AV男優検索|名前・出演作品一覧

AV男優出演作品を男優名ごとまとめてご紹介。 作品タイトル・出演女優名からの検索も可能で、顔画像一覧もあります。修正点や情報がありましたらコメント欄よりお願いします。 18禁ブログです。
 
 
twitter
AV男優検索twitter
男優名カテゴリ

栗原良 6 

栗原良
80年代は俳優(栗原良二)としてアクション系ドラマにも出演されていた男優さん。
栗原良
上画像:女尻 飯島愛



Jカップ大型新人『中出し』解禁!! 夫と子作りSEXをした後はいつも義父に中出しされ続けています…。 上羽絢

同僚だった夫と結婚をしてもう3年が経ちます。夫は優しく、幸せな日々を送る私ですが唯一、どうしようもない不満がありました。ここ1年は子供が欲しい故に、夫は義務的なセックスしかしてくれないのです。恋人の頃の様なセックスがしたい…その思いは愛する夫ではなく、数か月前から同居している高慢な義父に見抜かれてしまったのです。そして義父に手で慰めて欲しいと頼み込まれた日から私たちの関係は大きく変わって…。
監督: 木村浩之
メーカー: マドンナ


初老の小説家に飼われた編集者の妻 美咲かんな

出版社に勤める夫に頼まれて担当をしている官能小説家の身の回りのお世話を一週間程度することになりました。初日先生と挨拶し、出されたお茶を飲んだところまでは覚えているのですが、突然睡魔に襲われ…。睡眠薬で眠らされた私は、知らないうちに卑猥な写真を撮られていました。そして…。
監督: 桜人
メーカー: プラネットプラス


真・異常性交 五十路母と子 番外編 温泉旅路 禁断の湯けむり近親交尾 青井マリ

夫と息子の三人で温泉旅行にやってきたマリ。息子は大学受験に失敗して一浪中で、気晴らしも兼ねてやってきた。しかし夫は厳しい人間で「良い大学に入って良い会社に就職する。それで人生が決まるんだぞ!」と、ことあるごとに息子に厳しい言葉をぶつける。そんな様子をハラハラしながら見ているマリだったが、何も言えずにいた。せっかくの旅館でも勉強漬けの毎日で疲れ切った様子の息子は、ついに我慢の限界に。そのまま母が入浴中の露天風呂へと向かい…。
監督: 中野弥生
メーカー: グローバルメディアエンタテインメント


(生)異常性体験 淫婦たちの群れ
(生)異常性体験 淫婦たちの群れ

会社を辞めた四十男の幸太郎は、在社中に好きだった由美子にデートを申しこんだ。そして彼女が会社の女友達四人で借りているというマンションに行き、露出狂の彼女の相手をさせられたが抱くことができなかった。それ以来言われるままにその部屋を訪れて、玲子や瞳、香澄の意外な情痴の戯れを盗み見るようになった…。
出演者: 栗原早記 山瀬みち 小雪 石原まりえ 原ひとみ / 栗原良 池島ゆたか 芳田正治
監督: 山崎邦紀
メーカー: 新東宝


男街行き快速急行
40boyslove00003-8.jpg40boyslove00003-31.jpg

※ゲイ映画
電車の中でウリをやっている少年。車内だというのにズボンから引きずり出し、咥え込むと、口内発射までさせてしまう。当然のことに評判になる。が、そこを縄張りにしていた二人の男にとっては迷惑な話だった。早速その少年を捕まえて、何故ここでウリをするのかを問い詰めてみるのだが…。
監督: 浜野佐知
メーカー: ENK



分割記事
カテゴリ:栗原良

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://danyu.blog.2nt.com/tb.php/6204-9d369bdf
掲示板他
ブログ内検索
FANZA セール

新着 イケメン動画
KO TUBE
ムラっch

試し読み
北野翔
向理来(夏目哉大)
上原千明
長瀬広臣
アクセスランキング

当ブログにリンクしていただきますと自動的にランキングに参加できます。

coolboys gclick イケメンネット mensnet GIX 同性愛ブログランキング アダルトブログランキング sindbad アダルトブログランキング アダルトブログランキング
体育会系動画

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ紹介&ご注意点

管理人

Author:管理人
■ブログ紹介■
ノンケ向けAVに出ている男優さんをカテゴリ分けして、出演作品と共に紹介しているブログです。

■ご注意点■
当ブログは、アダルトコンテンツを含んでいますので、18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。 また、当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。掲載企業の商品・サービスを利用したことにより直接的および間接的損害が発生した場合、当サイトは一切の責任を負いかねますので、商品を購入される場合は、自己責任且つ慎重にご考慮の上お願いいたします。

なお、当ブログの内容の複製転載は一切許可しておりません。

ご注意下さい
当ブログの画像を許可なく転載したり、酷似した更新をするブログを見かけられましても、当ブログとは一切関係ございませんのでご注意ください。
RSSフィード
タグ