AV男優検索|名前・出演作品一覧

AV男優出演作品を男優名ごとまとめてご紹介。 作品タイトル・出演女優名からの検索も可能で、顔画像一覧もあります。修正点や情報がありましたらコメント欄よりお願いします。 18禁ブログです。
 
 
twitter
AV男優検索twitter
男優名カテゴリ

佐山 7 

佐山 
イケメン細マッチョ男優さん。
イケメン男優の佐山
上画像:漁村ナンパ!2



同級生に自宅を乗っ取られた女子校生 葵こはる

大人気シリーズ女子校生編、第2弾!両親の旅行の間に、彼氏との新婚ごっこを楽しむつもりだったこはる。しかし恋人は悪友達とこはるを計画を企てていた。肉体をおもちゃにされ、多数の男たちにされるこはる。しかしいつしか、その心情には屈辱とは違う変化が訪れていた…。
メーカー: ワンズファクトリー



現役女子大生 巨乳中出し家庭教師 JULIA

人気シリーズ「巨乳中出し家庭教師」に専属女優JULIAが登場!!収録時間を拡大したシリーズ特別版!!おっぱいの大きなお姉さんが家庭教師になって密着レッスン!誘惑する谷間にチンポは爆発寸前!パイズリに加え、頑張り次第で中出しもOK!何でも教えてくれる家庭教師なんて最高過ぎます!恋人の様な真心いっぱいのレッスンで親密度UP!!みんながイメージする家庭教師のお姉さんがここに!
メーカー: OPPAI



女教師輪● 生徒たちの標的 原ちとせ

国語教師、矢神希美子はかねてより交際していた医師と婚約するも、校内で暴力事件を起こした問題児を抱え、慌ただしい毎日を送っていた。そんな折、家路を急ぐ希美子は誰かに尾けられているような気配を感じて…。
監督: 阿川優
メーカー: アタッカーズ



巨乳女教師の誘惑 椎名ゆな

ブラウスの胸元から見える谷間で生徒を誘惑!集中出来ない子にはパイズリフェラ!勉強以外も教えてあげる筆下ろし!体調不良にはノーブラ添い寝!自宅で個人授業SEX!先生、チンポが立ち過ぎて痛いです!!
メーカー: OPPAI



泥●乱交NTR 僕の愛妻は普段清楚なのに飲み会になるとマ○コおっぴろげて他人棒をハメたがる隠れ淫乱ビッチ 葵つかさ

「旦那より気持ちいいぃ……」葵つかさを主演に迎えたS1人気の本格寝取られシリーズ作品。結婚4年目で幸せな夫婦生活を送るつかさはある日、取引先のバーベキューに呼ばれ、そこで泥●した男たちと淫らな行為をしてしまう。性生活に不満を持っていたつかさは夫以外の肉棒に快感を得てしまい、今日もまたその快楽を求めて、他人棒に抱かれるため出かけていく。夫にバレているとも知らずに。
監督: 三島六三郎
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル



分割記事
カテゴリ:佐山

佐山 6 

佐山 
イケメン細マッチョ男優さん。
イケメン男優の佐山
上画像:漁村ナンパ!2


AV男優さんの凄い乳首責めでイってみたいです… 身長は145センチ、でもおっぱいは
Gカップ90センチのミニミニ巨乳娘は、乳首が超敏感すぎる現役女子大生!AVデビュー 柏木もも


おっパブでバイトを始めた理由が、「おっぱいを色んな人に触られたいから」(!)という乳首が超敏感な現役女子大生。もっと上手に触ってもらえるかもってAV出演を志願!身長145センチのロリ顔フェイスにGカップ90センチのマシュマロ巨乳!乳首もマンコも感度良好でアンアン喘いで何度も絶頂&潮吹きも!!まだヤリたりない様子だったので、後日、彼女の働くおっパブ店に潜入盗撮!!お店に内緒で本番しちゃった!!?
監督: HiroA
メーカー: ムーディーズ



「誰にも言わないで!!」デリヘル嬢として再会した昔の知り合いに本番をお願いしてそのまま生中出し

「あれ?どこかで見たような…」昔の知り合いがデリヘル嬢になっていた!!今の仕事を誰にもバラされたくない彼女はあっさりと本番を承諾。純粋無垢だったあの頃を知る相手とのSEXに恥じらいを見せながらもいつも以上に興奮をしてしまう。主導権を握ったマウントSEXの〆はやっぱり生中出し!!完全新作の全4名収録。



温泉レポートだけのはずが…ほろ酔い素人妻 温泉ダマし撮り!
露天で口説いて浮気SEX完全盗撮!


「温泉レポートしてみませんか?」旅行雑誌の読者参加企画で釣ったセレブ妻を酔わせてハメる一部始終のドキュメント!若妻がタオルを巻いて温泉レポートいい湯、いい酒、いい料理…。はい、ここまでは架空雑誌のウソ企画!イケメンモデルに誘われてその気になった瞬間にカメラが突入!驚きと羞恥を感じながらの快感!絶叫!湯あがり美肌に顔射されるまで完全収録!!
監督: obockey
シリーズ: 温泉レポートだけのはずが…
メーカー: ビッグモーカル



温泉レポートだけのはずが… 素人妻ほろ酔い温泉ダマし撮り!
露天で口説いて浮気SEX完全盗撮! Case10


「温泉レポートしてみませんか?」旅行雑誌の読者参加企画で釣ったセレブ妻を酔わせてハメる一部始終のドキュメント。疑うことを知らない純朴妻が全員仕掛け人の温泉旅行ドッキリにハマり、巨根2本をハメられる、遠峯あやかさん。趣味のブログで旅行の紀行文を書いているハイソ妻が、旅行雑誌の取材を見たいと勉強がてらにレポーター応募。酔わされネットリ舌をからめるフェラからの騎乗位がヤバイ、中村奈菜さん。
監督: obockey
シリーズ: 温泉レポートだけのはずが…
メーカー: ビッグモーカル



