AV男優検索|名前・出演作品一覧

AV男優出演作品を男優名ごとまとめてご紹介。 作品タイトル・出演女優名からの検索も可能で、顔画像一覧もあります。修正点や情報がありましたらコメント欄よりお願いします。 18禁ブログです。
 
 
twitter
AV男優検索twitter
男優名カテゴリ

吉田潤 4 

吉田潤
90年代に活躍された超ベテラン男優兼監督さん。
吉田潤と田崎由希
上画像:恥めまして!! 田崎由希



きゅうりが恋人 なすがまま
53kw07060-9.jpg

エッチ大好き多摩蘭は、ただのFUCKじゃ物足りないと趣向を凝らして乱れます。制服コスプレではオモチャで遊ばれ、肉棒を頬張る。柔道着を身につければ、オトコたちの寝技に身悶える。どこまで魅せる蘭のSEXワールド!!



【AIリマスター版】人間廃業 矢沢ようこ 完全リモザイク

あの名作がよみがえる!!最新のAI技術を駆使してHDデジタルリマスターとなって大復活!高画質映像をお楽しみください。
遂に待望のリモザイク版が登場です!あの日あの時、出会った衝撃と疼きをもう一度!出会った時のトキメキと興奮が、完全リモザイクで強烈に甦る!!AVアイドル矢沢ようこがフェラ10本抜き!そして10人連続FUCK!今までとは違うオモチャ扱いに困惑しながらもイキまくって白濁色の液体まみれになるようこがそこに!!
監督: 長谷川九仁広
シリーズ: AIリマスター(アリスJAPAN)
メーカー: アリスJAPAN



もういちど愛して 小磯朋美
53ka01449-1.jpg53ka01449-13.jpg53ka01449-17.jpg

グラビア・写真集でさえ脱ぐことを拒んできた朋美がいきなりAVへ!戦争の犬とヤりまくるレーチェル役を快感熱演!!美しい胸が弾け、サーモンピンクのバラが開花…。アリスより朋美処女航海!!
メーカー: アリスJAPAN



【AIリマスター版】朝岡実嶺のエースをねらえ
朝岡実嶺 吉田潤

MAX-Aの歴史を築いてきた懐かしいVHS時代の作品が当時のまま完全リバイバル!※発売当時のマスターをデータ化しています。
シリーズ: AIリマスター(マックスエー)
メーカー: マックスエー



分割記事
カテゴリ:吉田潤


吉田潤 3 

吉田潤
90年代に活躍された超ベテラン男優兼監督さん。
吉田潤と田崎由希
上画像:恥めまして!! 田崎由希


前戯あり性戦 森山愛里
47qx00125-10.jpg47qx00125-11.jpg47qx00125-14.jpg

森山組の一人娘、森山愛里。可愛さから組のみんなに愛されて育ったが、愛理自身も知らない大きな秘密が一つあった。ある日公園で恋人とデートしていたところ、チンピラ男に絡まれてしまう。すると途端に愛理は鬼のような形相になり、チンピラのチンコにむしゃぶりついてしまい…。
メーカー: KUKI


恥めまして !! 鮎川はるな
47jf00374-16.jpg47jf00374-4.jpg

ちょっと高飛車なお嬢様、鮎川はるなちゃんのデビュー作品。プライド高そうな雰囲気だけど、車内ローター責めでは恥ずかしまくり照れまくり、潮も大胆にプシャー!人生初の3Pでもしっかり感じて見せてるスケベなお嬢様、上品で下品な表情をどうぞ!
メーカー: KUKI


こんな過激にパラダイス 林かれん
65stv01150-7.jpg

どこまでも堕ちてゆきたい。今宵はそんな気分です。「ぶっかけ」から「パラダイス」へ…セクシャルマシーンかれんはぶっとびなエッチをお見せします。
メーカー: ロイヤルアート


OL痴●物語 里見リカ
吉田潤 里見リカ65stv01155-17.jpg65stv01155-19.jpg

彼女のイクところ常に男たちの魔の手がのびる!イヤッ!やめないで、もっと感じさせて!!通勤途中に変態男につけ狙われ、オフィスでは激しいセクハラ攻撃。次々と襲いかかる快感の嵐に、リカは絶頂の連続!
メーカー: ロイヤルアート


