AV男優検索|名前・出演作品一覧

AV男優出演作品を男優名ごとまとめてご紹介。 作品タイトル・出演女優名からの検索も可能で、顔画像一覧もあります。修正点や情報がありましたらコメント欄よりお願いします。 18禁ブログです。
 
 
twitter
AV男優検索twitter
男優名カテゴリ

平田つかさ(平田司) 102 

平田つかさ(平田司)
男優キャリア10年越えのイケメン男優さん。元芸能事務所所属。 趣味サッカー。
平田つかさ 平田つかさ
上画像:左少年と少女が中出しSEXに溺れたあの日々  右JKスペルマハンター



俺の彼女を一晩貸すから、お前の彼女を一晩貸してくれないか?
大学の先輩とほんの遊びのつもりで一晩限りの彼女交換をしたら、僕の彼女に中出ししていました...(絶望) 橋本りこ


「俺の彼女一晩貸すから、お前の彼女一晩貸してくんない?」先輩からの一言。ほんの遊びのつもりでOKしたら、自分もまだしたことがない中出しまでされて先輩の絶倫チンポの虜になっていた!そんなことするなんて聞いてない!上書き中出しセックスするも、僕の精子も想いもりこちゃんには届かない。僕の目の前で気持ちよさそうにしないでよ。セックスもっと上手くなるから、もう一度僕に振り向いて…りこちゃん…お願いだよ…。
監督: HiroA
メーカー: ムーディーズ



実家へ引っ越し前に都会の男と誰もいない部屋で、何度も何度も中出ししまくった。 美谷朱里

旦那の仕事の都合で田舎へ引っ越しすることになり、明日、私は東京を離れる。都会で過ごす最後の一日。思い出がつまった家具もベッドも何もなくなったこの部屋で、都会の男たちとただただひたすらにハメる。一切の装飾なんていらない、ゴムもいらない、丸裸になってナマでまぐわい、ぐちょぐちょになるまで、本能の絶頂と射精を繰り返す。キスして、痴女って、犯●れ求めて、中出ししまくる。もう、この部屋には、何も残さない―。
監督: タイガー小堺
メーカー: 本中



「謝るまで射精させるからな!」
生意気な男子生徒をメスイキ連射で服従させる
(元・M 性感エステティシャンの)スゴテク女教師 紗倉まな

平田つかさと紗倉まな

荒れるヤンキー校に赴任してきた女教師、本当の素顔は…!?【紗倉まな、ドS豹変】いい加減、目覚めなさい。不良生徒たちを次々にドM奴●化!ヤメて欲しかったら…もう悪いことしませんって誓ったらどう?激しいお仕置きしてあげる♪終わらない拘束地獄イカセ!!精子ゼロになること必須!新しい女教師が爆誕!!
監督: ドラゴン西川
メーカー: SODクリエイト



お爺ちゃんお婆ちゃんが大好きで介護士になったニコニコ奥さん 坂井千晴 30歳 第4章
夫、家事、仕事。すべて忘れて快楽の赴くままに。1泊2日ハメ撮り温泉旅行

1sdnm00320jp-15.jpg

「たまにはゆっくりしたいんです」貞淑な人妻の突然の提案。家事、仕事、そして夫との関係。1人の女を取り巻く様々なしがらみから解放され、1泊2日の逃避行旅へ。夫への背徳にかられながらも、久しぶりの自由に、溢れ出す女の性。ヤりたい時にヤリまくる。全編ハメ撮り極私的セックス。
監督: ザック荒井
メーカー: SODクリエイト



スレンダー現役女子大生が卑猥衣装と乳首責めテクでドバドバ抜きまくる回春メンズエステ 三崎なな

【専属第3弾・初エステ作品!】透け見え、チラ見え、モロ見え…卑猥コスチュームの誘惑に紙パンツ押し上げるほどガチガチ勃起!ヤリたい気分になっちゃって過激なサービスまで勝手に解禁!乳首こりこり弄りまくり、本番禁止のはずなのに紙パンツ越しに先っぽ挿入!オイルたっぷり乳首舐め手コキ・泡洗体騎乗位セックス・全身ベロ舐め下着セックス・メイド衣装主観フェラ・乳首弄り合い絶頂セックス!
監督: キャプテン江原
メーカー: ムーディーズ



分割記事
カテゴリ:平田つかさ(平田司)


関連記事
AV男優・つかさインタビュー前編!次世代を担うトップ若手イケメン男優に聞く!

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://danyu.blog.2nt.com/tb.php/6784-358b95ee
掲示板他
ブログ内検索
FANZA セール

新着 イケメン動画
KO TUBE
ムラっch

試し読み
北野翔
向理来(夏目哉大)
上原千明
長瀬広臣
アクセスランキング

当ブログにリンクしていただきますと自動的にランキングに参加できます。

coolboys gclick イケメンネット mensnet GIX 同性愛ブログランキング アダルトブログランキング sindbad アダルトブログランキング アダルトブログランキング
体育会系動画

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ紹介&ご注意点

管理人

Author:管理人
■ブログ紹介■
ノンケ向けAVに出ている男優さんをカテゴリ分けして、出演作品と共に紹介しているブログです。

■ご注意点■
当ブログは、アダルトコンテンツを含んでいますので、18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。 また、当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。掲載企業の商品・サービスを利用したことにより直接的および間接的損害が発生した場合、当サイトは一切の責任を負いかねますので、商品を購入される場合は、自己責任且つ慎重にご考慮の上お願いいたします。

なお、当ブログの内容の複製転載は一切許可しておりません。

ご注意下さい
当ブログの画像を許可なく転載したり、酷似した更新をするブログを見かけられましても、当ブログとは一切関係ございませんのでご注意ください。
RSSフィード
タグ