AV男優検索|名前・出演作品一覧

AV男優出演作品を男優名ごとまとめてご紹介。 作品タイトル・出演女優名からの検索も可能で、顔画像一覧もあります。修正点や情報がありましたらコメント欄よりお願いします。 18禁ブログです。
 
 
twitter
AV男優検索twitter
男優名カテゴリ

坊主巨漢男優さん 2 

坊主巨漢男優さん(名前不明) 
ペニスは短めですがかなり極太で、毛深い巨漢男優さん。
坊主巨漢男優



寝取られ人妻 主人の目の前で…… 寝取られ美人妻4人2時間
62hhpr00004-11.jpg62hhpr00004-14.jpg

愛する夫のすぐそばで他の男に犯られる背徳妻。口では嫌がりながらもカラダはどうしようもないくらい求めてしまう…夫が寝ているその横で…変態調教のため夫が見守る中…夫の借金の利子代わりに…夫に見つかったらどうしようという緊張感と、愛する夫に見つめられながら他の男に犯●れる被虐感。超えてはならない一線を超える時、理性の箍が外れ情欲に身を任せる「やめてください…夫がいる前で私、こんなこと…」寝取られ美人妻4人
メーカー: メディアバンク



ハンバーガー屋でバイトに励むブサカワのカメラ女子学生 松浦さん

ハンバーガー屋でバイトをする松浦さん21歳。時間があればお散歩しながらカメラ撮影をするのが趣味という。今回ヌード撮影のみの約束だったがAV出演を交渉。迷う彼女だったがなんとか出演を承諾。週に4回オナニーをするほどのむっつりスケベの彼女は男優たちの容赦なしの本気セックスに自制心は崩れアヘ顔全開!
監督: BIRDMAN鉄平
メーカー: プラネットプラス



分割記事
カテゴリ:坊主巨漢男優さん


坊主巨漢男優さん 1 

坊主巨漢男優さん(名前不明) 
ペニスは短めですがかなり極太で、毛深い巨漢男優さん。
坊主巨漢男優



兄嫁志保 寺島志保

アキラは仕事の関係で兄の家に居候していた。兄には子供は居ないがムッチムチのお嫁さんがいる。アキラは、その豊満なボディに徐々に悩殺されるようになっていった。義姉のひとりエッチ、兄との営み、入浴、着替え…日常のあらゆる場面を覗き見るのが趣味になっていった。そんなアキラの行為がバレていた…。
メーカー: なでしこ


男根に堕ちた四十路妻 松沢ゆかり

俺は「料理研究家」と言う事にして日々オンナを喰い漁っている。平日の昼間に暇そうにしている人妻をターゲットにして声を掛ける。繰り返しの毎日に飽き飽きしている人妻は刺激が欲しい。今回の獲物は四十路の美人妻ゆかり。まず飯を食わせ、部屋に連れ込みワインで乾杯。酔った所を一気に責め立てる…。
監督: BIRDMAN鉄平
メーカー: プラネットプラス


「あなた見ないで…」旦那の為に幾度も抱かれる人妻。弄ばれながら… 【埼玉県在住美人妻】

あどけない顔立ち、キュと締まったそそる肢体「借金あるのにエロい下着履いてンじゃねーよ!」と妻の服を剥ぎ取り、カメラで撮影しながらそのカラダを弄ぶ…嫌がりながらもいやらしく濡れまくり肉棒を受け入れてしまった妻は旦那に力無く呟く「あなた、見ないで…」と…。
メーカー: 光夜蝶


「あなた見ないで…」旦那の為に幾度も抱かれる人妻、弄ばれながら… 30
540amd00030jp-11.jpg

旦那の為に幾度も抱かれる巨乳美人妻。「あなた見ないで…」と叫びながら恥部を晒し感じてしまう。そして、限界の屈辱と相反する快感に涙するのであった…。
メーカー: 光夜蝶


「あなた見ないで…」旦那の為に幾度も抱かれる人妻。弄ばれながら… 29
540amd00029jp-10.jpg

平穏に暮らす夫婦の元に突然降り掛かる悪夢。旦那の愚行により、他人に脅され犯●れる人妻。夫が留守にした際に犯●れ…ついに夫の目の前で…妻の痴態に為す術なく崩れ落ちる夫。「あなた見ないで…」
メーカー: 光夜蝶



分割記事
カテゴリ:坊主巨漢男優さん


掲示板他
ブログ内検索
FANZA セール

新着 イケメン動画
KO TUBE
ムラっch

試し読み
北野翔
向理来(夏目哉大)
上原千明
長瀬広臣
アクセスランキング

当ブログにリンクしていただきますと自動的にランキングに参加できます。

coolboys gclick イケメンネット mensnet GIX 同性愛ブログランキング アダルトブログランキング sindbad アダルトブログランキング アダルトブログランキング
体育会系動画

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ紹介&ご注意点

管理人

Author:管理人
■ブログ紹介■
ノンケ向けAVに出ている男優さんをカテゴリ分けして、出演作品と共に紹介しているブログです。

■ご注意点■
当ブログは、アダルトコンテンツを含んでいますので、18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。 また、当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。掲載企業の商品・サービスを利用したことにより直接的および間接的損害が発生した場合、当サイトは一切の責任を負いかねますので、商品を購入される場合は、自己責任且つ慎重にご考慮の上お願いいたします。

なお、当ブログの内容の複製転載は一切許可しておりません。

ご注意下さい
当ブログの画像を許可なく転載したり、酷似した更新をするブログを見かけられましても、当ブログとは一切関係ございませんのでご注意ください。
RSSフィード
タグ