AV男優検索|名前・出演作品一覧

AV男優出演作品を男優名ごとまとめてご紹介。 作品タイトル・出演女優名からの検索も可能で、顔画像一覧もあります。修正点や情報がありましたらコメント欄よりお願いします。 18禁ブログです。
 
 
twitter
AV男優検索twitter
男優名カテゴリ

忍野雅一(松田優作) 10 

忍野雅一(松田優作)
カリビアンコム男優検索では「忍野雅一」、憧れの叔母さんでは「松田優作」と
クレジット表記されている巨根男優さん。ムー様、らんらん様、情報ありがとうございました)
忍野雅一忍野雅一
上画像:憧れの叔母さん 姫野京香



ふしだら妻 風間ゆみ

夫と結婚して3年。夫婦円満なのですが一年前から夫はSEXをしてくれません。欲求不満の私は庭先でオナニーしているオヤジを見て興奮し、つい、股間に手が…。夫にSEXを求めるが相手にされず、再びオヤジのところへ。ふしだらな私の体はヌレヌレ。欲望が現実に、その時、夫が!
監督: 奇田汰郎
メーカー: 溜池ゴロー


中出し小悪魔チアリーダー つぼみ

あのつぼみがギャルメイクでチアリーダーに!!野外で開放的3Pセックス&二人っきりプライベートハメ撮り&暴発中出しセックスと内容盛りだくさんでつぼみの素顔とエッチな部分をお見せしちゃいます!!
監督: NAKIBESO
メーカー: BeFree



女怪盗 女豹 完全保存版001

アタッカーズ15周年記念作品。「女怪盗 女豹」シリーズ、収録作品7タイトル全編完全ノーカット。抜きどころ満載!!
出演者: 小室友里 及川奈央 鈴木麻奈美 牧本千幸(つかもと友希) 立花里子 綾乃梓 寧々 北川絵美 阿当真子(合沢萌) 妃乃ひかり
メーカー: アタッカーズ



赤井美月 全AV作品コンプリートBOX 61本番43時間スペシャル

大きく形の整ったおっぱい、きゅっとクビレた腰、柔らかくて丸いお尻。理想的なボディをもったE-BODY専属女優・赤井美月のAV全作品をすべてを収録した完全保存版のコンプリートBOX!全作品の中には初々しいデビュー作から漫画コラボ、中出し作品など赤井美月の魅力全てが詰まっている。イヤらしいカラダを存分にご堪能ください。
メーカー: E-BODY



友人の母 青山葵

留学する息子の送別会に泊まりで来た息子の友人河田と小橋をもてなす母葵。深夜、小橋は人の気配を感じ寝室を覗くとなんと葵と河田が睦みあっている。思わず割り込み息子に告げるぞと脅し欲望のままに絡み合う葵と友人たち。始めは拒んだ葵だが忘れていた女の欲望に火がつき若い肉体に溺れてゆく。
メーカー: 溜池ゴロー



分割記事
カテゴリ:忍野雅一

忍野雅一(松田優作) 9 

忍野雅一(松田優作)
カリビアンコム男優検索では「忍野雅一」、憧れの叔母さんでは「松田優作」と
クレジット表記されている巨根男優さん。ムー様、らんらん様、情報ありがとうございました)
忍野雅一忍野雅一
上画像:憧れの叔母さん 姫野京香



貸し出された巨尻妻 巨尻好きな夫の上司に目をつけられて… 森山杏菜

部長を家で接待する森山夫妻。杏菜の尻を盗み見ている部長には気付かない夫妻。そんなある日、夫の仕事のミスで契約が危うくなる。助け舟を出した部長が持ちかけた条件とは…。セクシー下着に着替え部長の欲望のままに弄ばれる杏菜。美しく大きな尻を執拗に責め続けられ彼の力強い突きに激しく悶えまくってしまう。
メーカー: 溜池ゴロー



生徒の罠に堕ちた女教師 桜みちる

いじめられ生徒を助けて不良達のワナにかかった女教師みちる。深夜の教室、彼らに縛りつけられビデオに撮られ犯●れまくる。撮ったビデオをネタに強請られたみちるは彼らの言いなりの性奴●へと堕ちてしまう。テスト中の凌●、大勢の生徒たちの前での羞恥オモチャプレー、不良達の暴走は止まらない。
メーカー: 溜池ゴロー



義母奴● 広瀬ゆかり

再婚した夫とその連れ子よしおと暮らすゆかり。夫との性生活はなく、淋しい気持ちを見透かされたのかよしおに押し倒されその愛撫に何度もイってしまう。それからはよしおの言いなりになり夫の横できわどく愛撫されたり…。さらに夫の出張中、よしおの友人たちに一晩中犯●れいつしか体を熱く反応させてしまう。
メーカー: 溜池ゴロー



