AV男優検索|名前・出演作品一覧

AV男優出演作品を男優名ごとまとめてご紹介。 作品タイトル・出演女優名からの検索も可能で、顔画像一覧もあります。修正点や情報がありましたらコメント欄よりお願いします。 18禁ブログです。
 
 
twitter
AV男優検索twitter
男優名カテゴリ

トニー大木 47 

トニー大木
アジア圏で超人気のベテラン中年男優さん。1971年12月生まれ。
トニー大木
上画像:借金夫婦‥ 妻がダッチワイフにされました。3 紗々原ゆり



【30%OFFセール! 4月26日(金) 10:00 まで】
取引先の傲慢社長に中出しされ続けた出張接待。
専属美女、イイ女のスーツ『美』―。 沖宮那美

社運の懸かった商談を任され出張に行く事になった那美。この商談を任された理由、それは取引先の大木社長が『女好き』『傲慢』で知れた男だったからだ。社内一美人である彼女を連れて、取引を成功させる目論見だったのだが…。接待が始まると那美は同僚の目の前で、肉体を弄ばれる性接待を強いられてしまう。粘着質なセクハラ性接待を切り抜け宿泊先に戻る彼女だったが、大木による《強●》性接待は始まったばかりで…。
監督: ひむろっく
メーカー: マドンナ



【30%OFFセール! 4月24日(水) 10:00 まで】
【AIリマスター版】憧れの競泳水着インストラクター 麻美ゆま

あの名作がよみがえる!!最新のAI技術を駆使してHDデジタルリマスターとなって大復活!高画質映像をお楽しみください。
元気アイドル「麻美ゆま」が、競泳水着姿で見せるフェチドラマ仕立てFUCK!裸同然に透けた白水着でバイブオナニー&本気SEX、食い込むハイレグ水着のまま騎乗位、直立アクメ、大量潮吹きなど、見どころ抜きどころ満載!!
監督: 坂本優二
シリーズ: AIリマスター(アリスJAPAN)
メーカー: アリスJAPAN



【30%OFFセール! 4月24日(水) 10:00 まで】
レンタル人妻のナオさんと危険な恋に落ちた冴えない会社員の僕
~タイムリミットは夜7時…定額制ハメ放題不倫~ 神宮寺ナオ


結婚3年目の人妻・ナオは最近、冷たい態度の夫に悩みを感じていた。夫はどうやら浮気をしている様で、当てつけと寂しさからかナオは誰にも言えない仕事を選んだ。相手は月に一人だけ、会いたいと言われたら行かなければいけない、タイムリミットは19時…様々な制約の中、大木という男を紹介されホテルへ行く事になる。どうして仕事を始めたのかと不審がる大木にナオは自由になりたかったと言い、ゆっくりと服を脱ぎ捨てて…。
監督: 朝霧浄
メーカー: マドンナ



夫には口が裂けても言えません、お義父さんに孕ませられたなんて…。
-1泊2日の温泉旅行で、何度も何度も中出しされてしまった私。- 水川スミレ


姑から孫の出産はまだかとプレッシャーをかけられている嫁・スミレは、1カ月先の温泉旅行まで子作りの為にSEX禁止命令を下されてしまう。しかし旅行当日、あろうことか夫にSEXを断られてしまう。一方、義父も妻を抱こうとするが同じく断られてしまう。性欲を持て余す二人は、悶々とする身体を落ち着かせる為に温泉へ向かった。そして、偶然にもスミレの艶めかしい入浴姿を目撃した義父は、欲望を抑える事が出来ず…。
監督: 豆沢豆太郎
メーカー: マドンナ



担任教師を小悪魔な誘惑でラブホに連れ込み女子生徒は満足するまで腰を振る 三葉ちはる

ある日、冴えない中年教師の僕の事を、三葉が好きだと言ってきた…。最初はバカにしているだけだと思ったが、アピールが日々加速している。加速しすぎた三葉は僕をラブホテルに誘う。ダメだと思いながらもその身体の魅力に勝てず……僕は三葉と何度もカラダを重ねる関係になっていった…。「ねぇ先生…もっとシよ?」そのセリフに興奮し何度も勃起…そのたびに三葉は僕に跨って腰を振り続けた…今日も三葉が満足するまで背徳感に苛まれ続ける不純性交は終わらない…。
監督: ブーマー44
メーカー: FALENO