復刻 姉妹 【あねいもうと】 矢沢ようこ 藤森加奈子
53pdv00113-9.jpg

あの衝撃の名作が完全リモザイクで待望の大復刻!姉・藤森加奈子、妹・矢沢ようこ…2人は本当の姉妹でトップアイドル!同じ仕事をしていればいつかは体験するサオ姉妹。男優が姉妹を立て続けに●す!姉の反応は?妹の反応は?
監督: 長谷川九仁広
シリーズ: 復刻
メーカー: アリスJAPAN




分割記事
カテゴリ:吉田潤


吉田潤 2 

吉田潤
90年代に活躍された超ベテラン男優兼監督さん。
吉田潤と田崎由希
上画像:恥めまして!! 田崎由希


人間廃業 及川奈央 完全リモザイク
吉田潤 及川奈央53mrjj00018-15.jpg

遂に待望のリモザイク版が登場です!あの日あの時、出会った衝撃と疼きをもう一度!出会った時のトキメキと興奮が、完全リモザイクで強烈に甦る!!人間廃業体験ツアーの素人役男優10人がバスでスタジオへ。それぞれオタッキーな視線を投げつつ、好きな男優の物まねで自己紹介。似ている順にフェラ抜きへ。楽屋プレイに続いて、カルトQでFUCK順と体位決め。極上ボディに連続快楽の嵐!
監督: 長谷川九仁広
シリーズ: 復刻
メーカー: アリスJAPAN


あぶない放課後 日向まこ

日向まこ主演の本格ドラマ2編収録。第一章はセーラー服の謎の少女。現代の日本を舞台に、革命を企てるカップルを追うジャーナリストの話。第二章は、現実か幻想か~不思議な少女に翻弄される男の話。近頃ではなかなかない凝った演出は見応えあり。随所にインサートされる日向まこのエロシーン。彼女の日焼け跡が魅力的なスレンダーボディを懐かしみながらヌこう!
監督: 長谷川九仁広
シリーズ: あぶない放課後(ブイアンドアールプロデュース)
メーカー: V&R PRODUCE


復刻 人間◆廃業 桜井風花

経営危機にあるサーカス団。団員は意見を出し合うが、風花は大ボケを。お仕置きとばかり10本抜きフェラへ!さらにアイディアを出し合い、風花のストリップから‘白黒ショー’へと発展。遂にハードな連続FUCKへ突入だ!!
監督: 長谷川九仁広
シリーズ: 復刻
メーカー: アリスJAPAN


お嬢様はお棒ちゃまがお好き 早匂みずき
47jf00034-5.jpg47jf00034-4.jpg47jf00034-1.jpg

当時の人気AV男優チョコボール向井が出演していて迫力のあるセックスシーンを見せつけてくれます!途中、やけに幻想的にスモークが焚かれたり、全身に大人のおもちゃを巻きつけた男が出現したりと真面目に変なことをしている。女優さんはスレンダー系のスッキリ美人で手取り足取り3Pに励んでいます。
メーカー: KUKI


麗しのシャブリナ 朝岡実嶺
吉田潤と朝岡実嶺53ka01429-26.jpg

SEXにイヤらしさのない実嶺。友達のフェラ講座や彼氏の指導でSEXの達人へと成長していく…。バナナでのフェラテク講座は、舌や口がしっかり見えるだけにとってもGOOD!!フェラは初めての実嶺ちゃん、プロに教わりフェラのお稽古。上手になったか見てください。
メーカー: アリスJAPAN


分割記事
カテゴリ:吉田潤


掲示板他
ブログ内検索
FANZA セール

新着 イケメン動画
KO TUBE
ムラっch

試し読み
北野翔
向理来(夏目哉大)
上原千明
長瀬広臣
アクセスランキング

当ブログにリンクしていただきますと自動的にランキングに参加できます。

coolboys gclick イケメンネット mensnet GIX 同性愛ブログランキング アダルトブログランキング sindbad アダルトブログランキング アダルトブログランキング
体育会系動画

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ紹介&ご注意点

管理人

Author:管理人
■ブログ紹介■
ノンケ向けAVに出ている男優さんをカテゴリ分けして、出演作品と共に紹介しているブログです。

■ご注意点■
当ブログは、アダルトコンテンツを含んでいますので、18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。 また、当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。掲載企業の商品・サービスを利用したことにより直接的および間接的損害が発生した場合、当サイトは一切の責任を負いかねますので、商品を購入される場合は、自己責任且つ慎重にご考慮の上お願いいたします。

なお、当ブログの内容の複製転載は一切許可しておりません。

ご注意下さい
当ブログの画像を許可なく転載したり、酷似した更新をするブログを見かけられましても、当ブログとは一切関係ございませんのでご注意ください。
RSSフィード
タグ