ザ・面接 VOL.127 デカ乳 泣きマン 道場破り 底なし女の汁祭り
149rd00523jp-17.jpg

乳首を舐めれば「先っぽ、もっと舐めてぇ!」マンコを舐めれば「あ~気持ちいい!」騎乗位は、たわわな巨乳が淫靡に揺れる。審査員の1人が誰も予期しなかった行動に出る。
出演者: 二ノ宮千尋 矢野愛弓 豊川明日美
監督: 代々木忠
メーカー: アテナ映像



Hitomi8時間BEST

Jカップ爆乳が弾けるHitomiベスト!生徒たちに家を占拠され果てしなく犯●れまくる「女教師監禁レ×プ」、その爆乳で男達の目を釘付けにし好き放題乱れる「授業参観ボディコンママ」借金のかたに山奥の温泉旅館で中出し奉仕させられる「中出し温泉~」など見所満載の10作品収録!!!
出演者: Hitomi(田中瞳)
シリーズ: 女優BEST(溜池ゴロー)
メーカー: 溜池ゴロー



分割記事
カテゴリ:忍野雅一

忍野雅一(松田優作) 8 

忍野雅一(松田優作)
カリビアンコム男優検索では「忍野雅一」、憧れの叔母さんでは「松田優作」と
クレジット表記されている巨根男優さん。ムー様、らんらん様、情報ありがとうございました)
忍野雅一忍野雅一
上画像:憧れの叔母さん 姫野京香



隣の人妻 橘エレナ

隣の家に住むムッチリボディの人妻エレナを覗く隣人の浪人生。思い余った青年は昼寝するエレナの部屋に忍び込み愛撫してしまう。そんな彼を目線で誘いセックスしてしまうエレナ。エレナも夫との性生活に渇きを覚えていたのだ。さらに覗きを続ける青年、ある夜エレナと間男との情事を目撃してしまい…。
メーカー: 溜池ゴロー



義母奴● 橘エレナ

再婚した夫とその連れ子よしおと3人で暮らすエレナ。夫との夜の生活はなく淋しい身体を持て余す日々に大きな変化が…。そんな気持ちを見透かしたよしおに誘惑されてしまったのだ。自らの欲望に抗えず彼の言いなりになってしまう。彼の要求は次第にエスカレートしてゆき友人たちも交えての猥褻遊戯は止まらない…。
メーカー: 溜池ゴロー



僕の妹。 2

かわいい妹を持ってしまった兄の悲劇。絶対に許されないセックス。だがなぜか、妹は積極的に兄を欲しがる。キャミ1枚で寝ている妹の寝姿を見て理性を抑えられなくなった兄はいけないと知りつつも禁断の関係へ。「お兄ちゃん、気持ちいいよ」
出演者: 月野りさ 橘ミオン(石川鈴華) 川村葵
監督: 望永斉
メーカー: LEO



隣の人妻 早見るり

夫とは仲良く暮らす人妻るりだが仕事で疲れた夫はセックスしてくれず寂しい思いをしている。そんな時風邪を引いた隣の若者の看病をするうちイケナイ関係になってしまう。さらに夫の出張中、間男を家に上げ楽しんでいるるり。日頃の欲求不満を晴らすように浪人生も交え3人で猥褻に乱れまくる…。
メーカー: 溜池ゴロー



分割記事
カテゴリ:忍野雅一
掲示板他
ブログ内検索
FANZA セール

新着 イケメン動画
KO TUBE
ムラっch

試し読み
北野翔
向理来(夏目哉大)
上原千明
長瀬広臣
アクセスランキング

当ブログにリンクしていただきますと自動的にランキングに参加できます。

coolboys gclick イケメンネット mensnet GIX 同性愛ブログランキング アダルトブログランキング sindbad アダルトブログランキング アダルトブログランキング
体育会系動画

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ紹介&ご注意点

管理人

Author:管理人
■ブログ紹介■
ノンケ向けAVに出ている男優さんをカテゴリ分けして、出演作品と共に紹介しているブログです。

■ご注意点■
当ブログは、アダルトコンテンツを含んでいますので、18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。 また、当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。掲載企業の商品・サービスを利用したことにより直接的および間接的損害が発生した場合、当サイトは一切の責任を負いかねますので、商品を購入される場合は、自己責任且つ慎重にご考慮の上お願いいたします。

なお、当ブログの内容の複製転載は一切許可しておりません。

ご注意下さい
当ブログの画像を許可なく転載したり、酷似した更新をするブログを見かけられましても、当ブログとは一切関係ございませんのでご注意ください。
RSSフィード
タグ