AV男優検索|名前・出演作品一覧

AV男優出演作品を男優名ごとまとめてご紹介。 作品タイトル・出演女優名からの検索も可能で、顔画像一覧もあります。修正点や情報がありましたらコメント欄よりお願いします。 18禁ブログです。
 
 
X (旧twitter)
AV男優検索xtwitter
男優名カテゴリ

神けんたろう 2 

神けんたろう
銀行員→芸人→AV男優という異色の経歴の新人イケメン男優さん。
7EeSVl9M.jpg COwtb9UUwAAPvkj (2)
上画像:神けんたろうさんのツイッター@jin_kentaroより (御本人に許可をいただきお借りしました)



再婚相手より前の年増な女房がやっぱいいや… 吉岡奈々子
18sprd01008jp-14.jpg18sprd01008jp-16.jpg
18sprd01008jp-17.jpg18sprd01008jp-18.jpg

元妻奈々子。僕よりも年上で、いわゆる姉さん女房。なんでもしてくれて、包み込んでくれていたのに、勘違いした僕は浮気し、それが元で奈々子とは別れました。その後僕は浮気相手だった今妻と再婚しました。しかし上手く行っていないとゆうか、今妻は僕をATMとしか見ていなく、鬼嫁として僕を虐げています。そんな折、元妻奈々子と再会した僕は、つい昔の癖で甘えてしまいました。昔話に花が咲き、気がつけば僕は奈々子を抱いていました。
監督: 三島六三郎
シリーズ: 再婚相手より前の年増な女房がやっぱいいや…
メーカー: タカラ映像



SODロマンス 痴●通勤電車 ~痴●男との背徳でアブノーマルな情事に興奮し溺れる若妻~ 高嶋ゆいか
1sdmu00869jp-1.jpg1sdmu00869jp-2.jpg
1sdmu00869jp-3.jpg1sdmu00869jp-4.jpg
1sdmu00869jp-5.jpg1sdmu00869jp-6.jpg
1sdmu00869jp-7.jpg1sdmu00869jp-18.jpg
1sdmu00869jp-19.jpg1sdmu00869jp-20.jpg

寿退社で同僚の大崎に仕事の引継ぎをするゆいかは大崎の無能さにあきれていた。そんな折、通勤中に初めて痴●に遭遇してしまう!恐怖で声も出せないゆいかだったが数日後、再度痴●に遭ってしまう。更に大胆な愛撫に興奮してしまう!そして痴●男は大崎だった!バカにしていた同僚のアブノーマルな痴●愛撫に溺れてゆく…。
監督: 菅原養史
メーカー: SODクリエイト



父が出かけて2秒でセックスする母と息子 水野優香
venu00836jp-1.jpgvenu00836jp-2.jpg
venu00836jp-4.jpgvenu00836jp-5.jpg
venu00836jp-9.jpgvenu00836jp-10.jpg
venu00836jp-11.jpgvenu00836jp-12.jpg
venu00836jp-13.jpgvenu00836jp-14.jpg
venu00836jp-15.jpgvenu00836jp-17.jpg
venu00836jp-19.jpgvenu00836jp-20.jpg

優香は一人息子の健太をたいそう可愛がっていた。単身赴任で別々に暮らしている夫の代わりに、愛情を注いで寂しさを紛らわしていたはずが…。いつの間にか、夫よりも息子を想うようになり、今では男女の関係になってしまった。夫の単身赴任が終わり家族3人で過ごすようになっても、その爛れた関係は続いていた。夫が玄関のドアノブに手を掛けた瞬間、優香の身体の奥底から熱い愛液が零れ落ちる…。
監督: ペータ☆
メーカー: VENUS



帰ってきた麗しのマネキン夫人~非モテ男の妄想!暴走!溺愛!同棲生活~ 神波多一花
vagu00185jp-1.jpgvagu00185jp-2.jpg
vagu00185jp-4.jpgvagu00185jp-5.jpg
vagu00185jp-6.jpgvagu00185jp-8.jpg
vagu00185jp-9.jpgvagu00185jp-10.jpg
vagu00185jp-11.jpgvagu00185jp-12.jpg
vagu00185jp-13.jpgvagu00185jp-14.jpg
vagu00185jp-15.jpgvagu00185jp-18.jpg

あるところに、美人マネキンに恋する一人の男がいた。会社の倉庫にいつの間にか居た愛しのマネキンに一花と名付けた男はまるで恋人のように一花を愛でていた。そんなある日、一花が廃棄処分されることになってしまう。男はこっそり家に持ち帰って麗しの一花を助け出すことに成功し、歪んだ愛情を注ぎ始めた。その日から男とマネキン・一花の奇妙な同棲生活が始まっていった…。
監督: SARU
シリーズ: 麗しのマネキン夫人
メーカー: VENUS



歌舞伎町で出会った超絶カワイイ人気風俗嬢の家に泊まりに行こう(FANZA)
歌舞伎町で出会った超絶カワイイ人気風俗嬢の家に泊まりに行こう(DUGA)
0001.jpg
プロレス技で手コキされる神けんたろう
0004.jpg
神けんたろう

★歌舞伎町にある‘M男イメクラ’の人気風俗嬢あかりちゃんとお店で会うだけではなく自宅に泊まってプレイしたい!と行動を起こした男が自宅に泊まりその生活ぶりを見た!★住んでいるのはお店の近く、歌舞伎町の高級マンション!家賃十数万のマンションには大量の下着、なぜかお店のローション!もしかして自宅でもプレイ可能!?★昔の写真を見せてもらったりヤッた有名人の話を聞いたりと人気風俗嬢の人生も垣間見る!
メーカー: パラダイステレビ



