AV男優検索|名前・出演作品一覧

AV男優出演作品を男優名ごとまとめてご紹介。 作品タイトル・出演女優名からの検索も可能で、顔画像一覧もあります。修正点や情報がありましたらコメント欄よりお願いします。 18禁ブログです。
 
 
X (旧twitter)
AV男優検索xtwitter
男優名カテゴリ

坂本 3 

坂本
体育会系ガッチリ体型、管理人超注目のイモカワイケメン新人男優さん。
ゲイ作品では「22歳 スポーツ歴:水泳 趣味:筋トレ」と自己紹介されてます。
AV男優坂本の顔画像 川上奈々美に責められるAV男優坂本
上画像:僕のアヘ顔見るのが大好きな連続種搾りお姉さん 川上奈々美



鬼畜DQNごっくん中出し輪● 舞原聖
舞原聖と高校生役のイセドン内村松本ケン坂本
舞原聖にしゃぶらせるイセドン内村




お願いされたら断れないおっとり天然な人妻お姉さんの無自覚な誘惑。 里美ゆりあ
里美ゆりあの旦那役の坂本と隣人役の優生

隣の大学生(優生)に妻を寝取られる旦那役。



宅配ギャル!どんだけ発射できるか腕比べバトル!丸山れおな 何発ヌけるかデスマッチ!

何も知らず事務所にきた丸山れおな。チビエロロリギャルのカリスマ的AV女優だ。本日彼女に課せられた企画とは…それは!アナタどんだけ射精させれんの?素人男性をナンパして自宅に上がり込み撮影交渉!それからは自由!今日は思う存分エッチしてください!男をヌイてあげてください!射精してはまたフェラで勃たしてまた挿入。勃ったらマ●コに挿入。限界まで何発発射できるかデスマッチ射精検証!
監督: ひむろっく
メーカー: 桃太郎映像出版



びしょ濡れ女子○生雨宿りバス停強●わいせつ 丘えりな 前乃菜々 天沢ゆきね
55t2800595jp-12.jpg55t2800595jp-11.jpg
55t2800595jp-13.jpg55t2800595jp-14.jpg



たびじ 母と子のふたり旅 美原すみれ
たびじ 母と子のふたり旅 美原すみれ sakamoto-tabiji2.jpg

阿部ノボルさんが大好きな凡人様、情報ありがとうございました)


ヤリマンワゴンが行く!! ハプニング ア ゴーゴー!! 永井マリアとリズの珍道中
背後から手コキされるマッチョAV男優坂本

この男優さん好きです様、情報ありがとうございました)



川上奈々美にひたすら痴女られるBEST

川上奈々美×痴女BEST!今まで9年間チンポを責めまくってきた中から最高の痴女プレイ15篇を厳選収録しました!パンパンすごい音の杭打ちピストン騎乗位で白く泡立った愛液まみれチンポもじゅっぽんじゅっぽんPtoMフェラ!チンポ責めながら乳首チュパチュパコリコリ弄りまくり!こっちのアヘ顔うれしそうに覗きながら、タメ口淫語に丁寧語淫語に浮気告白淫語&ベロキスしまくり、近くに人がいてもこっそりチンポ責めつづける!みぃななが満足するまで放してくれないもう死んじゃう!チンポを完全支配される5時間です!!
監督: 神田うさぎ
メーカー: アリスJAPAN



分割記事
カテゴリ:坂本


<<エログを探したい方はこちらから>>
coolboys gclick イケメンネット mensnet GIX 同性愛ブログランキング アダルトブログランキング sindbad アダルトブログランキング NewGサーチ アダルトブログランキング
コメント
perfect abs
this guy has a perfect body and pretty face. i need more jav of him without blurring his face.
管理人さんお久しぶりです!

[GGEN-009] 【りある脱出遊戯】セックスしないと出られない学校ならセックスするのが妥当なのだろうか? feat.恋人に見られながらクソモブに抱かれないと出られない教室 羽田希 
後半で坂本さんが出ています。確認お願いします。

蛇足ですが、前半の男優さんは誰でしょう?
なかなか良い体していて、今後が期待できます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今年もよろしくお願い致します!
この男優さん好きです様、あけましておめでとうございます!
前回に引き続き、情報をご提供くださいましてありがとうございました!

前半の教師役の男優さんは矢野慎二さんです。
合わせて記事に加えさせていただきました。

坂本
http://danyu.blog58.fc2.com/blog-category-469.html
矢野慎二
http://danyu.blog58.fc2.com/blog-category-467.html


なお、小梅さんに関する情報もありがとうございました。
FANZA作品は早速記事に加えさせていただきました。
HunkCh作品に関しましては確認次第、姉妹サイトも含めて加えさせていただこうと思っております!

沢山の貴重な情報をご提供くださいましてありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
今回も情報ご提供くださいましてありがとうございました!
darge様こんばんは。
前回に引き続き情報ご提供くださいましてありがとうございました。

早速、未掲載の2作品を記事に追加させていただきました。

情報ご提供くださいましてありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://danyu.blog.2nt.com/tb.php/2013-31958ed6
掲示板他
ブログ内検索
FANZA セール

新着 イケメン動画
KO TUBE
ムラっch

試し読み
北野翔
向理来(夏目哉大)
上原千明
長瀬広臣
アクセスランキング

当ブログにリンクしていただきますと自動的にランキングに参加できます。

coolboys gclick イケメンネット mensnet GIX 同性愛ブログランキング アダルトブログランキング sindbad アダルトブログランキング アダルトブログランキング
体育会系動画

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ紹介&ご注意点

管理人

Author:管理人
■ブログ紹介■
ノンケ向けAVに出ている男優さんをカテゴリ分けして、出演作品と共に紹介しているブログです。

■ご注意点■
当ブログは、アダルトコンテンツを含んでいますので、18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。 また、当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。掲載企業の商品・サービスを利用したことにより直接的および間接的損害が発生した場合、当サイトは一切の責任を負いかねますので、商品を購入される場合は、自己責任且つ慎重にご考慮の上お願いいたします。

なお、当ブログの内容の複製転載は一切許可しておりません。

ご注意下さい
当ブログの画像を許可なく転載したり、酷似した更新をするブログを見かけられましても、当ブログとは一切関係ございませんのでご注意ください。
RSSフィード
タグ