AV男優検索|名前・出演作品一覧

AV男優出演作品を男優名ごとまとめてご紹介。 作品タイトル・出演女優名からの検索も可能で、顔画像一覧もあります。修正点や情報がありましたらコメント欄よりお願いします。 18禁ブログです。
 
 
twitter
AV男優検索twitter
男優名カテゴリ

岩下たろう 22 

岩下たろう
胸板厚めのベテラン男優さん。
岩下たろう 岩下たろう
上画像:左女子学生棋士の彼女 木下ひまり 右絶対にヤラせてくれない超真面目な彼女が 森日向子



【30%OFFセール! 4月3日(水) 10:00 まで】
マッスル美女の中出し痴女 ちゃんよた

ドレス姿のマッスル美女が一滴残らず絞り取るM男必見の痴女作品。
監督: 鳥兜
メーカー: ミル



ねぇ、お兄ちゃん!セックスの練習しようよ! 松本いちか

「ねぇ、お兄ちゃん!セックスの練習しようよ!」いきなりの提案に戸惑っている間にも乳首を責めてくるいちか。抵抗も叶わず、流されるまま練習台にされてしまう!乳首責めから手コキ、フェラ!可愛すぎる妹に我慢できるはずもなく、お互いに更なる快感を求めるSEXプラクティスに溺れる!
監督: とりっぴい
メーカー: プラネットプラス



分割記事
カテゴリ:岩下たろう

岩下たろう 21 

岩下たろう
胸板厚めのベテラン男優さん。
岩下たろう 岩下たろう
上画像:左女子学生棋士の彼女 木下ひまり 右絶対にヤラせてくれない超真面目な彼女が 森日向子



義理の母と僕の歪んだ愛

再婚した夫の連れ子と初対面の日に、行き違いから旦那不在の家で対面した息子にデリ嬢と勘違いされてしまった義母。なだれ込んだプレイから本番を許してしまった義母は、若く荒々しい息子とのSEXに我を忘れ…。今回はそんな美しい義母と息子の禁断のエピソードを紹介します。全6話収録、お楽しみ下さい!
出演者: 大槻ひびき 黒川すみれ 柏木舞子 天野るみ 百瀬凛花 白河花清
メーカー: なでしこ



【個人・腹筋】エリート女医45歳が低学歴チンポに完全服従。
若造に鍛え上げられた身体を好きなだけ責められ痙攣イキしまくる流出映像


Sさん・45歳・女医(外科医)・既婚(旦那も医者)・自らが経営する病院が破綻・現在は大学病院に勤務鍛え上げられた美しい身体が素晴らしい。反り上げたパイパンまんこもソソります。エリート然としたクールで気品のあるお顔が青年に屈服して堕ちて行く姿はとてつもなくエロティックです。
メーカー: HMN WORKS



堕とされ、孕まされた巨乳若女将 星乃夏月
apns00323jp-7.jpg


某温泉地で旅館を経営する星乃夫妻。だが不況の為に客足は減り、経営状況は窮地へと陥っていた。更に、旅館で先代より使用人をしていた男・左慈が職務態度が悪かったりして、夫妻の頭を悩ませる事態となっている。そんなある日、左慈が金を借りていた闇金業者の石上が返済を迫りにやってくる。焦った左慈は年頃の巨乳美人である、夏月のカラダを差し出すという最悪の思いつきをする。
監督: 那須之浩
メーカー: オーロラプロジェクト・アネックス



だれとでも定額挿れ放題!地下アイドル編
ライブ会場でグッズを一定額購入すると特典として、その場でアイドルに触り放題!挿れ放題!!


その地下アイドルは曲もいいし、メンバーのルックスも抜群なのに人気が全く無いんです。そこでマネージャーがあるシステムを導入した所、人気が急上昇!毎月行われるライブでグッズを購入すると、支払う金額に応じて推しのメンバーと握手出来たり、一緒に写真を撮れたり、さらにはハグ出来たりするんです!さらにそれ以上グッズを購入すると、何と!メンバー全員の上の口にも下の口にもチ○ポを挿れ放題なんです!
監督: ころすけ
メーカー: Hunter



私を倒していきなさい 2 新村あかり

「あなたに教えてもらう事はもう何もない。もう辞める…」だったら私を倒していきなさい!他の弟?たちの前で屈辱的な格好、胴着をずらされワレメが丸?えに…「俺もやめる!…先生を犯せばいいんですよね…俺も!」
メーカー: レッド