現役女子大生のマン毛を剃らせてもらえる風俗店を発見!~無毛マ●コに生挿入したい
parathd02230jp-1.jpgparathd02230jp-2.jpg
parathd02230jp-3.jpgparathd02230jp-4.jpg
parathd02230jp-5.jpgparathd02230jp-6.jpg
parathd02230jp-7.jpgparathd02230jp-8.jpg

◆現役女子大生のマン毛をオプションプレイで剃毛できるお店に潜入盗●!現役女子大生とのプレイだけでもレアなのに、剃毛プレイまで楽しめるのだから極レアだ!剃りたてのツルツル状態でじっくりとマ●コを観察。高速回転クンニで何度もイッテしまう女子大生!さらに!我々アダルトのプロのテクニックを駆使してイカせ続ければ…もう我慢できなくなっちゃってこのまま挿入出来ちゃうかも!?
メーカー: パラダイステレビ



「おばさんの私が下着を盗まれるなんて…」2
自分を女として見てくれるというだけで人妻は発情してしまうので中出しセックスのハードルが低い!
kagp00059jp-2.jpgkagp00059jp-4.jpg
kagp00059jp-5.jpgkagp00059jp-6.jpg
kagp00059jp-7.jpgkagp00059jp-8.jpg

たまに無くなる下着の真相を突き止めた。下着泥棒の犯人は同じマンションに住むタカシくんだった。家に呼び出すと観念して盗んだ下着を全て返してくれたタカシくん…。あれ、でもちょっと待って?パンティーが1枚足りないみたい。持ってるんでしょ?ちゃんと全部出しなさい!ってなんでズボン脱ぐのよ!?きゃあああ!私のパンツ、タカシくんが履いてるーー!?
出演者: 吉岡奈々子 羽月希 明里ともか
監督: 妻撮りの翁
メーカー: かぐや姫Pt/妄想族



マキシワンピ女をレ●プ!3 薄着1枚で出歩くエロ女を人気の少ない場所まで尾行して…
あえて脱がさず服の上から身体をまさぐり着衣のままハメて中出し
kagp00066jp-10.jpgkagp00066jp-11.jpg
kagp00066jp-12.jpg
kagp00066jp-13.jpgkagp00066jp-14.jpg

マキシワンピの薄い生地にくっきり現れるパンティラインを見せつけながらお尻を左右に揺らして歩く女を追跡!裸よりスケベで犯してくださいと言わんばかりの恰好に着衣のままレ●プ!無自覚露出狂に自分がエロい存在であると自覚させてやるために大量中出しをキメる!
出演者: 桃山凛 美作彩凪 みひな (あずみひな、永井みひな)
監督: 妻撮りの翁
メーカー: かぐや姫Pt/妄想族



ノーブラおっぱいで誘惑してくる欲求不満な人妻
着衣なのにただの裸より断然卑猥に見えるけしからんエロボディに中出し!
リアル乳袋を揉みしだき、服の上からベロで舐め回すと乳首が透けて丸見えに!
kagp00050jp-15.jpgkagp00050jp-18.jpg
kagp00050jp-19.jpg

「あつぅ…この部屋暑くない?ちょっと上着脱ぐね」そう言って僕の目の前の人妻はジャケットを脱いだ。するとノースリーブのインナーから乳袋が出現!乳袋とは着衣でありながら乳房の形状が明確に分かる状態のことだ。しかもよく見るとノーブラらしく、乳首がうっすらと浮き出ている。我慢できない僕は、おっぱいの形をした膨らんだ洋服の丸みに手を伸ばす。
出演者: 北川りこ 塚田詩織
監督: 妻撮りの翁
メーカー: かぐや姫Pt/妄想族



分割記事
カテゴリ:神けんたろう
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://danyu.blog.2nt.com/tb.php/1170-e485edf1
じーつー先輩 2
じーつー先輩  元リーマンのガチムチ中年男優さん。リーマン役や父親役が多い。 上画像:極上女 2 エンパイア Vol.4 ~20人陵○FUCK ~ : 宮間葵 Part.2(Pikkur) 20人連続中出し宮間葵(X1X 90日以上継続会員用) 男20人が女教師に次々挿入する作品の仕切り役。 メインでカラミ(中出し)。 (ジンタ様、情報ありがとうございました) ...
掲示板他
ブログ内検索
FANZA セール

新着 イケメン動画
KO TUBE
ムラっch

試し読み
北野翔
向理来(夏目哉大)
上原千明
長瀬広臣
アクセスランキング

当ブログにリンクしていただきますと自動的にランキングに参加できます。

coolboys gclick イケメンネット mensnet GIX 同性愛ブログランキング アダルトブログランキング sindbad アダルトブログランキング アダルトブログランキング
体育会系動画

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ紹介&ご注意点

管理人

Author:管理人
■ブログ紹介■
ノンケ向けAVに出ている男優さんをカテゴリ分けして、出演作品と共に紹介しているブログです。

■ご注意点■
当ブログは、アダルトコンテンツを含んでいますので、18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。 また、当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。掲載企業の商品・サービスを利用したことにより直接的および間接的損害が発生した場合、当サイトは一切の責任を負いかねますので、商品を購入される場合は、自己責任且つ慎重にご考慮の上お願いいたします。

なお、当ブログの内容の複製転載は一切許可しておりません。

ご注意下さい
当ブログの画像を許可なく転載したり、酷似した更新をするブログを見かけられましても、当ブログとは一切関係ございませんのでご注意ください。
RSSフィード
タグ