AV男優検索|名前・出演作品一覧

AV男優出演作品を男優名ごとまとめてご紹介。 作品タイトル・出演女優名からの検索も可能で、顔画像一覧もあります。修正点や情報がありましたらコメント欄よりお願いします。 18禁ブログです。
 
 
twitter
AV男優検索twitter
男優名カテゴリ

カルロス 23 

カルロス 
スペイン系ハーフ男優さん うさぎ様、情報ありがとうございました)
カルロス
上画像:Wムチっ娘乳デビル たぷんたぷんのデカパイでチ○ポを仲良くパックン小悪魔サンドイッチ



【30%OFFセール! 4月17日(水) 10:00 まで】
義母妹はちょー胸チラ!!父親が再婚して美人義母と義妹と同居することになったボク
「お義母さんには内緒だよ」「娘には内緒にしとくからね」「お父さんには言っちゃダメよ」
義理とはいえ家族なのに勃起してしまったチ○コを手コキやフェラで抜かれる射精管理が出来ない…


父親が再婚して同居することになった義母と義妹は部屋の中ではいつも無防備な格好でボクに見せつけるように乳首見せたりパンチラしたり…
わざとなの?年頃の可愛い妹は無邪気にボクに好意的に接してくる!
弄ばれてるの?美人で巨乳の義母はイタズラっぽく誘惑してくるんです!
ボクは家族とはいえ興奮して勃起してしまったのがバレてしまい…
メーカー: FALENO TUBE



タマ奥に残った老廃精子まで強●連射でドバドバ搾り抜く デカ尻巨乳痴女メンズエステ 北野未奈

デカ尻と巨乳でキンタマの奥の奥まで徹底的に搾り抜く最高のメンズエステが爆誕!当分オナニーもできなくなるくらい精子を超絶デトックス!肉厚ボディに痴女られて爆射&中出しのオンパレード!デカパイ密着セックス・尻肉ズリコキ・ローションパイズリ・肉弾杭打ちピストン!さらに巧みな手コキでもドッバドバ連射(+男潮まで)させる絶品施術!男の意志では終われず、精子残量0になるまで帰れない痴女エステ!
監督: キャプテン江原
メーカー: ムーディーズ



分割記事
カテゴリ:カルロス

カルロス 22 

カルロス 
スペイン系ハーフ男優さん うさぎ様、情報ありがとうございました)
カルロス
上画像:Wムチっ娘乳デビル たぷんたぷんのデカパイでチ○ポを仲良くパックン小悪魔サンドイッチ



スローなハンドテクでもの凄い射精、フル勃起エステサロン 水野朝陽

ゆっくりなハンドテクなのに物凄い射精の新型エステ店。荒っぽく早い手コキでイクよりも何倍も気持ちいい、その秘訣は丹念なリンパ刺激と心を通じ合わせた愛情施術。ゆっくりねっとり驚くほどスローな手コキなのにドクドク溢れ出る、質、量ともに満足の大量射精を保証する回春エステサロンです。
監督: ドラゴン西川
メーカー: ムーディーズ



好きの裏返しで毎日僕を苛めてくるドSな後輩ギャルの鬼抜き 七瀬ひな

好きだから構って欲しいけど愛情表現が下手で照れを隠すために時には暴力的な行為で迫ってくるドSで生意気な幼なじみの後輩ギャル・ひな。どんなに逃げても追いかけてきて強●的に抜いてくるド痴女っぷり。授業中だろうが関係なし!快感に顔を歪めている僕の姿を見て楽しむために毎日鬼抜きしてくる。嬉しい気もするけど、時と場所と場合を考えずに常に襲ってくるひなに困惑…でもおれもおれですぐに勃起しちゃうんだよな…
出演者: 七海ひな(七瀬ひな)
監督: 大崎広浩治
メーカー: ムーディーズ



私人調教ヤリ部屋盗撮団地息子の借金返済の為に…
肉体を捧げ家まで乗っ取られた六十路の母―。 真弓あずさ


10年前に旦那と死別したあずさは、一人息子の健一と同居をしている。しかし、息子は旦那が亡くなっても一向に働く素振りを見せず、ずっと自室に引き篭もりっている。この家の収入はあずさのわずかなパートのみで、遊ぶ金欲しさに無心に母からせびる健一だが、それが叶わないことを知ると勝手に消費者金融に手を出しどんどん膨らんでいく。借金返済に困った健一は自宅に隠しカメラを取り付ければ、利息返済を待ってくれるという甘い誘惑に乗っかってしまう…。
監督: 佐野与一
メーカー: センタービレッジ



小野六花1年分!大放出!12時間BEST
小野六花 カルロス


18歳でAVデビューをした、まだ未完成の美少女・小野六花ちゃんの1年分が詰まったセカンドベスト!大人になる前の貴重な「10代最後」19歳のセックスが見れるメモリアルな1本!大ヒットした「生意気な幼なじみの後輩と5日間のツンデレ同棲生活」を筆頭にポルチオ開発、風俗レジデンスなど六花たんの魅力が詰まった12時間!大ボリュームでお届けするとってもお得な永久保存版スーパーBEST!
メーカー: ムーディーズ



