AV男優検索|名前・出演作品一覧

AV男優出演作品を男優名ごとまとめてご紹介。 作品タイトル・出演女優名からの検索も可能で、顔画像一覧もあります。修正点や情報がありましたらコメント欄よりお願いします。 18禁ブログです。
 
 
twitter
AV男優検索twitter
男優名カテゴリ

舘つよし 58 

舘つよし
昔の武田大樹さん似のイモカワむっちり男優さん。
舘つよし
上画像:ずぅ~っと乳首こねくりながら何度も射精かせてアゲルBEST2(CJOB-124)



両親不在中にクソ生意気な義妹ギャルを粘着引きニートの兄がレ×プ・監禁・徹底服従させた 小倉由菜

両親の高齢再婚により突然ギャルが義妹になった。引きこもりでニートの僕とは当然反りが合わず見下した態度をとられ恨みを募らせていた。ある日両親が2泊3日の旅行に行ったタイミングで妹に睡眠薬を盛りレ×プを決行。 その日から両親が帰ってくるまで徹底的に監禁調教。僕のいいなりになるまで躾けてやった。
監督: 嵐山みちる
メーカー: SODクリエイト



6コスでイカサレ失神アクメ!追撃再起動!即トビ脳バグFUCK! 楪カレン

ボディラインが分かるぴっちり競泳水着!おっぱい丸見え逆チャイナドレス!2次元から次元の壁を越えてやって来た!?なりきりコスプレ!フライトでいつも憧れるCAさん!射精まで手伝って応援してくれるチアガール!最後は王道と王道の合わせ技バニーメイド!全6コスプレ!イっても追撃で強●再起動!更にイカされ即トビ!脳がバグりまくるマ○コとチ○ポの交わり合い!
メーカー: OPPAI



子育てがひと段落した今、自分の幸せを見つけに来ました。古東まりこ 43歳 第4章

「もっともっと気持ち良いセックスがしたいんです」撮影の事前にそう話すまりこさんに、監督から中出しセックスを提案。その場では踏ん切りがつかず、当日まで悩んでいたまりこさんだったが、生チンポを前にすると欲求が加速し生挿入を受け入れる。最後の妊娠以来の生セックスにこれまでにない反応で喘ぎ悶える。
監督: ダイナナ
メーカー: SODクリエイト



身体中を駆け巡るキメセク(おかしくなっちゃう)という感覚と快感 河北彩花

河北彩花のまだ知らない絶頂の世界へー。サプリメントと嘘をつき1ヶ月間の媚薬投与に成功。次第に代謝が良くなり、普段ではありえないエロいことを想像してしまうと話す河北彩花。撮影では身体の異変にもっと敏感になり、体内の火照りが性欲だということを確信する。撮影が進むにつれSEXとエクスタシーのことしか考えられなくなり今までとは種類の違うおかしくなっちゃいそうな絶頂を繰り返すのでした。
監督: 嵐山みちる
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル



いきなり逆ナンハーレムキャンプ
ひとりで寂しくソロキャンプするぐらいならウチらとパコろうよ!! 百永さりな 八乃つばさ
blk00539-3.jpgblk00539-5.jpg


「ひとりで焚火眺めてるなら、こっちで一緒にパコろッ!」流行りのソロキャンしているメンズを狩りに山へGO!チクビを弄って、挟み込み逆ナンパ!ボッチをボッキさせたらテントに連れ込み、パコパコ逆3P!ゴムなんてもってないから中出しもOK!このトライアングルは最高のエロスペース!パコれよ~パコれよ~テントでパコれ~精子を巻き上げ~天までこがせ~♪これぞキャンプだホイ!
監督: さもあり
メーカー: kira☆kira



分割記事
カテゴリ:舘つよし


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://danyu.blog.2nt.com/tb.php/6773-f43a77f7
掲示板他
ブログ内検索
FANZA セール

新着 イケメン動画
KO TUBE
ムラっch

試し読み
北野翔
向理来(夏目哉大)
上原千明
長瀬広臣
アクセスランキング

当ブログにリンクしていただきますと自動的にランキングに参加できます。

coolboys gclick イケメンネット mensnet GIX 同性愛ブログランキング アダルトブログランキング sindbad アダルトブログランキング アダルトブログランキング
体育会系動画

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ紹介&ご注意点

管理人

Author:管理人
■ブログ紹介■
ノンケ向けAVに出ている男優さんをカテゴリ分けして、出演作品と共に紹介しているブログです。

■ご注意点■
当ブログは、アダルトコンテンツを含んでいますので、18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。 また、当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。掲載企業の商品・サービスを利用したことにより直接的および間接的損害が発生した場合、当サイトは一切の責任を負いかねますので、商品を購入される場合は、自己責任且つ慎重にご考慮の上お願いいたします。

なお、当ブログの内容の複製転載は一切許可しておりません。

ご注意下さい
当ブログの画像を許可なく転載したり、酷似した更新をするブログを見かけられましても、当ブログとは一切関係ございませんのでご注意ください。
RSSフィード
タグ