AV男優検索|名前・出演作品一覧

AV男優出演作品を男優名ごとまとめてご紹介。 作品タイトル・出演女優名からの検索も可能で、顔画像一覧もあります。修正点や情報がありましたらコメント欄よりお願いします。 18禁ブログです。
 
 
X (旧twitter)
AV男優検索xtwitter
男優名カテゴリ

左慈半造 28 

左慈半造
前職はアクロバットショー忍者の肉体派イケメン男優さん。
成人映画では「名古屋忍」名で出演。
早勃起選手権優勝者。1988年生まれ170cm、特技はアクロバット。
左慈半造×はるゆき×まひろ
上画像:【益荒男:Full HD】左慈半造×はるゆき×まひろ


下着メーカーに就職したら、スタイル抜群のギャルNH社長に前も後ろも弄ばれました。 一ノ瀬ラム

下着メーカーに就職したら周りは男性社員だらけ。でも社長はスタイル抜群の超美人!さらに残業中、自社の下着を付けてボクに見せつけてくる!興奮が抑えきれない!と思っていたら…社長の股間にはチ○ポが付いていて未知の快感を教えてくれた!だけどその日から社長は場所を選ばずボクの体を求めてきて…!?
監督: コンニャック神野
メーカー: ダスッ!


新星!ハニカミ笑顔がキュートな天然美女オトコの娘 ひめドットらぶ 花園もえ
エッチ大好きオトコの娘がワックワクドッキドキAVデビュー


ハニカミ笑顔がキュート!エッチ大好き!!天然美女オトコの娘花園もえがAVデビュー!!「こんなに楽しくて気持ちいいSEXしたことない!!」【裏面】女の子になってエッチするの楽しくてハマっちゃいそうです◆初めての撮影では緊張しながらも、感じやすいカラダを攻められてペニクリビンビン♪大好きなおチンポを夢中でフェラ! 「お兄さんのオチンチン欲しい…」我慢できなくておねだり♪「大きいオチンポ奥までキテる!!」「ご主人様、朝ですよ~◆ 起きてください◆」メイドに扮したもえちゃん、ご主人様に朝のご挨拶。でもなかなか起きないご主人様。「コッチの方は起きてますね…」寝ているご主人様のオチンポをパクリ!「我慢できなくなっちゃった…」大きくなったオチンポに跨るもえちゃん♪「私のナカでイッパイ気持ち良くなってくださいご主人さま◆」大人のオモチャを初体験♪初めて目にするローターに興味津々!ビンカンなオッパイやペニクリに当てられてビンビン♪ケツマンコにローター、ペニクリ舐め、乳首弄りの3点攻め!もっと大きい電動バイブを挿れられたままお兄さんのをフェラ!「オモチャもいいけどやっぱりホンモノオチンポがイイ!!」本物のチンポを挿れられて大興奮で感じまくる!!「女の子になってエッチするの楽しくてハマっちゃいそうです◆」
メーカー: Hime.STYLE



向かい部屋の秘密。
ドSなはずの彼女が真向かいの家で輪●凌●されて悦んでました。 佐藤エル


ふと見た向かい窓にはマスク姿の女が複数に輪●されていた。僕は釘づけになって見ていた。マスクの脱いだ姿が見えると彼女エルが…どういう事だ、エルはいつもドSでドMの僕をイジめて楽しんでいるのだが…向かい窓のチンポに囲まれアヘ顔のエルを見ていたら僕は溜まらず勃起してきて…。【そう、エルは真正のマゾ。凌●される事に真の絶頂を感じる。本質が性奴●なのだ】(ごめん・・私・・もう、そっちに戻れそうにない)。
監督: 江戸川乱交
メーカー: ダスッ!



「いけないお母さんでごめんね」地元に帰省した僕は、
昔から大好きだった友達の母を犯して従順な俺色に染め上げた。 安野由美


仕事を辞めて、地元に帰省してきた学。だが大した目的もなく日々フラフラとしながら友人の家に入り浸っていた。そこで昔から憧れてた友達の母・由美と再会して…。昔から由美に片思いしていた学は持て余す性欲を抑えきれず、「どうせなら俺色の女に…」と彼女を押し倒すのだった。激しく突きあげる彼の逞しい肉棒に数えきれないほどイカされ、母ではなく女であることを思い知らされた由美の肉体は、徐々に従順なメスへと変わって…。
監督: 木村浩之
メーカー: マドンナ



【益荒男:Full HD】左慈半造×はるゆき×まひろ
左慈半造×はるゆき×まひろ

左慈 ノンケ 170cm 35歳 15cm「寝技で決めようと思います!お互い気持ち良くなりましょう。」はるゆき ゲイ 171cm 22歳 16cm「ユーザーの皆様が喜んでくれるようなエッチが出来たらと思います!」まひろ ゲイ 168cm 20歳 18cm「ノンケの方と撮影するのは初めてなので、楽しみです!責められるのが好きなので、リードして掘って欲しいです! 」3大トップモデルが大興奮!!ゲイの二人はノンケとSEXをする機会がないので、大喜び&大興奮!!可愛い喘ぎ声に我慢できずに射精!!積極的な責めに戸惑うも勃起が止まらない!!若い子のチンコ美味しそう…パンツからはみ出てるじゃん!!【1.左慈半造×はるゆき】左慈、はるゆきのインタビュー。プロのノンケ男優とのSEXに大興奮のはるゆき。プロにリードされながら初めてに近い責められ方に喘ぎ声止まらない!!【2.左慈半造×まひろ】左慈、まひろのインタビュー。まひろのデカチンにしゃぶり付く左慈。積極的な責めにまひろのMスイッチが入る。掘られながらガッチガチに勃つチンコではめたまま射精!可愛い男の子に興奮した左慈もまひろのチンコにぶっかける!!【3.左慈半造×はるゆき×まひろ】気持ち良くしてくれた分、僕たちが気持ち良くしてあげますね。手足を拘束され2人に責められる…大乱交で潮吹き、顔射!!


分割記事
カテゴリ:左慈半造


<<エログを探したい方はこちらから>>
coolboys gclick イケメンネット mensnet GIX 同性愛ブログランキング アダルトブログランキング sindbad アダルトブログランキング アダルトブログランキング

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://danyu.blog.2nt.com/tb.php/6191-84624b14
掲示板他
ブログ内検索
FANZA セール

新着 イケメン動画
KO TUBE
ムラっch

試し読み
北野翔
向理来(夏目哉大)
上原千明
長瀬広臣
アクセスランキング

当ブログにリンクしていただきますと自動的にランキングに参加できます。

coolboys gclick イケメンネット mensnet GIX 同性愛ブログランキング アダルトブログランキング sindbad アダルトブログランキング アダルトブログランキング
体育会系動画

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ紹介&ご注意点

管理人

Author:管理人
■ブログ紹介■
ノンケ向けAVに出ている男優さんをカテゴリ分けして、出演作品と共に紹介しているブログです。

■ご注意点■
当ブログは、アダルトコンテンツを含んでいますので、18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。 また、当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。掲載企業の商品・サービスを利用したことにより直接的および間接的損害が発生した場合、当サイトは一切の責任を負いかねますので、商品を購入される場合は、自己責任且つ慎重にご考慮の上お願いいたします。

なお、当ブログの内容の複製転載は一切許可しておりません。

ご注意下さい
当ブログの画像を許可なく転載したり、酷似した更新をするブログを見かけられましても、当ブログとは一切関係ございませんのでご注意ください。
RSSフィード
タグ