記録的豪雨、帰宅難民になった夫、暴風雨のように荒々しく求め合う義理の母子。 春谷美雨

義理の母さんである美雨さんは、僕にとって憧れの存在だ。初めて出逢ったその瞬間、僕は恋に落ちてしまった。そんなある日、記録的豪雨で交通機関がストップしてしまい親父が帰宅難民になってしまう。憧れの美雨さんとひとつ屋根の下で二人きり、濡れた髪、透けた下着、より激しさを増す豪雨の中で、欲望を抑えられなくなってしまった僕は、寒さで震えるビショビショに濡れた美雨さんをダメだと知りながらも力強く抱きしめて…。
監督: 小山雅継
メーカー: マドンナ



分割記事
カテゴリ:カルロス

カルロス 21 

カルロス 
スペイン系ハーフ男優さん うさぎ様、情報ありがとうございました)
カルロス
上画像:Wムチっ娘乳デビル たぷんたぷんのデカパイでチ○ポを仲良くパックン小悪魔サンドイッチ



寸止め淫語パイズリ 最後はもの凄い挟射 佐山愛

OPPAI専属の最強痴女お姉さま佐山愛がおっぱい密着責めでギンギン誘惑!!天然柔乳のホールドパイズリと小悪魔寸止め、さらに繰り出される淫語で挟射フィニッシュと一滴残らずザーメン搾り!!【M男いじめ・スポコス・メイド・回春エステ・女教師】とコカンを刺激するシチュエーションで【激揉みおっぱい・寸止めジラし性交うまノリ挟射・ノーハンドパイズリ・淫語エステ限界寸止め性交】などモノ凄い射精へと導く!!
メーカー: OPPAI



寝取られの館5 ~ダッチワイフにされた妻~ 小松杏
nsfs00187jp-5.jpg


寝取られ趣味の夫は、妻をどうしても他人に抱かせたかった。ある日、上司から「寝取られの館」という民宿を教えてもらい、妻を説得して連れて行った。館で休憩しているとしばらくして顔見知りの男たちと遭遇。なんと上司とお得意先の会長さんが妻を狙ってやってきたのだ。
監督: ながえ
メーカー: ながえスタイル



めちゃくちゃ柔らかい おっぱいナースの最高に気持ちいいむにゅむにゅパイズリ 梓ヒカリ

小さな頃から憧れだったナースのお仕事に就き患者の要望に誠心誠意応え癒しまくる天然巨乳ナースのヒカリちゃん。患者を落ち着かせるむにゅむにゅパイズリ!欲求溜まった患者をまとめてむにゅしこ連続おっぱいヌキ!スライムおっぱいに包まれる幸福感で検診中に股間の温度急上昇!!「ヒカリちゃんのおっぱいは何よりの薬だよ」神がかったFカップぱいぱいで患者を元気にするおっぱいナースのパイむにゅ射精管理!
監督: ドラゴン西川
メーカー: アイデアポケット



子育てがひと段落した今、自分の幸せを見つけに来ました。古東まりこ 43歳 第4章

「もっともっと気持ち良いセックスがしたいんです」撮影の事前にそう話すまりこさんに、監督から中出しセックスを提案。その場では踏ん切りがつかず、当日まで悩んでいたまりこさんだったが、生チンポを前にすると欲求が加速し生挿入を受け入れる。最後の妊娠以来の生セックスにこれまでにない反応で喘ぎ悶える。
監督: ダイナナ
メーカー: SODクリエイト



だれとでも定額挿れ放題 トレーニングジム編
月々定額料金さえ支払えば、女性トレーナー、女性客、受付嬢、誰でも挿れ放題!
huntb00723jp-4.jpg


そのトレーニングジムは駅からも遠く、マシン台数も少ないし、お世辞にも設備が整ってるとは言えず、会員数も減っていく一方でした。「ヤバい!このままでは潰れてしまう」そこでジムのオーナーがあるシステムを導入した所、会員数は激増!なんでも、そのジムで月額料金を支払うだけで、ジム内の女性トレーナー、女性客、受付嬢、とりあえずジムにいる女性になら誰にでも挿れ放題!体もチ○ポも両方鍛えられる夢のジム誕生!
監督: ころすけ
メーカー: Hunter



分割記事
カテゴリ:カルロス

掲示板他
ブログ内検索
FANZA セール

新着 イケメン動画
KO TUBE
ムラっch

試し読み
北野翔
向理来(夏目哉大)
上原千明
長瀬広臣
アクセスランキング

当ブログにリンクしていただきますと自動的にランキングに参加できます。

coolboys gclick イケメンネット mensnet GIX 同性愛ブログランキング アダルトブログランキング sindbad アダルトブログランキング アダルトブログランキング
体育会系動画

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ紹介&ご注意点

管理人

Author:管理人
■ブログ紹介■
ノンケ向けAVに出ている男優さんをカテゴリ分けして、出演作品と共に紹介しているブログです。

■ご注意点■
当ブログは、アダルトコンテンツを含んでいますので、18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。 また、当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。掲載企業の商品・サービスを利用したことにより直接的および間接的損害が発生した場合、当サイトは一切の責任を負いかねますので、商品を購入される場合は、自己責任且つ慎重にご考慮の上お願いいたします。

なお、当ブログの内容の複製転載は一切許可しておりません。

ご注意下さい
当ブログの画像を許可なく転載したり、酷似した更新をするブログを見かけられましても、当ブログとは一切関係ございませんのでご注意ください。
RSSフィード
タグ