分割記事
カテゴリ:トニー大木


トニー大木 46 

トニー大木
アジア圏で超人気のベテラン中年男優さん。1971年12月生まれ。
トニー大木
上画像:借金夫婦‥ 妻がダッチワイフにされました。3 紗々原ゆり



呼び出されるのは、いつも決まって昼休み。
なのに…射精は9時間後。しかもそれから直後責め。そして結局、連射セックス 倉多まお
トニー大木  倉多まお


気が遠くなるほどのナマゴロシ。愛嬌満点でムッチムチボディが魅力の痴女・倉多まおが、男を惑わし狂わせる痴女に扮して、仕事の合間にM男リーマンを呼び出して徹底的に可愛がる。持ち前の甘トロ囁き声で言葉責めしながらのねちっこい焦らしプレイから始まり、濃厚接吻、ディープスロート、唾液飲ませ、乳首舐め手コキ、アナル舐め…と、痴女プレイの極上フルコースでチ●ポが暴発しそうになっても鬼寸止め。仕上げはガニ股・騎乗位セックスで何度イっても許さない中出ししまくりヤラレまくりの終わりのない男ゴロシPARTY!
監督: K*WEST
メーカー: ワープエンタテインメント



マドンナ専属 神宮寺ナオ×珠玉の寝取られドラマ 最強のコラボレーション!!
夫の上司に犯●れ続けて7日目、私は理性を失った…。


結婚1年目のある日、夫の上司である新しくやって来た支店長・大木さんのホテルを夫が取り間違えてしまい、急遽我が家に泊まる事になりました。突然の事で動揺していた私ですが、少しでもお役に立ちたいと思い出来る限りのおもてなしをしました。しかし、大木さんはそんな私の思いを利用して襲い掛かって来たのです。それから毎日のようにやって来る大木さんに、私の身体は皮肉にも支配されていきました。そして7日後…。
監督: 古賀丈士
メーカー: マドンナ



大嫌いな義父の汚いイチモツを上下の穴にぶち込まれた不幸な連れ子
「でも…おぞましいアレがなぜかまた欲しいの…」 香水じゅん


私の家には、この世で一番嫌いな男が住んでいます。母親との再婚したセクハラおやじで大嫌いな義父に、ある日突然イラマチオで喉奥を犯●れてしまう…!「やめてください…」心の底から嫌なのに、心とは裏腹に股間を濡らしてしまっていた淫乱な私。大好きな母親にも見放され、ぽっかりと空いた穴に、ぬるりと入り込む義父のイチモツ。火照り上がる私のカラダ。気が付けば私の唯一の救いは、大嫌いな義父のチ●ポだけでした…。
監督: 宝瀬博教
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル



営業部3課限定!!新設されたソープ課・部長の芽依さんに癒されて…
チ〇ポも営業成績も右肩上がり!!無制限射精コース 五日市芽依


ここ半年、営業部3課の成績が著しく低下していた。多忙により、毎月の楽しみであった高級ソープ(3課課長・大木のおごり)に行けず、社員の士気が下がっていた。この事態を危惧した常務は3課の社員・芽依にある提案をする。ソープ課を新設し、その部長に芽依を任命するという。芽依は当然戸惑うが昇給、更に歩合の条件を提示され、家のローンと天秤に掛けて悩んだ結果、その話を受け入れてソープ課部長になる事を決心して…。
監督: ひむろっく
メーカー: マドンナ



死ぬほど嫌いなオジサン上司からの引くほど気持ちいい粘着サドテクで心はイヤイヤ、
アソコはビショ濡れ、出張先旅館でイカされまくった社内一の美女OL 楓ふうあ


「キモイから近寄らないで…くだ…」下品で、セクハラ気質で、仕事もできないキモすぎ上司と突然の相部屋になった美脚OL楓ふうあ。死ぬほど嫌いで近づくことさえ我慢ならなかったのに…上司との変態マゾSEXがまさかのドストライクすぎる…!嫌で嫌で仕方がないはずなのにアソコが熱くて耐え切れないっ…。縛られ、首を絞められ、好き放題されるほどに快楽を覚え、心とは裏腹にドM性癖が完全開花しイキ果てる…!
監督: 肉尊
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル



分割記事
カテゴリ:トニー大木


トニー大木 45 

トニー大木
アジア圏で超人気のベテラン中年男優さん。1971年12月生まれ。
トニー大木
上画像:借金夫婦‥ 妻がダッチワイフにされました。3 紗々原ゆり



うねる腰!響くエロ声!締まる膣!
ポルチオ突きに悶える女たち 立ちバック鬼反りオーガズム100連over


立ちながらハメるから感じる顔もイキっぷりのいい体もスピード感のあるガン突きピストンもまるっと見られる立ちバックBEST!ケダモノのごとくメスの背後をとったなら本能のままに突いて突いて突きまくるだけ!Gスポットも膣奥もチ○ポでゴリゴリえぐってガンガンイカセる!グィーンと体をのけ反らせてイク!快感に立っていられず小鹿のように足ガクブル!女が絶頂する瞬間に合わせてシコるのが気持ちイイ100連発over!
出演者: 七沢みあ 高橋しょう子 石原希望 藤森里穂 瀬田一花 中山ふみか 朝倉ここな 朝日奈かれん 田中ねね 東條なつ
メーカー: ムーディーズ



