AV男優検索|名前・出演作品一覧

AV男優出演作品を男優名ごとまとめてご紹介。 作品タイトル・出演女優名からの検索も可能で、顔画像一覧もあります。修正点や情報がありましたらコメント欄よりお願いします。 18禁ブログです。
 
 
twitter
AV男優検索twitter
男優名カテゴリ

平田つかさ(平田司) 110 

平田つかさ(平田司)
男優キャリア10年越えのイケメン男優さん。元芸能事務所所属。 趣味サッカー。
平田つかさ 平田つかさ
上画像:左少年と少女が中出しSEXに溺れたあの日々  右JKスペルマハンター



【30%OFFセール! 4月24日(水) 10:00 まで】
隣に住む若者たちに強引に乳首開発された妻が
いつの間にか性処理肉便器として飼いならされていました 華澄結愛


隣に住む若者たちの騒音を注意に行った人妻結愛。しかし豊満なバストに目を付けられ襲われてしまう!嫌がる結愛であったが、乳首を触られるとビクンビクンと感じてしまい、抵抗できない。そのまま強引に乳首を開発され、若者たちの‘性処理肉便器’に!実はドMだった結愛。乳タイツをつけた恥ずかしい姿を晒しマ○コを濡らす。
監督: レモンハート中島
メーカー: 電脳ラスプーチン



目を覚ましたらボクの目の前で超濃厚レズ乱交!
会社の飲み会後、超欲求不満の3人の巨乳女上司がボクの部屋にやって来て宅飲み!ボクは飲み過ぎて


目を覚ましたらボクの目の前で超濃厚レズ乱交!会社の飲み会後、超欲求不満の3人の巨乳女上司がボクの部屋にやって来て宅飲み!ボクは飲み過ぎてしまい爆睡!夜中ふと目が覚めると何やらエッチな音が…恐る恐る目を開けたら3人の巨乳女上司たちが激しいレズ真っ最中!!しかも超ディープなレズガラミ!あまりのエロさに見惚れてガン見してたら当然フル勃起!!勃起したらバレてしまい…ボクも引き込まれ超ドロドロ4Pに!
監督: ボルボ中野
メーカー: Hunter



出来心。搾りたての牛乳に檸檬の花を入れたような瑞々しい匂いの少女。 まほ

どこにでもいそうな小さな女の子…陸上部のまほちゃん。見た目はとっても普通なのに今日もおじさんと待ち合わせ。おじさんのごん太オチ●ポを小さいお口でパックンちょ!たくさん囲まれて次々と喉の奥までお口突っ込まれて涙目で苦しそうにえずくけどアソコはヌレヌレ!肉棒を突っ込まれて膣内は精子でいっぱい!お顔もザーメンでいっぱいになって悦ぶまほちゃんは変態ドMの肉便器少女です。
監督: トランスエイジ田中
メーカー: Hsoda



分割記事
カテゴリ:平田つかさ(平田司)


関連記事
AV男優・つかさインタビュー前編!次世代を担うトップ若手イケメン男優に聞く!

平田つかさ(平田司) 109 

平田つかさ(平田司)
男優キャリア10年越えのイケメン男優さん。元芸能事務所所属。 趣味サッカー。
平田つかさ 平田つかさ
上画像:左少年と少女が中出しSEXに溺れたあの日々  右JKスペルマハンター



爆乳痴女妻の男漁り パイズリ射精テクニック 西條るり

イキの良いチ●ポを見ると自慢のMカップ乳で挟みたくなる痴女人妻が男たちを誘惑し全員パイズリ挟射しちゃいます!!ぬるぬるパイズリ・カリ首舐めパイズリ・乳首舐めパイズリ・着衣ノーハンドパイズリなど挟み込んだら射精するまで離さない淫乱パイズラー:るりの凄乳テクニックをご堪能ください!!
メーカー: OPPAI



過激下着モデルをさせられた僕の彼女 悪徳アパレル会社の罠に堕ちた彼女の胸糞セックス映像 岬ななみ

衣料会社に勤める僕の彼女のななみ。ある時、得意先に衣料モデルを頼まれる。特別手当が出る事と僕からの薦めもあり承諾することことに…。しかしその取引先は裏でモデルに過激なコスチュームを着せ盗撮し、その動画を高額で販売する悪徳アパレル会社だった。偶然、見つけた彼女のカバンの中のDVD。そこに映る彼女は僕の知っている彼女ではありませんでした。
メーカー: アイデアポケット



もえ 2

名前: もえ(21)
サイズ: T157 B85(E) W60 H88
レーベル: S-CUTE



メイサ

名前: メイサ(21)
サイズ: T154 B88(E) W57 H85
レーベル: S-CUTE



妻が寝取られている現場に遭遇したのに僕は何もできず
ただ妻が何度もイかされるのを黙って見ていた 栄川乃亜


妻乃亜の誕生日。仕事が長引いた僕は予約していたケーキをお店で受け取ることが出来ず、0時過ぎに手ぶらで帰宅。しかし乃亜は「気持ちだけで十分だよ、ありがとう」と優しい言葉をかけてくれた。多忙だけど小さな幸せを実感していた。翌日、早く仕事を片付けた僕はケーキを購入していつもより早く家路についた。一日遅れの誕生日をサプライズで祝うつもりで心躍らせながら家に帰ると、妻は見知らぬ男とセックスをしていた。
監督: ノートン
メーカー: ミセスの素顔/エマニエル



分割記事
カテゴリ:平田つかさ(平田司)


関連記事
AV男優・つかさインタビュー前編!次世代を担うトップ若手イケメン男優に聞く!

