AV男優検索|名前・出演作品一覧

AV男優出演作品を男優名ごとまとめてご紹介。 作品タイトル・出演女優名からの検索も可能で、顔画像一覧もあります。修正点や情報がありましたらコメント欄よりお願いします。 18禁ブログです。
 
 
twitter
AV男優検索twitter
男優名カテゴリ

早坂人生 2 

早坂人生
胸毛があるムッチリ体型の男優さん。ザ・処女喪失シリーズに出演。
早坂人生



【30%OFFセール! 4月17日(水) 10:00 まで】
脳汁ドバドバなパチンカス人妻が金銭的な理由から旦那に内緒で
間男の精液をドピュドピュ浴びいつの間にかハマってしまった物語 よしい美希


美希がいつもの様にパチンコに負けてトボトボ歩いていると知らない男が突然声を掛けてきた。言葉巧みに美希を誘惑し次第にお金と体の関係になっていった。関係をもった日から美希の運気は上昇しエンペラータイムに突入した。あげマンならぬ、あげチン男の精液を浴びながら今日もハンドルを握る。
出演者: よしい美希(伊沢涼子、吉井美希)
監督: MASATO
メーカー: マザー



ブライダルサロン試着室で彼氏が待っているのに、
イケメンスタイリストに愛撫され、グチョグチョに濡れるマリッジブルーな新婚妻


結婚式を目前に控え、キレイになりたい女心につけ込んだ猥褻ブライダルサロンが存在した!彼氏が外で待っている間、試着室の中ではイケメンスタイリストと2人っきりの密室状態。耳元でささやく甘い言葉でマリッジブルーに思い悩む女心を刺激すれば「独身最後の思いでに…」と自らチンポをしゃぶりだす。背徳感と、エロ心に揺れる婚約彼女の痴態をご賞味下さい!
監督: 銀守英
メーカー: ブレスト



関連記事
カテゴリ:早坂人生


早坂人生 1 

早坂人生
胸毛があるムッチリ体型の男優さん。ザ・処女喪失シリーズに頻出。
早坂人生



一度限りの背徳人妻不倫(22)~新婚3ヶ月で不倫!?美巨乳妻・ゆう子32歳

◆交際人数が少ないまま結婚してしまいこの先ずっと夫だけ…と考えると一度でいいから他の男性とSEXしたい!旦那とは経験できない濃密な不倫SEXを希望!!◆上品な笑顔と服の上からでもわかるFカップが目を引くゆう子さん32歳。結婚1年目で、まだ子供はいない。まだまだ女盛りの年頃。このまま旦那とだけとは考えられず、‘一度でいいから不倫SEXの願望を叶えて欲しい’と出演。
メーカー: パラダイステレビ



寝取られおっぱいNTR 自慢の巨乳嫁が俺の友達に揉みまくられて中出しまでされていた 推川ゆうり

夫が呑みの続きをと、突然同僚を連れ帰っても快くもてなす巨乳妻の悠里。時間と酒が深まり、男二人は口論となるが家の主は酔い潰れてしまう。やり場のない同僚は先に寝た悠里に夜●いをかけ、片手に納まらない大きなオッパイを揉みしだく。そして騎乗位や後背位で胸の揺れを思う存分愉しんだ。寝取られて欲求不満を解消した妻は、自ら誘い出して再会すると激しいハメ撮り動画撮影にも応じてしまう。夫はいつNTRに気づくのか?
監督: カニエ
メーカー: VENUS



ザ・処女喪失(104)~絶品乳房の宮崎美女・アユミ29歳

▼‘三十路前に処女喪失したい’と宮崎から上京したアユミさん29歳。人生最初で最後だったという男性との交際は、高3の時。フレンチキスまでしか経験したことがないという。それから男性との接触は一切なし!男性に触れることが10年以上なかった彼女▼そんな彼女のアソコに指を入れるとまつわりつく処女膜が!?メリメリっと膜が破れていき…感動の喪失シーンドキュメント!
メーカー: パラダイステレビ



ザ・処女喪失(103)~生娘の人生初エッチに完全密着!

▼史上最年少の1997年生まれ。つい最近まで女子●生だったななこ18歳。ムチムチ体型で肌も柔らかそう。初めて付き合った彼氏とはキス止まり(@プリクラ機)。2度目の交際は高2の時で相手はバイト先の先輩。しかし、喪失までには至らず。ということで今回、決意の喪失に挑む▼クンニを経験したら‘出ちゃう’と喘ぐほど感じてしまいマ●コからドクドクと愛液を垂れ流し。そんな状態でチンポを挿入。すると彼女は…。
メーカー: パラダイステレビ



ザ・処女喪失(101)~生娘の人生初エッチに完全密着!

▼二十歳になるまでに処女を捨てたいと応募してきた‘えり19歳’。男性と話すこと自体が苦手で、撮影当日、朝から時間をかけて接することで、ようやく少し会話ができるようになった。まずは服を来たままハグであいさつ。そして軽いキス。だいぶ緊張がほぐれてきた様子。更に壁ドンから見つめ合いながら再びキス。おっぱいを愛撫され、初めてのクンニ。少し感じてきたところでチンポを挿入。痛みをガマンしながら喪失SEX!
メーカー: パラダイステレビ



関連記事
カテゴリ:早坂人生


掲示板他
ブログ内検索
FANZA セール

新着 イケメン動画
KO TUBE
ムラっch

試し読み
北野翔
向理来(夏目哉大)
上原千明
長瀬広臣
アクセスランキング

当ブログにリンクしていただきますと自動的にランキングに参加できます。

coolboys gclick イケメンネット mensnet GIX 同性愛ブログランキング アダルトブログランキング sindbad アダルトブログランキング アダルトブログランキング
体育会系動画

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ紹介&ご注意点

管理人

Author:管理人
■ブログ紹介■
ノンケ向けAVに出ている男優さんをカテゴリ分けして、出演作品と共に紹介しているブログです。

■ご注意点■
当ブログは、アダルトコンテンツを含んでいますので、18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。 また、当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。掲載企業の商品・サービスを利用したことにより直接的および間接的損害が発生した場合、当サイトは一切の責任を負いかねますので、商品を購入される場合は、自己責任且つ慎重にご考慮の上お願いいたします。

なお、当ブログの内容の複製転載は一切許可しておりません。

ご注意下さい
当ブログの画像を許可なく転載したり、酷似した更新をするブログを見かけられましても、当ブログとは一切関係ございませんのでご注意ください。
RSSフィード
タグ