AV男優検索|名前・出演作品一覧

AV男優出演作品を男優名ごとまとめてご紹介。 作品タイトル・出演女優名からの検索も可能で、顔画像一覧もあります。修正点や情報がありましたらコメント欄よりお願いします。 18禁ブログです。
 
 
X (旧twitter)
AV男優検索xtwitter
男優名カテゴリ

フランクフルト林(林和貴 林太一) 9 

フランクフルト林(林和貴 林太一)
2020年にデビューしたばかりのイケメン巨根男優さん。
ゲイ作品では「林和貴」、カゲキっchでは「林太一」名で出演。
avdannyuu-furankufurutohayashi.jpg フランクフルト林顔画像2
上画像:左大人気極太巨根AV男優フランクフルト林-EXTRA ROUND- 右ひとりじめ 篠田ゆう 蓮実クレア


一般男女モニタリングAV 大学生限定 姉弟の絆を試すドキドキお泊りミッションここに開催!
女子大生の姉はバイ○グラ100mgを飲んだ弟と一晩同じ部屋で過ごしたら近親相姦してしまうのか!? 3


とても仲の良い姉弟に絆を試すドキドキミッションに挑戦してもらいました!さらにドキドキしてもらうために弟にはバイ○グラを飲んでもらい姉と弟が一つ屋根の下でお泊りするという過激体験です!時間が経つにつれ股間がパンパンに膨らんで男の顔になっていく弟に姉は「わたしたち姉弟だよ…」と戸惑いながらも弟のフル勃起チ○ポに思わず疼いてしまった姉オマ○コ!興奮が止まらない2人は後先考えず種付けモードまっしぐら!
監督: 爆裂サンダーロードいちよし
メーカー: ディープス
(drage様、情報ありがとうございました)


絶望輪●され続ける美人スイマー
歯止めの利かない若い欲求ち○ぽに汚される水泳部コーチ 宮園ことね
水泳部コーチ宮園ことねと細田あつしとフランクフルト林と矢野慎二
ipx00533jp-2.jpg


学生時代、水泳の全国大会で優勝するほどの実力があったことねは、教師として母校に赴任し水泳部の顧問を務めることになった。かつては水泳の名門校であったが、時代は変わり水泳部は弱体し存続の危機を迎えていた。立て直しを任されたことねだが指導の熱が空回りし生徒達との間に大きな溝ができてしまう…。次第に溝が深まり憎悪に変わり生徒達はある事を企む…。
監督: 前田文豪
メーカー: アイデアポケット


『1分以内に勃起したら私の勝ちね!そうしたらヤラせてね!』
気狂い高速騎乗位で何度も爆イキ!爆イカせ!義妹は超エッチ大好きSEXジャンキー!


とにかくエッチが大好き過ぎてヤラせてくれるなら誰でも構わない!とんでもなくヤリマンの義妹。だから義妹は隙あらばボクとエッチをしたがるんです!とにかく断っていたら『1分以内に私で勃起したら私の勝ちでエッチさせてね』っていうから断り切れずいざ勝負!当然、即負け!すると義妹は意気揚々とチ○ポをしゃぶり、ズボッと挿入すると狂ったように腰を振って狂喜乱舞!激し過ぎてチ○ポがもげそうなくらいの鬼グラインド!
監督: ボルボ中野
メーカー: Hunter


関連記事
カテゴリ:フランクフルト林(林和貴 林太一)

参考
【鍛えられた自慢の巨根】フランクフルト林

<<エログを探したい方はこちらから>>
coolboys gclick イケメンネット mensnet GIX 同性愛ブログランキング アダルトブログランキング sindbad アダルトブログランキング アダルトブログランキング

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://danyu.blog.2nt.com/tb.php/2218-60fb14c9
掲示板他
ブログ内検索
ノー勃起デート

新着 イケメン動画
KO TUBE
ムラっch

試し読み
アクセスランキング

当ブログにリンクしていただきますと自動的にランキングに参加できます。

coolboys gclick イケメンネット mensnet GIX 同性愛ブログランキング アダルトブログランキング sindbad アダルトブログランキング アダルトブログランキング
体育会系動画

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ紹介&ご注意点

管理人

Author:管理人
■ブログ紹介■
ノンケ向けAVに出ている男優さんをカテゴリ分けして、出演作品と共に紹介しているブログです。

■ご注意点■
当ブログは、アダルトコンテンツを含んでいますので、18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。 また、当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。掲載企業の商品・サービスを利用したことにより直接的および間接的損害が発生した場合、当サイトは一切の責任を負いかねますので、商品を購入される場合は、自己責任且つ慎重にご考慮の上お願いいたします。

なお、当ブログの内容の複製転載は一切許可しておりません。

ご注意下さい
当ブログの画像を許可なく転載したり、酷似した更新をするブログを見かけられましても、当ブログとは一切関係ございませんのでご注意ください。
RSSフィード
タグ