AV男優検索|名前・出演作品一覧

AV男優出演作品を男優名ごとまとめてご紹介。 作品タイトル・出演女優名からの検索も可能で、顔画像一覧もあります。修正点や情報がありましたらコメント欄よりお願いします。 18禁ブログです。
 
 
X (旧twitter)
AV男優検索xtwitter
男優名カテゴリ

阿部智広 48 

阿部智広
英語が堪能なベテラン中年男優さん。
1971年生まれ。
阿部智広
上画像:10時15分発痴●NTRエクスプレス「うちの妻を痴●して下さい―。」 目黒めぐみ



ウチの娘と同級生の巨乳子女と歳の差ゲス不倫 水卜さくら

これといった趣味もなくただ自宅と会社を行き来するだけ……。妻と娘には甲斐性がないと愛想をつかされ典型的な枯れ果てたダメ中年のわたし。仕事で自宅を出るところを娘に邪魔だと玄関先で突き飛ばされ倒れてしまった。そこに通学途中だったウチの娘の同級生のさくらが私を恍惚顔で見つめている……。さくらは枯れた中年男性に性的興奮を覚える枯れ専女子だったのだ……その日からさくらと私の甘くゲスい不倫生活がはじまった…。
監督: 肉尊
メーカー: ムーディーズ



人生初の大量潮吹き 明日葉みつは 初挑戦3本番

まるで女性俳優のような透明感のある見た目なのに話すと出てくる訛りがとても愛らしい明日葉みつはの専属第二弾はデビューで抜群のセックスポテンシャルを魅せた彼女が更に進化遂げる初体験3本番。セックスが大好きでとても前向きな彼女はあらゆる初挑戦を受け入れデビューより更にエロい絡みを披露。少量だった潮吹きが性感開発により飛び出すような大量潮吹きをするように…元々敏感な彼女がより敏感体質になりました。
監督: トレンディ山口
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル



中年好きな文学美少女に身動きできない状態でじっくりねっとり痴女られる。 楓カレン
楓カレン 阿部智広


教授のコト…食べちゃっても…いいですか?文系美少女に目隠しされ拘束され身動きできない状態で辱められ全身をねっちょりなぶられる!教授が射精する時のいやらしい顔…見せて下さい…。羞恥心を煽る囁き知的淫語。中年の顔面から肛門まで愛おしそうに舐めまわす!嫌ですか?嫌ならやめてもいいんですよ…?
監督: 前田文豪
メーカー: アイデアポケット



旦那への罪悪感を覚えつつ今日も義父の濃密レ●プに繰り返し絶頂を… 楓カレン

三ヶ月前お義母さんを亡くしてから、酒とギャンブルに明け暮れていたお義父さん。見かねた夫が同居を提案し、当時私もそれに賛成しました。でも、酒とギャンブルはやめられない様子。母を亡くした父に、やさしい夫は何も言えず、目に余る行動をされても目をつむるしかありませんでした。そして私はある日、お義父さんが家庭の共有財布からお金を取り出すところを目撃してしまい…。
監督: 昇天シロー
メーカー: アイデアポケット


義父に10秒だけの約束で挿入を許したら…相性抜群過ぎて絶頂してしまった私。 森沢かな

妻に先立たれ、食事ものどを通らなくなってしまった義父。私に出来る事があれば何でもおっしゃってください。たしかにそう言ったけど、まさかこんな事になるなんて…。「10秒だ!10秒だけでいい!頼むっ」股間に押し付けられたチンポが強引に入ってきた瞬間、即絶頂。まさか10秒でイかされてしまうなんて…。
出演者: 森沢かな(飯岡かなこ)
監督: 絵地メコン
メーカー: アタッカーズ



分割記事
カテゴリ:阿部智広

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://danyu.blog.2nt.com/tb.php/6762-9b87c2cf
掲示板他
ブログ内検索
FANZA セール

新着 イケメン動画
KO TUBE
ムラっch

試し読み
北野翔
向理来(夏目哉大)
上原千明
長瀬広臣
アクセスランキング

当ブログにリンクしていただきますと自動的にランキングに参加できます。

coolboys gclick イケメンネット mensnet GIX 同性愛ブログランキング アダルトブログランキング sindbad アダルトブログランキング アダルトブログランキング
体育会系動画

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ紹介&ご注意点

管理人

Author:管理人
■ブログ紹介■
ノンケ向けAVに出ている男優さんをカテゴリ分けして、出演作品と共に紹介しているブログです。

■ご注意点■
当ブログは、アダルトコンテンツを含んでいますので、18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。 また、当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。掲載企業の商品・サービスを利用したことにより直接的および間接的損害が発生した場合、当サイトは一切の責任を負いかねますので、商品を購入される場合は、自己責任且つ慎重にご考慮の上お願いいたします。

なお、当ブログの内容の複製転載は一切許可しておりません。

ご注意下さい
当ブログの画像を許可なく転載したり、酷似した更新をするブログを見かけられましても、当ブログとは一切関係ございませんのでご注意ください。
RSSフィード
タグ