平田つかさ(平田司) 108 

平田つかさ(平田司)
男優キャリア10年越えのイケメン男優さん。元芸能事務所所属。 趣味サッカー。
平田つかさ 平田つかさ
上画像:左少年と少女が中出しSEXに溺れたあの日々  右JKスペルマハンター



ゆい

名前: ゆい(24)
サイズ: T157 B80(D) W58 H86
レーベル: S-CUTE



先生のフェラ、彼女のよりヤバいの教えてアゲル
-彼女がいる生徒に追撃連射フェラチオ女教師- 神宮寺ナオ


お気に入りの男子生徒に彼女がいることを知ったナオ先生はオトナなのに嫉妬に燃える!廊下に呼び出し「フェラは浮気じゃないから」の謎理論で寝取りフェラ誘惑!小娘にはないジュポテクでおクチに発射しても即・追撃フェラ連射!保健室でもテスト中でもお構いなしにバキュームおしゃぶり!彼女のぶんの精子は1滴も残さない上下マンコフェラで搾りヌキ!全射精を顔とクチで受け止める14発over!もう先生以外で射精できないッ!
監督: 赤井彗星
メーカー: ムーディーズ



タイトスカート女教師の誘惑デカ尻に我慢できない!!暴走バックピストン! 明日見未来

魅惑的なデカ尻女教師・明日見未来が生徒を淫らに誘惑!?タイトスカートからはじけそうな桃尻に生徒達の視線は釘付け!こんなお尻見せられたら授業に集中なんて出来ない!我慢出来ずに背後から思春期チ○ポをズブリする生徒が続出!バック挿入の気持ち良さに理性が崩壊して暴走ピストン!チャイムが鳴っても暴走バックピストンは更に続き未来先生がイっても止まらない!こんな気持ちいい学校なら皆勤賞間違いなし!
監督: ザック荒井
メーカー: ムーディーズ



みんなが試合に勝てるように精子マネジメントします!
チームの為にしゃぶってヌいてくれる女子マネージャー! 橋本りこ
jhdyjyuy.jpg
jhdyjfyuy.jpg


サッカー部マネージャーのりこは、部員たちを元気にする為に、みんなの彼女になることを決意!物陰でキャプテンのチ●ポを咥え、疲れ果てた部員に闘魂注入する連続フェラ、ケガした後輩部員にはマネージャーの膣で癒すなど…舌テクで部員たちを全力サポート!健気で真面目な美人マネージャーにアナタもご奉仕されませんか?
監督: 太宰珍歩
メーカー: SODクリエイト



スク水巨乳の水泳部顧問は元グラビアアイドル…
濡れ透ける先生の巨乳に我慢できなくて、じっとり汗だくひたすら密着交尾 三上悠亜


教室やプールでスク水と戯れる‥‥。濡れ透けた乳首、こぼれる神乳、股間に食い込むハイレグ‥‥「ねぇ‥‥ずっとおっぱい見てたでしょ?」生徒たちを釘付けにする肉感スク水ダイナマイト!煌めく真夏の日差しを浴びた健康BODYとドロッドロ特濃SEX!滴る汗でピッタリ張り付くスク水巨乳に群がる絶倫男子の止まらない性欲!激しく揺れる水着巨乳を揉みしだきズラして着たままハメ倒す!男子は全員、先生が大好きです。
監督: ZAMPA
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル



分割記事
カテゴリ:平田つかさ(平田司)


関連記事
AV男優・つかさインタビュー前編!次世代を担うトップ若手イケメン男優に聞く!

掲示板他
ブログ内検索
FANZA セール

新着 イケメン動画
KO TUBE
ムラっch

試し読み
北野翔
向理来(夏目哉大)
上原千明
長瀬広臣
アクセスランキング

当ブログにリンクしていただきますと自動的にランキングに参加できます。

coolboys gclick イケメンネット mensnet GIX 同性愛ブログランキング アダルトブログランキング sindbad アダルトブログランキング アダルトブログランキング
体育会系動画

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ紹介&ご注意点

管理人

Author:管理人
■ブログ紹介■
ノンケ向けAVに出ている男優さんをカテゴリ分けして、出演作品と共に紹介しているブログです。

■ご注意点■
当ブログは、アダルトコンテンツを含んでいますので、18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。 また、当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。掲載企業の商品・サービスを利用したことにより直接的および間接的損害が発生した場合、当サイトは一切の責任を負いかねますので、商品を購入される場合は、自己責任且つ慎重にご考慮の上お願いいたします。

なお、当ブログの内容の複製転載は一切許可しておりません。

ご注意下さい
当ブログの画像を許可なく転載したり、酷似した更新をするブログを見かけられましても、当ブログとは一切関係ございませんのでご注意ください。
RSSフィード
タグ