AV男優検索|名前・出演作品一覧

AV男優出演作品を男優名ごとまとめてご紹介。 作品タイトル・出演女優名からの検索も可能で、顔画像一覧もあります。修正点や情報がありましたらコメント欄よりお願いします。 18禁ブログです。
 
 
twitter
AV男優検索twitter
男優名カテゴリ

カッチー 

カッチー
SOD公開AV男優オーディションで「KEN KEN」賞を受賞されたガタイのよい男優さん。


美少女輪●調教 幼馴染で憧れの女の子はチ○ポ大好きなマゾ娘 柏木こなつ
市川哲也 横山一光 カッチー  柏木こなつ 滝本サトシ


どんな命令でも恥ずかしがりながらも従ってしまうマゾの性。覗いてしまったこなつの秘密…何度もイかされて愉悦する性奴●…。僕の憧れの人だ。学校の帰り怪しげなこなつの後を追う…。オジサンの前で服を脱ぎ腰を振るこなつが奴●のように扱われ何度もイかされる。そんなこなつを見て悲しいくせに勃起してしまう。
監督: 薄刃紫翠
メーカー: AVS collector’s



週末限定、夫婦交換 妻が他人に抱かれる夜

夫が暗い表情をして帰ってきた。仕事でとんでもないミスをしてしまったと。ここまで落ち込んだ夫を見るのは初めてで…そんな中、耳を疑う言葉が夫の口から発せられた。「夫婦交換をしてくれないか」と。夫の犯したミスを帳消しにしてくれるという相手からの提案を私達夫婦は飲むしかなかった。
出演者: 希島あいり 加藤あやの
監督: 前田文豪
メーカー: アタッカーズ



事務員の妻に得意先のクレーム対応を任せていたら理不尽な要求で謝罪させられ脱がされ
巨根でパコられて… 僕が気付いた時には身も心も寝盗られてしまっていた的な話です……
【挙げ句の果てに信じていた従業員まで3P参加しやがった!】 橘メアリー


従業員がかろうじて1名の小さな事務所…妻にも事務員として雑務を手伝わせていたのですが…。ある日得意先の土建屋のナガタ社長殿から何やらクレームの連絡が来て…。すぐにでも謝罪に行きたかったのですが、あいにくその日は別件で都合がつかなかった私に代わって、事務員の妻が、コワモテなナガタ建設の社長のところへと、菓子折を持って謝罪に行ったのですが…。最終的には信じていた従業員の男までもが妻の辱めに参加して…!
メーカー: JET映像



新奴●捜査官9 マニアの標的

女を好き放題にしてみたいものだ。ただ、はじめから弱い女じゃつまらないよ。男勝りの女が悪党のワナに掛かり捕らえられ、屈辱にまみれながら調教され、ついに哀れな性奴●となって私にひれ伏し奉仕する。そういう状況が欲しいのだがね?……マニアからの依頼を受けた調教屋のキリサキが目を付けた女。それが完全無敵のエリート捜査官、北条サクラであった。
出演者: 希代あみ 藤田こずえ
監督: 麻吹悠
メーカー: アタッカーズ



<<エログを探したい方はこちらから>>
coolboys gclick イケメンネット mensnet GIX 同性愛ブログランキング アダルトブログランキング sindbad アダルトブログランキング アダルトブログランキング

掲示板他
ブログ内検索
FANZA セール

新着 イケメン動画
KO TUBE
ムラっch

試し読み
北野翔
向理来(夏目哉大)
上原千明
長瀬広臣
アクセスランキング

当ブログにリンクしていただきますと自動的にランキングに参加できます。

coolboys gclick イケメンネット mensnet GIX 同性愛ブログランキング アダルトブログランキング sindbad アダルトブログランキング アダルトブログランキング
体育会系動画

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ紹介&ご注意点

管理人

Author:管理人
■ブログ紹介■
ノンケ向けAVに出ている男優さんをカテゴリ分けして、出演作品と共に紹介しているブログです。

■ご注意点■
当ブログは、アダルトコンテンツを含んでいますので、18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。 また、当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。掲載企業の商品・サービスを利用したことにより直接的および間接的損害が発生した場合、当サイトは一切の責任を負いかねますので、商品を購入される場合は、自己責任且つ慎重にご考慮の上お願いいたします。

なお、当ブログの内容の複製転載は一切許可しておりません。

ご注意下さい
当ブログの画像を許可なく転載したり、酷似した更新をするブログを見かけられましても、当ブログとは一切関係ございませんのでご注意ください。
RSSフィード
タグ