AV男優検索|名前・出演作品一覧

AV男優出演作品を男優名ごとまとめてご紹介。 作品タイトル・出演女優名からの検索も可能で、顔画像一覧もあります。修正点や情報がありましたらコメント欄よりお願いします。 18禁ブログです。
 
 
twitter
AV男優検索twitter
男優名カテゴリ

アキバマサト 

アキバマサト
多才でイケメンなハイパー工口メディアクリエイターさん。
アキバマサト アキバマサト
上画像:フードルリーグの裏側で起きた極秘SEX



SNSで繋がった素人ハメ撮り パイパン素人4人5時間スペシャル

素人ハメ撮りサークルの総集編第2弾はパイパン素人4名計5時間の超お得スペシャル!今では有名な某〇〇の素人時代の秘蔵ハメ撮り映像なんかもあるかも!?ガチ素人ならではのゆるいムダ毛処理や自前の使用済み下着も見ようによってはエモくなるものですねw※素人なのでもし万が一街で見かけることがあっても「あ、このコ勢いに流されて中出しOKしちゃう娘だ!」って思っても決して声に出さず頭の中で思うだけにして下さいw
監督: アキバマサト
メーカー: FuuTube



SNSで繋がった素人ハメ撮り7人7時間コレクション

素人ハメ撮りサークルの総集編第1弾は7人で計7時間の超お得コレクション!今では有名な某○○の素人時代の秘蔵ハメ撮り映像なんかもあるかも!?ガチ素人物ならではのゆるいヘアメイクや自前の使用済み下着も見ようによってはエモくなるものですねw※素人なのでもし万が一街で見かけることがあっても「あ、このコ自分からお掃除フェラして勝手に精子飲んじゃう娘だ!」って頭の中で思うだけにしてあげて下さい。計8発7顔射
監督: アキバマサト
メーカー: FuuTube



「AV出演する女たち」現役音大生(20歳)と主婦(26歳)

当たり前の日常の中、そこにはそれぞれの生き方があり事情がある。そして多くの道の中AVの世界に舵を取る女性もいる。なぜAVに出るのか?我々は二人の女性と出会う事が出来た。音大のピアノ科に通う女子大生「なのは」(仮名)20歳。お嬢様風にも見える普通の女の子…もう一人は、どこにでもいるような主婦(26歳)夫に隠してAVに出ようとするその理由とは…期待と決意そしてデビューまでの葛藤をドキュメント。
監督: アキバマサト
メーカー: FuuTube



生ハメ用パイパンま●こ。今日からアナルも生ハメ用 横山れな

れなの心と体を全て生で感じたいから、SEXも当然ぜんぶ生!「れなの全部の穴を感じたいからオクチ、マンコだけじゃなくアナルも存在を感じたい!」超美マン横山れなのツルツルパイパンまんこと未開発アナルの2穴に生チンポが交互に行ったり来たりする、マンコに入ってはアナルへ、アナルに入ってはまたマンコへ、そしてマンコからおクチへ3穴を順番に入れ比べ、最後はツルツルのパイパンおマンコにドビュッと中出し!
出演者: 横山れな / アキバマサト
メーカー: FuuTube



勃起サプリのCM撮影で若菜かなえを騙してズッポリドッピュン

ある勃起サプリのプロモーション用写真撮影中、悪徳カメラマンがモデルとしてやって来たいかにもお嬢様タイプな「若菜かなえ」を訳の分からぬ口車に乗せて脱がす!触る!しゃぶらせ!そしてハメる♪変な言葉を言わされて不審に思いながらも最終的には素直に言うこと聞いちゃうかなえちゃんはバカワイイw人生初の潮吹きにリアルなリアクションを見せ最後は綺麗なお顔に悪徳サーメンぶちまけお掃除フェラまでさせられる世間知らずな女の子、やっぱり女は多少バカなくらいがいいですね。
出演者: 若菜かなえ / アキバマサト
メーカー: FuuTube



大人の事情で世に出なかった素材をAV制作会社の倉庫から勝手に持ち出して販売

世の中には、様々な理由で世にでないSEXビデオが多数存在します。一言で「おくら入り」と言えば簡単ですがそれぞれ深~い事情がある場合も。。。この作品はそんな世に出なかったSEXビデオを発掘して公開するものです。※前後のストーリーや設定など繋がりが全くないので純粋にSEXシーンのみ楽しみたい方に向いてます。
出演者: 桜木郁 今井ほのか / アキバマサト



フードルリーグの裏側で起きた極秘SEX

フードルリーグの裏側で起きた3つの極秘SEXを公開。第1弾はS級美少女ながら何でもしてくれる早乙女らぶがプロデューサーを誘惑しながら、賞金を稼ぐ密室ハメ撮りゲーム。第2弾は地味で目立たない、新人カメラマンをイケメン男優が現場で口説いてこっそり盗撮!ラストは罠にハマったことに気づいたプロデューサーがガチ切れ収録中に華奢な体をした早乙女らぶを別室に連れ込み汁男達と犯しまくって顔面ザーメンまみれに…。
出演者: 早乙女らぶ / アキバマサト 志戸哲也

掲示板他
ブログ内検索
FANZA セール

新着 イケメン動画
KO TUBE
ムラっch

試し読み
北野翔
向理来(夏目哉大)
上原千明
長瀬広臣
アクセスランキング

当ブログにリンクしていただきますと自動的にランキングに参加できます。

coolboys gclick イケメンネット mensnet GIX 同性愛ブログランキング アダルトブログランキング sindbad アダルトブログランキング アダルトブログランキング
体育会系動画

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ紹介&ご注意点

管理人

Author:管理人
■ブログ紹介■
ノンケ向けAVに出ている男優さんをカテゴリ分けして、出演作品と共に紹介しているブログです。

■ご注意点■
当ブログは、アダルトコンテンツを含んでいますので、18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。 また、当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。掲載企業の商品・サービスを利用したことにより直接的および間接的損害が発生した場合、当サイトは一切の責任を負いかねますので、商品を購入される場合は、自己責任且つ慎重にご考慮の上お願いいたします。

なお、当ブログの内容の複製転載は一切許可しておりません。

ご注意下さい
当ブログの画像を許可なく転載したり、酷似した更新をするブログを見かけられましても、当ブログとは一切関係ございませんのでご注意ください。
RSSフィード
タグ