分割記事
カテゴリ:岩下たろう

岩下たろう 20 

岩下たろう
胸板厚めのベテラン男優さん。
岩下たろう 岩下たろう
上画像:左女子学生棋士の彼女 木下ひまり 右絶対にヤラせてくれない超真面目な彼女が 森日向子



乳首発狂 乳首愛こそ全て 藤木紗英

乳首昇天作品「乳首発狂」今回は熟女お姉さん枠の注目株!藤木紗英さんが愛情たっぷりに勃起した乳首を激しく優しくイジり倒す!Tシャツの上からの執拗な乳首舐めに乳首フルボッキ、唾液まみれのフェラ&手コキで射精&男潮発射!杭打ち乳首責め騎乗位を喰らわすハメ潮たっぷり中出しセックス、大量の潮吹きを見せる乳首イキ、馬乗り乳首責め、シックスナイン乳首責め、大量中出しのフルコースセックスでは射精後のチ○コから搾り取った精子の射精飛距離は必見!乳首で狂いたいM男さん、熟女お姉さん好きにも見てもらいたい藤木紗英さんの魅力が詰まったこれが「乳首発狂」!
監督: ラッシャーみよし
メーカー: Mr.michiru



乳首発狂 乳首愛こそ全て 成宮いろは

乳首昇天作品「乳首発狂」今回は熟女ど真ん中のプロポーションと少女のような愛くるしい笑顔を持つ奇跡の女優 成宮いろはさんが愛情たっぷりに勃起した乳首を激しく優しくイジり倒す!シャツの上からの執拗すぎる乳首舐めと重量感のある巨尻顔面騎乗、濃厚フェラ&手コキで射精からのいろはさんもびっくりの男潮発射!真骨頂とも言える赤ちゃんプレイではおっぱい吸わせながらの手コキ、口内発射、騎中出しセックスで精子絞り取り、いろはさんも乳輪から膨れ上がった乳首をいじられて思わず大量潮吹き、締めは馬乗り乳首責め、シックスナイン乳首責め、大量中出しのフルコースセックスで腫れ上がった乳首への射精されたいろはさんの表情は必見!乳首で狂いたいM男さん、成宮いろはさんの新しい魅力が詰まったこれが「乳首発狂」!
監督: ラッシャーみよし
メーカー: Mr.michiru



2泊3日の夫婦交換キャンプ 4 君塚ひなた
nsfs00176jp-7.jpg


君塚夫婦とお隣さん夫婦は月に一回、お隣さん同士でキャンプを楽しんでいた。そんなキャンプを楽しんでいる時にお隣さんは夫婦喧嘩をしだす。その喧嘩を止めるためになぜかお互いの奥さんを交換することになってしまう。そして…。
監督: 富丈太郎
メーカー: ながえスタイル



爆乳痴女手コキ

エッチ大好き!Sッ気の強いドスケベ痴女が爆乳をぶら下げてやって来た。自慢の爆乳をさらけ出し、あっけにとられている男どものペニスをわしづかみ。「まだまだイカセてあげないんだから…」と、強烈な手コキで次々とノックアウトしちゃいます。
出演者: 長澤あずさ 前田優希 美月優芽 小倉ゆず 小西麻琴 沙藤ユリ 相奈さゆき 森永ひよこ 美月しのぶ 園田セイラ
メーカー: ex



温泉旅館で性奴にされた愛しの美人婚約者 都月るいさ
大島丈 岩下たろう 滝本サトシ


大手広告代理店に勤める「石上」は同じ会社で受付嬢をしている「るいさ」と付き合っている。だが「るいさ」にぞっこんの「石上」は婚約もしているのに絶対に生でヤラせてくれない「るいさ」にやきもきする毎日。そんなある日、会社の上司と先輩が慰安旅行の下見にと「るいさ」を誘うのだが…。温泉旅館を舞台にして覚醒する変態NTR性癖とザーメンで汚れた白濁の湯船で繰り返される濃厚輪●がクロスオーバーする。
監督: 木村はじめ
メーカー: グローリークエスト



分割記事
カテゴリ:岩下たろう

掲示板他
ブログ内検索
FANZA セール

新着 イケメン動画
KO TUBE
ムラっch

試し読み
北野翔
向理来(夏目哉大)
上原千明
長瀬広臣
アクセスランキング

当ブログにリンクしていただきますと自動的にランキングに参加できます。

coolboys gclick イケメンネット mensnet GIX 同性愛ブログランキング アダルトブログランキング sindbad アダルトブログランキング アダルトブログランキング
体育会系動画

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ紹介&ご注意点

管理人

Author:管理人
■ブログ紹介■
ノンケ向けAVに出ている男優さんをカテゴリ分けして、出演作品と共に紹介しているブログです。

■ご注意点■
当ブログは、アダルトコンテンツを含んでいますので、18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。 また、当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。掲載企業の商品・サービスを利用したことにより直接的および間接的損害が発生した場合、当サイトは一切の責任を負いかねますので、商品を購入される場合は、自己責任且つ慎重にご考慮の上お願いいたします。

なお、当ブログの内容の複製転載は一切許可しておりません。

ご注意下さい
当ブログの画像を許可なく転載したり、酷似した更新をするブログを見かけられましても、当ブログとは一切関係ございませんのでご注意ください。
RSSフィード
タグ