AV男優検索|名前・出演作品一覧

AV男優出演作品を男優名ごとまとめてご紹介。 作品タイトル・出演女優名からの検索も可能で、顔画像一覧もあります。修正点や情報がありましたらコメント欄よりお願いします。 18禁ブログです。
 
 
X (旧twitter)
AV男優検索xtwitter
男優名カテゴリ

ハメシロ武(羽目白武)  3 

ハメシロ武(羽目白武) 
イケメンで超スジ筋且つ巨根の新人男優さん。
ハメシロ武羽目白武
上画像:50歳以上のAV女優を一般募集!おばさん達の第二の人生に密着(2)



【胸糞】どうしようもなく興奮してしまう僕の鬱勃起体験談【悪い】
ようやく付き合えた幼馴染の彼女を親友だと思っていたゲス男に寝取られました… 清塚那奈



理不尽に自分の愛する妻や彼女を寝取られてしまうFitchの新シリーズが登場!なぜこんな事に…胸をえぐられるような気持ちを抱えながらも股間はビンビンになってしまう珠玉の鬱勃起NTRストーリー。両思いだったのにお互いすれ違っていた僕と那菜。社会人になってようやく付き合う事ができ一番幸せな時間を過ごしていましたが、親友のマサオに2人の関係を明かしたあの日から、彼女の様子がおかしくなってきてしまい…。
監督: 旗大漁
メーカー: Fitch



50歳以上のAV女優を一般募集!おばさん達の第二の人生に密着(1)
parathd01631jp-11.jpgparathd01631jp-12.jpgparathd01631jp-15.jpgparathd01631jp-17.jpgparathd01631jp-19.jpgparathd01631jp-20.jpg


◆50歳以上のAV女優を一般募集。そしたらホントに応募が来ちゃいました。おばさんたちの第二の人生を応援!◆群馬県の専業主婦53歳が家族構成やこれまでの半生、AV出演したい動機を告白。カメラの前でフェラ、手コキ、オナニー。そして、演技することを忘れて本気でSEX◆兵庫県バツイチ女性51歳は男性経験が100人超。どうせならお金も稼ぎたいしAV男優ともヤリたい。監督も絶賛の痴女っぷりがエロ過ぎる!
メーカー: パラダイステレビ



50歳以上のAV女優を一般募集!おばさん達の第二の人生に密着(2)
parathd01735jp-2.jpgparathd01735jp-4.jpgparathd01735jp-5.jpgparathd01735jp-6.jpgparathd01735jp-12.jpgparathd01735jp-13.jpgparathd01735jp-14.jpgparathd01735jp-15.jpgparathd01735jp-16.jpgparathd01735jp-17.jpgparathd01735jp-18.jpgparathd01735jp-19.jpg


◆50歳以上のAV女優を一般募集したところホントに応募が来ちゃいました。超熟女の第二の人生に密着◆前回、面接中にSEXしてしまった相原さん51歳は男性経験がなんと100人超!「どうせならお金も稼ぎたいしAV男優ともヤリたい…」と遂にAV撮影の現場で本格SEXに挑む。どエロいイキっぷりは熟女ならでは!◆そしてまた1人、50歳を超えてAV出演を希望する熟女が現れた…
メーカー: パラダイステレビ



前立腺をガン突きされてミルクだだ漏れトコロテンSEX 櫻井やえ
h_995bokd00093jp-15.jpgh_995bokd00093jp-16.jpgh_995bokd00093jp-17.jpgh_995bokd00093jp-18.jpg


最上級の快楽への挑戦!溢れ出す精液の洪水…!前立腺をこれでもか、というほど過剰に刺激されもう快感の頂点へ!無意識のうちに尿道からオチ●ポミルクが、だだ漏れ状態!イってイってイキまくる!あまりの快感に何度も失神を繰り返す!トコロテンFuckで一滴残らずザーメンを絞りとる!極上の絶頂ここにあり!!
監督: 杉ノ木
メーカー: 僕たち男の娘



電撃移籍!フル勃起女神降臨 月島アンナ
h_995bokd00100jp-13.jpgh_995bokd00100jp-14.jpgh_995bokd00100jp-16.jpg


AV史上最も美しいニューハーフ月島アンナが【僕たち男の娘】へ電撃移籍!これまで経験したことない気持ちいいSEXや気持ちいい射精を体験してみたいというアンナちゃんには持って来いのシリーズ【媚薬SEX】に挑戦していただきました。エロエロヘロヘロ全開で失禁しながらイキまくる!こんなアンナちゃん見たことない!!
監督: 杉ノ木
メーカー: 僕たち男の娘



イケメンが僕の部屋に遊びに来る!
しかもヤリマン女子校生と!しかも僕の横でSEX!
でもすぐ終わってしまい満足できない女子が僕に2度目を求めてきた
oyc00010jp-001.jpgoyc00010jp-002.jpgoyc00010jp-003.jpgoyc00010jp-004.jpg