温泉レポートだけのはずが…素人妻ほろ酔い温泉ダマし撮り!
露天で口説いて浮気SEX完全盗撮! Case5


「温泉レポートしてみませんか?」旅行雑誌の読者参加企画で釣ったセレブ妻を酔わせてハメる一部始終のドキュメント第5弾!大田区から応募してくれた実はドM若妻の杏咲望さん(22)は美尻・美脚のスレンダーボディで超絶感度!湯河原旅館に響き渡る大絶叫でイキまくり!世田谷区から応募してくれたセックスレス奥様の有本紗世さん(24)は久々チンポ2本を生喰いでハメ潮吹き出す!おまけにゴックン!!
監督: obockey
シリーズ: 温泉レポートだけのはずが…
メーカー: ビッグモーカル



分割記事
カテゴリ:佐山

佐山 5 

佐山 
イケメン細マッチョ男優さん。
イケメン男優の佐山
上画像:漁村ナンパ!2



痴●願望の女 美人インストラクター編 吉沢明歩

「ダメです…ヤメてください」見知らぬ男たちにカラダを触られる明歩。身勝手に勃起した肉棒をシゴかされスポーツウェアにザーメンをぶちまけられる。隣でチンポを見せつけシゴきだす変質者。集団でオンナに群がり好き勝手に犯し続ける痴●魔。恐怖から芽生えた異質の興奮に、汗だくのまま露出の高いウェアで痴●を求め始める。
監督: 愛染知久
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル



新人 卑猥な勃起乳首から飛び散る母乳! デジタルモザイク匠 横山流海

左手薬指に指輪が光る母乳若妻の横山流海がAVデビューです。見てください、この見事な勃起乳首を!見た目だけではありません、ちょっと揉んだだけで母乳を噴き出してしまう、堪え性のない、いやらしい乳首なんです。母乳をふんだんに使った母乳プレイはもちろんのこと、デビューなのに3Pまで披露。母乳ママがミルクを振り撒きながら、夫以外の男たちにハメられる様をデジモでお楽しみください。
メーカー: ABC/妄想族



OL女子寮丸ごと全員と中出し乱交

OL女子寮で飲み会。当然男子禁制のこの建物に、大人なはずのOLたちが男を引っ張り込み乱痴気騒ぎ。本格的に男日照りの女子達は、なんとかしてチンポ見ようとゲームを始めたりいきなり後輩を差し向けてズボンを脱がせたりやりたい放題。しまいには中出しされてハシャぐ女の子が続出。大人の女が集まると勢いが凄い、というくらいハチャメチャな乱交に発展します。
出演者: 青山ゆい 音羽レオン 瞳ゆら 藤山みづき 雨宮あみ 太田まみ 美里麻衣 伊織しずく
監督: らくだ
メーカー: ズッコン/バッコン



神波多一花さんが呼んできたお友達と乱交

とにかく頑張り屋さんな神波多一花さん。頑張れるでしょうという事で、乱交の撮影にあたりドーピングを施した手に負えないチンポを多数用意したところ、あまりの勢いに神波多さん、友達を呼んじゃった。なにも知らされないまま呼び出されたお友達は、次々生肉棒で種付けをされてゆきます。泣き顔の友人に謝罪を繰り返しながら、「この娘の自慢はお尻です」などと言い肉棒の矛先をずらし続ける神波多さん、果たして逃げ切れるか?
出演者: 神波多一花 美咲ゆう 日高結愛 相澤ゆりな 三宅美香 佐野あおい 倉持りん(望月さくら)
監督: らくだ
メーカー: ズッコン/バッコン



温泉レポートだけのはずが…ほろ酔い素人妻 温泉ダマし撮り! 露天で口説いて浮気SEX完全盗撮!

「温泉レポートしてみませんか?」旅行雑誌の読者参加企画で釣ったセレブ妻を酔わせてハメる一部始終のドキュメント!若妻がタオルを巻いて温泉レポートいい湯、いい酒、いい料理…。はい、ここまでは架空雑誌のウソ企画!イケメンモデルに誘われてその気になった瞬間にカメラが突入!驚きと羞恥を感じながらの快感!絶叫!湯あがり美肌に顔射されるまで完全収録!!
監督: obockey
メーカー: ビッグモーカル



分割記事
カテゴリ:佐山
掲示板他
ブログ内検索
FANZA セール

新着 イケメン動画
KO TUBE
ムラっch

試し読み
北野翔
向理来(夏目哉大)
上原千明
長瀬広臣
アクセスランキング

当ブログにリンクしていただきますと自動的にランキングに参加できます。

coolboys gclick イケメンネット mensnet GIX 同性愛ブログランキング アダルトブログランキング sindbad アダルトブログランキング アダルトブログランキング
体育会系動画

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ紹介&ご注意点

管理人

Author:管理人
■ブログ紹介■
ノンケ向けAVに出ている男優さんをカテゴリ分けして、出演作品と共に紹介しているブログです。

■ご注意点■
当ブログは、アダルトコンテンツを含んでいますので、18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。 また、当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。掲載企業の商品・サービスを利用したことにより直接的および間接的損害が発生した場合、当サイトは一切の責任を負いかねますので、商品を購入される場合は、自己責任且つ慎重にご考慮の上お願いいたします。

なお、当ブログの内容の複製転載は一切許可しておりません。

ご注意下さい
当ブログの画像を許可なく転載したり、酷似した更新をするブログを見かけられましても、当ブログとは一切関係ございませんのでご注意ください。
RSSフィード
タグ