドスケベな妹に…当分オナニー出来ないよ…。
監督: HiroA
メーカー: ムーディーズ



ソープ部を新たにつくった生徒会長玲奈ちゃんがエッチな衣装で大奮闘!発射無制限サービス 宮下玲奈
ラヴズオンリー 宮下玲奈


【私、宮下玲奈は六代目生徒会長とソープ部部長を襲名します!】前生徒会長・石川澪からソープ部の活動と生徒会長職を継承した玲奈ちゃん!ローションマットにくぐり椅子、最近流行りの逆バニー含め大胆な衣装も準備OK!男子たちのために即尺即ハメに潜望鏡、イチャラブの発射無制限サービスで大奮闘!部活動中は校則無視の生ハメ天国!先生の利用もOK!青春も性春も謳歌する生徒会長玲奈ちゃんの夢はNo.1泡姫になる事!
監督: キョウセイ
メーカー: ムーディーズ



「反省するまで射精させてあげないよ?」
素行の悪い生徒を凄テクで沼らせ更生させる生徒指導の女教師 宮島めい
ラヴズオンリー  宮島めい


有名なヤンキー校である都立▲▲校では、少し前に転任してきた宮島めいという女性教師が、抜きテクを駆使した性徒指導を行っているらしい。彼女のテクニックの虜になった生徒たちは今日も「私とエッチなことしたいなら、悪いコトはしちゃダメだよ?」という宮島先生との約束をきちんと守っているとのことだ…。
監督: 前田文豪
メーカー: SODクリエイト



今、いちばん抱きたいむっちりボディを密着させて心地よい淫語と全力追撃サービスで
極上射精へ誘う超快感メンズエステ 結月りあ
ラヴズオンリー 結月りあ


このむっちりボディ、一度味わったらクセになる!シルクのような肌触り、温かみを感じる抱き心地、女性特有の柔らかさ…極上の肉感ボディを密着させて超下品にどすけべヌキヌキご奉仕してくれる絶対<2発射>保証のメンズエステ。お嬢様みたいな見た目なのに、男性がイキそうで我慢してる顔を見るのが大好きな小悪魔な本性!メロウな空気感、高くて可愛い声で淫語ささやき、一度射精させても絶対復活させる勃起テクニック…むちむちエステティシャンと最高のひとときを味わってみませんか?
監督: トレンディ山口
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル



分割記事
カテゴリ:ラヴズオンリー


ラヴズオンリー  6 

ラヴズオンリー
童顔なのに脱ぐとガッチリで胸板の厚い男優さん。
ラヴズオンリー
上画像:憧れの女上司と 浜崎真緒



20年来の親友を裏切ってあいつの彼女とコンドームを使いきっても尚、生ハメでヤリまくってしまった… 楪カレン

僕には幼い頃から苦楽を共にしてきた20年来の親友がいる。僕が辛い時や悲しい時もいつも励ましてくれた大切な存在。そんな存在を裏切るのは一瞬だった。そいつの彼女と僕は浮気をしまくっている…。僅かに罪悪感があってゴムをつけていたけどそれも使い切り遂には生で…。それからはもう生でするのが当たり前に。そして最大の裏切り行為「中出し」。バレたら親友関係の修復は不可能!でも…後悔はしてない!むしろ最高だ!
メーカー: OPPAI



世界一豪華な記念作!! マドンナ20周年記念
湯煙舞う中出し無制限史上初ALL専属バスツアー!!前編 4時間OVER 2枚組!!
juq00510jp-7.jpg


人妻熟女No.1メーカーMadonnaが贈る20周年大型企画!!あの伝説の‘熟バスツアー’が復活しました!!史上初の≪ALL専属≫旅行!!飲んで、食べて、ハメて、男たちをイカセまくり、自分達もイキまくる1泊2日の酒池肉林ツアー、今回は前編・後編での2部構成!!超豪華4時間越えの大ボリューム、画面のどこを見ても最高峰の美熟女が画面を埋め尽くす!!ユーザーの皆様に愛と感謝を込めてお届けします!!
出演者: 友田真希 木下凛々子 風間ゆみ 一乃あおい 藤かんな 多田有花 上羽絢 栗山莉緒 椎名ゆな 白石茉莉奈
監督: 豆沢豆太郎
メーカー: マドンナ
(waterfalls様、情報ありがとうございました)



だれとでも定額挿れ放題!8時間BEST2
月々定額料金さえ支払えば、女子生徒も銀行員もOLも女医も看護師も、総勢32人に超豪華挿れ放題!


大人気、だれとでも定額挿れ放題!総集編第2弾が登場!今回は、学校編、アパート編、銀行編、ファミレス編、温泉編、病院編をグッと凝縮収録!女子○生から大人の女性までとにかく挿れ放題!属性も職種も様々なので、最初から最後まで飽きる事なく鑑賞できる超お得な総集編。バカ売れしまくったシリーズゆえにハズレ無しのオカズ特化型AVです!よそ見する暇一切無しの怒涛の挿入ラッシュを是非お楽しみください。
メーカー: Hunter



今日から2週間、ノーブラな 教育実習生の女子大生の弱みに付け込み
透け乳・おっぱい丸出しいじめ ~乳首勃起させたらナマ中出しの罰ゲーム~ 桐條紗綾


教育実習生の紗綾は赴任した日に、生徒を転倒させてケガを負わせてしまう。その一部始終を他の生徒に撮られてしまい…「先生は今日からノーブラ授業になりました~w」じろじろ透け乳見られて乳首が勃起!乳首ボッキの罰はつついて、舐めて、こねくり回して乳首責め!図書室でも乳首おしおき中出しSEX・電車で強●フェラパイズリ・教室で輪●連続中出しSEX!見られるほど勃起する乳首…乳首責めの快感の堕ちた教育実習生。
監督: HiroA
メーカー: 本中



分割記事
カテゴリ:ラヴズオンリー


掲示板他
ブログ内検索
FANZA セール

新着 イケメン動画
KO TUBE
ムラっch

試し読み
北野翔
向理来(夏目哉大)
上原千明
長瀬広臣
アクセスランキング

当ブログにリンクしていただきますと自動的にランキングに参加できます。

coolboys gclick イケメンネット mensnet GIX 同性愛ブログランキング アダルトブログランキング sindbad アダルトブログランキング アダルトブログランキング
体育会系動画

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ紹介&ご注意点

管理人

Author:管理人
■ブログ紹介■
ノンケ向けAVに出ている男優さんをカテゴリ分けして、出演作品と共に紹介しているブログです。

■ご注意点■
当ブログは、アダルトコンテンツを含んでいますので、18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。 また、当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。掲載企業の商品・サービスを利用したことにより直接的および間接的損害が発生した場合、当サイトは一切の責任を負いかねますので、商品を購入される場合は、自己責任且つ慎重にご考慮の上お願いいたします。

なお、当ブログの内容の複製転載は一切許可しておりません。

ご注意下さい
当ブログの画像を許可なく転載したり、酷似した更新をするブログを見かけられましても、当ブログとは一切関係ございませんのでご注意ください。
RSSフィード
タグ