ボクの部屋が離れで一人暮らし状態だと聞きつけたクラスのイケメンがヤリマン女子校生を連れ込んでボクが部屋にいてもお構いなしでヤリまくりでボクの部屋は完全ラブホテル状態!だけどあっという間に終わってしまうイケメンのSEXに満足出来ない女子が僕に迫って来て2回戦目をお願いしてくるんです!当然、断ることなんてできないボクは…おこぼれだけどエッチ三昧の日々!超ラッキーでヤリチンの仲間入り!ごっつあんです!
監督: まちるだ
メーカー: お夜食カンパニー
No.482様、情報ありがとうございました)



隣のおばさんは、透け下着がお好き。 水上由紀恵
oba00189jp-2.jpgoba00189jp-3.jpgoba00189jp-4.jpg


若者・京が住む隣に引っ越してきた人妻・由紀恵。ちょっと地味だが清楚でスタイル抜群の由紀恵に京は憧れを抱いていた。昼間から由紀恵の喘ぎ声に悩まされ、壁に聞き耳を立てて悶々と生活する京。そんなある日、<友人に頼まれて通販で購入した京の「オナホール」>と<趣味として通販で購入した由紀恵の「透け下着」>を宅配屋が間違えて反対に届けてしまう…。由紀恵の趣味が透け下着をコレクションする事だと知った京は…。
監督: 古賀丈士
メーカー: マドンナ



都内某所で見つけた現役女子大バレーボール選手あけみちゃん(仮名)21才
繊細すぎてイクとお漏らし絶頂しちゃう失禁汁ジャバジャバ娘が赤裸々にAVデビュー!!
ナンパJAPAN EXPRESS Vol.68
nnpj00277jp-7.jpgnnpj00277jp-8.jpgnnpj00277jp-9.jpgnnpj00277jp-10.jpg


またまた逸材をゲットしました!愛敬のあるカワゆい大学バレーボール選手のあけみちゃん!超敏感で触れるとピクンピクンしちゃう即ヌレ娘。しかもイクと…体育会系の締まり良きマン筋をゆるませ超大量の失禁潮をジャバジャバぶっ放す始末!Hは好きらしくハメ撮りもなんとOK!イキ汁の飛びと同じくらい勢いのある元気な娘がAVデビューしてくれました!!
メーカー: NPJ



マンションの管理人とは思えないエロいカラダのおばちゃんを発見 4時間SP
parathd01978jp-5.jpgparathd01978jp-6.jpgparathd01978jp-7.jpg
parathd01978jp-8.jpgparathd01978jp-9.jpg


★エロ過ぎると話題の‘マンションの管理人のおばちゃん’シリーズがスペシャル版で登場!五十路を過ぎて熟れたカラダが食べごろの管理人さんが大集合!★困ったことがあればいつでも管理人室に来てネ。マンションのルールをたっぷり教えてア・ゲ・ル。いつも優しく接してくれ掃除している姿をみると妙にソソる仕草がもうタマラナイ!地味な仕事とはウラハラの隠しきれない熟れたカラダと性欲爆発の日々!日常生活のお世話から、チンポのお世話までしてくれる4人のHな五十路管理人大集合!
メーカー: パラダイステレビ



分割記事
カテゴリ:ハメシロ武(羽目白武)


コメント
「イケメンが僕の部屋に遊びに来る!しかもヤリマン女子校生と!しかも僕の横でSEX!でもすぐ終わってしまい満足できない女子が僕に2度目を求めてきた」
に出演されています。
482様へ、管理人
※482:様

いただいた情報は記事に追加させていただきました。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://danyu.blog.2nt.com/tb.php/1096-b0b9acd9
掲示板他
ブログ内検索
FANZA セール

新着 イケメン動画
KO TUBE
ムラっch

試し読み
北野翔
向理来(夏目哉大)
上原千明
長瀬広臣
アクセスランキング

当ブログにリンクしていただきますと自動的にランキングに参加できます。

coolboys gclick イケメンネット mensnet GIX 同性愛ブログランキング アダルトブログランキング sindbad アダルトブログランキング アダルトブログランキング
体育会系動画

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ紹介&ご注意点

管理人

Author:管理人
■ブログ紹介■
ノンケ向けAVに出ている男優さんをカテゴリ分けして、出演作品と共に紹介しているブログです。

■ご注意点■
当ブログは、アダルトコンテンツを含んでいますので、18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。 また、当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。掲載企業の商品・サービスを利用したことにより直接的および間接的損害が発生した場合、当サイトは一切の責任を負いかねますので、商品を購入される場合は、自己責任且つ慎重にご考慮の上お願いいたします。

なお、当ブログの内容の複製転載は一切許可しておりません。

ご注意下さい
当ブログの画像を許可なく転載したり、酷似した更新をするブログを見かけられましても、当ブログとは一切関係ございませんのでご注意ください。
RSSフィード
タグ