AV男優検索|名前・出演作品一覧

AV男優出演作品を男優名ごとまとめてご紹介。 作品タイトル・出演女優名からの検索も可能で、顔画像一覧もあります。修正点や情報がありましたらコメント欄よりお願いします。 18禁ブログです。
 
 
X (旧twitter)
AV男優検索xtwitter
男優名カテゴリ

鮫島健介(シャーク鮫島) 131 

鮫島健介(シャーク鮫島) 
前職は営業リーマン。
30歳でAVデビューし、トップまで昇りつめたスジ筋AV男優さん。
1979年生まれ。趣味サーフィン。
鮫島健介
上画像:100%鮫島健介


【楓カレン過去出演作品20%OFF 12月12日(火) 10:00 まで】
未公開映像収録のプレミアムエディション!ディレクターズカット版 BEAUTY VENUS VII

【お宝未公開映像とシリーズ最新作インタビューを追加したプレミアムエディション!】【3大メーカーS級美女の夢の共演!】3人の女神vs男1人の無限発射ハーレム痴女の楽園!最高に美しい顔と体、官能的なコンビネーション痴女プレイに絶対勃起・絶対射精!主観ハーレムフェラ・バイノーラル囁きSEX・挑発的レズ3Pファック・W女教師痴女られ性交・黒パンスト誘惑SEX・極濃ハーレム絶頂SEXの超贅沢な5本番240分!何度でもヌけるアイポケの最高傑作痴女ハーレムです!
出演者: 楓カレン 初川みなみ 坂道みる
監督: うさぴょん。
シリーズ: BEAUTY VENUS


【楓カレン過去出演作品20%OFF 12月12日(火) 10:00 まで】
楓カレン-純美の終焉- COMPLETE BEST 48時間BOX 豪華37作品12枚組

ありがとう、そしてさようなら。引退を飾ったアイポケのレジェンド女優「楓カレン」超ボリューム永久保存版!純粋女神最期のBEST!華麗なる可憐さ。ピュア美少女「カレン」の全セックス大解放!最期のイキザマ。デビュー作から大ヒットの寝取られシリーズや絶頂・イカセものや本格ドラマ作品など豪華収録!!純美の終焉COMPLETE BEST 48時間BOX!豪華37作品!12枚組!これで最期です。
メーカー: アイデアポケット


【楓カレン過去出演作品20%OFF 12月12日(火) 10:00 まで】
半端ないって!精巣暴発寸前!! S級ドスケベ美女たちがずーっとペロペロこねくり乳首責めBEST
pbd00395jp-2.jpg

半端ないって!アイポケ率いる最高級美女にじっくりと乳首をこねくり回される!癒しの女神たちがちゅぱちゅぱと柔らかベロでビーチク舐めまわしやらしい音を鳴り響かせる!乳首舐め手コキはもちろん、主観アングル、ハーレムダブル乳首舐めと小悪魔痴女たちにたっぷり吸い取られ悶絶快感が止まらない!!こんな絶世の女神たちに敏感乳首を責められるだけで抜けるのに同時にチンポシゴかれたら何度も射精しちゃう!!
出演者: 桃乃木かな 明里つむぎ 西宮ゆめ 楓カレン 初川みなみ 神宮寺ナオ 山岸逢花 深田えいみ 美谷朱里 坂道みる
シリーズ: 編集作品(アイデアポケット)
メーカー: アイデアポケット


【楓カレン過去出演作品20%OFF 12月12日(火) 10:00 まで】
僕の恋人が家で待ってるのに、 終電を逃がし美人すぎる女子社員の家に泊まる流れに…
ノーパンノーブラ 部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤりまくった。。。 「終電ないなら、ウチで飲みませんか?」 楓カレン


「終電ないなら、ウチで飲みませんか?」終電逃して女子社員のマンションへ!無防備すぎるノーパンノーブラ部屋着!更には普段見ることのできないすっぴんまで!えっ、俺を誘ってる??「先輩、私と浮気…しちゃいますか? 」2人きりの密室に欲望が抑えきれなくなった男性上司は…発情した獣の如く一晩中ヤリまくり!!リビングで!風呂で!寝室で!翌朝も!一晩で何度も何度もおかわりエッチ!!
監督: まえだのかほり
メーカー: アイデアポケット


新人 20歳 キミ(彼氏)の嫉妬が見たくて... 他人棒で大量潮吹きAV DEBUT 長谷川礼奈

彼氏がいるけど、なんか最近私にかまってくれないような気がして、ちょっと悔しいので嫉妬させてやろうかなとAV出演を決めたそう(大丈夫かな…?)彼氏以外の他人棒(AV男優)にピストンされたら…ええええ!と思うような超敏感好反応!逸材級のビクイキ娘!脚も太ももも全身をビクビク痙攣させてガチイキ!!全コーナ―全部イキまくりで見どころたくさん!彼氏くん、こんな反応みれる女子そうそういないですよ!勿体ない!!
監督: XXL
メーカー: ムーディーズ


分割記事
カテゴリ:鮫島健介(シャーク鮫島)

<<エログを探したい方はこちらから>>
coolboys gclick イケメンネット mensnet GIX 同性愛ブログランキング アダルトブログランキング sindbad アダルトブログランキング アダルトブログランキング

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://danyu.blog.2nt.com/tb.php/6248-396e3aa4
掲示板他
ブログ内検索
FANZA セール

新着 イケメン動画
KO TUBE
ムラっch

試し読み
北野翔
向理来(夏目哉大)
上原千明
長瀬広臣
アクセスランキング

当ブログにリンクしていただきますと自動的にランキングに参加できます。

coolboys gclick イケメンネット mensnet GIX 同性愛ブログランキング アダルトブログランキング sindbad アダルトブログランキング アダルトブログランキング
体育会系動画

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ紹介&ご注意点

管理人

Author:管理人
■ブログ紹介■
ノンケ向けAVに出ている男優さんをカテゴリ分けして、出演作品と共に紹介しているブログです。

■ご注意点■
当ブログは、アダルトコンテンツを含んでいますので、18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。 また、当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。掲載企業の商品・サービスを利用したことにより直接的および間接的損害が発生した場合、当サイトは一切の責任を負いかねますので、商品を購入される場合は、自己責任且つ慎重にご考慮の上お願いいたします。

なお、当ブログの内容の複製転載は一切許可しておりません。

ご注意下さい
当ブログの画像を許可なく転載したり、酷似した更新をするブログを見かけられましても、当ブログとは一切関係ございませんのでご注意ください。
RSSフィード
タグ