AV男優検索|名前・出演作品一覧

AV男優出演作品を男優名ごとまとめてご紹介。 作品タイトル・出演女優名からの検索も可能で、顔画像一覧もあります。修正点や情報がありましたらコメント欄よりお願いします。 18禁ブログです。
 
 
twitter
AV男優検索twitter
男優名カテゴリ

澤野ヒロム(マッスル澤野 宏武)  106 

澤野ヒロム(マッスル澤野 宏武)
元消防士のガチムチマッチョな男優さん。
過去ゲイ作品では「宏武」で活躍。
175cm75kg1993年生まれ。初体験は18歳。2016年頃デビュー。
(参考AV男優図録part10
tm-av010_top.jpg
上画像:【TRANCE MIX:Full HD】激選!!AV男優図録 part10



綺麗なお姉さんにホテルの密室で24時間痴女られ絞りヌカれたい。 「カレン沼へようこそ…。」 楓カレン

「カレン沼へようこそ…。」こんなに楽しんでる「楓カレン」は必見!入れ替わり立ち代わりハメ倒し!二人きりでヤリまくり…ご飯?飲み?デート?「そんなのいらいないですよ! 早くシタい派ですっww」余計な時間なし!おもちゃになる男達…舐め倒して…シコシコして…逆夜●い!ゴム中出し!!ヤリまくり。計8発射精の絶倫甘痴女。「カレン」に限界まで高められた男達は腰を振らずにいられない!!
監督: ZAMPA
メーカー: アイデアポケット



新人NO.1STYLE 奇跡の乳を持つ最強シロウト 清原みゆう AVデビュー

S1が遂に見つけた!とんでもない逸材!「大きいおっぱいが活かせるなら…AVに挑戦してみようかな…」彼女との出会いは半年前。一通の応募メールが始まりだった…初対面はたった7分。夢に向かって勉強中の看護学生。何度も会って信頼関係を築いて全力で口説いた結果、遂に!破裂しそうなほどパンパンに膨らんだキ・セ・キのHカップ!とんでもないおっぱい、とんでもないエロさの新人堂々デビュー!
監督: キョウセイ
シリーズ: 新人NO.1 STYLE
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル



死ぬほど嫌いな変態教師たちに敏感ワレメをイジられた私…
校内で助けも呼べずサイレント痴●でイカされ抵抗できない声殺し集団レ×プ輪● 五芭


【敏感スレンダー五芭が初めての凌・辱プレイでM覚醒!?】嫌いなオヤジ教師達に囲まれ声を殺してサイレント痴・漢された真面目J系女子。「バレたら人生終わりだね」と脅され逃げ場を失った彼女は性処理いいなり肉便器と化していく。そして我慢した絶頂声は激しい吐息となり快感が一気に爆発!群がるオヤジ達に次々ヤラれて恥ずかしいアヘ顔で大痙攣。さらに終わらない鬼イカせで失禁ハメ潮までしちゃうドM便女になりました!
監督: 五右衛門
メーカー: ムーディーズ



爽やかな笑顔とはギャップすぎる濡れ染みパンチラで全力誘惑してくる小悪魔生徒会長 三浜唯

爽やかな笑顔とはギャップがありすぎるドスケベな性格でマ○コがすぐに濡れちゃう生徒会長・唯ちゃん!濡れ染みができたパンツをチラ見せして男子の理性を崩壊させる小悪魔っぷり!校内ですぐオナニーしちゃうし、誘惑に乗ってきた男子とすぐにエッチしちゃうし学校の風紀を淫しまくり!清楚な見た目なのにあざとい笑顔でパンツをグチョグチョに濡らして誘惑してきたら我慢なんてできない!青春時代の不純異性アクメ!
監督: キョウセイ
メーカー: ムーディーズ



完全引退 AV女優、最後の1日。三上悠亜ラストセックス

8年間の集大成!正真正銘、三上悠亜のラストセックス!AV女優最後の1日に密着した完全引退グランドフィナーレドキュメント!チンポをしゃぶる三上悠亜、濃厚にキスする三上悠亜、アナル丸出しの激ピストンにお漏らし潮吹きする三上悠亜、豊満パイズリで男を誘惑し、最後の最後までイキまくる三上悠亜。泣いても、笑ってもこれがラスト…今までで一番感情が溢れた三上悠亜の一番エロいセックス!彼女は最後に何を思うのか…。
監督: キョウセイ
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル



分割記事
カテゴリ:澤野ヒロム(マッスル澤野 宏武)


関連記事
AV男優インタビュー・澤野ヒロム前編!
AV男優インタビュー・澤野ヒロム後編!


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://danyu.blog.2nt.com/tb.php/6786-afd70879
掲示板他
ブログ内検索
FANZA セール

新着 イケメン動画
KO TUBE
ムラっch

試し読み
北野翔
向理来(夏目哉大)
上原千明
長瀬広臣
アクセスランキング

当ブログにリンクしていただきますと自動的にランキングに参加できます。

coolboys gclick イケメンネット mensnet GIX 同性愛ブログランキング アダルトブログランキング sindbad アダルトブログランキング アダルトブログランキング
体育会系動画

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ紹介&ご注意点

管理人

Author:管理人
■ブログ紹介■
ノンケ向けAVに出ている男優さんをカテゴリ分けして、出演作品と共に紹介しているブログです。

■ご注意点■
当ブログは、アダルトコンテンツを含んでいますので、18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。 また、当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。掲載企業の商品・サービスを利用したことにより直接的および間接的損害が発生した場合、当サイトは一切の責任を負いかねますので、商品を購入される場合は、自己責任且つ慎重にご考慮の上お願いいたします。

なお、当ブログの内容の複製転載は一切許可しておりません。

ご注意下さい
当ブログの画像を許可なく転載したり、酷似した更新をするブログを見かけられましても、当ブログとは一切関係ございませんのでご注意ください。
RSSフィード
タグ