美尻と魔性の微笑みで僕を誘惑する人妻パーソナルトレーナー 逆NTR 栗山莉緒

「女性トレーナーが徹底指導!!予約受付中!!」その言葉に惹かれ、僕は妻と都内のパーソナルジムへ足を運んだ。そのトレーナーは莉緒と言い、親身になり僕達を指導してくれたのだが妙に近い距離感に僕はドギマギしてしまった。そして莉緒は妻がシャワーを浴びに行ったタイミングで僕に1対1のレッスンを提案してきた。数日後、ただトレーニングをするだけだから大丈夫と言い聞かせ、莉緒の待つパーソナルジムへと向かって…。
監督: 朝霧浄
シリーズ: 僕を誘惑する人妻パーソナルトレーナー 逆NTR
メーカー: マドンナ



妻不在の2日間、営業先の即イキ敏感おま○こ持ちOLを自宅に連れ込み繰り返したゲス不倫SEX 芦名ほのか

取引先の美容品メーカーOLほのかと商社勤めの僕は週末に会食へ。飲み過ぎて潰れてしまった彼女を休ませる為、妻が不在の自宅に連れて帰る事に。大胆で大人な一面もある彼女との共犯感覚の自宅不倫SEXを敢行…身体を舐めまわしあいイキっぱなしのおま○この一番奥を猛烈にピストンするゲス不倫SEXを繰り返す2日間…
監督: 真栄田一門
メーカー: DAHLIA



軽蔑する夫の上司に声を出せない状況でイカされた人妻エステティシャン 武藤あやか
トニー大木 武藤あやか


仕事で発注ミスをした夫が、会社から減俸処分を言い渡された。夫を責めても仕方ない。その分私が働けばいいんだ!その時はそう思っていた。この年になると、なかなかいい条件の職がなく、私は夫に相談して「メンズエステ」で働くことになった。…この選択がいけなかった。私が働くメンズエステに夫の上司・大木が現れたのです。
監督: 宝瀬博教
メーカー: アタッカーズ



100年に1度の大型新人 第2弾!!驚異の中出し解禁!! ヌードモデルNTR
上司と羞恥に溺れた妻の衝撃的浮気映像 沖宮那美


妻の那美と結婚して7年、那美は友人から聞いた記念ヌード撮影に興味を持っているようだ。裸に対して難色を示していると1度だけのワガママだからと1歩も引かない。どうしようもない僕はその悩みを上司の大木さんに話してしまい、知り合いに良いカメラマンがいると話に絡んできた。どうにかやんわりと断ろうとするも失敗し、逆に上司を怒らせてしまう。僕たち夫婦は上司を宥めるため、やむなくヌード撮影をする事になり…。
監督: 木村浩之
メーカー: マドンナ



分割記事
カテゴリ:トニー大木


掲示板他
ブログ内検索
FANZA セール

新着 イケメン動画
KO TUBE
ムラっch

試し読み
北野翔
向理来(夏目哉大)
上原千明
長瀬広臣
アクセスランキング

当ブログにリンクしていただきますと自動的にランキングに参加できます。

coolboys gclick イケメンネット mensnet GIX 同性愛ブログランキング アダルトブログランキング sindbad アダルトブログランキング アダルトブログランキング
体育会系動画

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ紹介&ご注意点

管理人

Author:管理人
■ブログ紹介■
ノンケ向けAVに出ている男優さんをカテゴリ分けして、出演作品と共に紹介しているブログです。

■ご注意点■
当ブログは、アダルトコンテンツを含んでいますので、18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。 また、当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。掲載企業の商品・サービスを利用したことにより直接的および間接的損害が発生した場合、当サイトは一切の責任を負いかねますので、商品を購入される場合は、自己責任且つ慎重にご考慮の上お願いいたします。

なお、当ブログの内容の複製転載は一切許可しておりません。

ご注意下さい
当ブログの画像を許可なく転載したり、酷似した更新をするブログを見かけられましても、当ブログとは一切関係ございませんのでご注意ください。
RSSフィード
タグ