AV男優検索|名前・出演作品一覧

AV男優出演作品を男優名ごとまとめてご紹介。 作品タイトル・出演女優名からの検索も可能で、顔画像一覧もあります。修正点や情報がありましたらコメント欄よりお願いします。 18禁ブログです。
 
 
twitter
AV男優検索twitter
男優名カテゴリ

小梅(千歳小梅)  46 

小梅(千歳小梅)
童顔イケメンなのに、体は超スジ筋マッチョな新人男優さん。
兵庫県出身、1998年生まれ。
千歳小梅
上画像:【益荒男:Full HD】 KOUME ノンケ細マッチョAV男優



僕をイジメる不良の妹は超生意気なメスガキ!
『よわよわ雑魚おち×ちんっ いちかのパンツでイけっ、イッちゃえ』 松本いちか
千歳小梅 松本いちか


いじめられっ子の僕。今日も不良イジメっ子たちに酷い事をされて泣いていると、やって来たのは無邪気に笑みを浮かべる不良リーダーの妹…!?無邪気に興奮させてくる超天然系メスガキに狙われた僕のおち×ちんは、毎日彼女のオモチャにされていく…。
メーカー: 無垢



母をイジメっ子の同級生にNTRれたいじめられっ子の僕 水戸かな

夫の単身赴任で母子2人暮らしの水戸家。母・かなは、引きこもり気味の息子を心配していたが、最近は友達の昭人が出来て喜んでいた。しかし、父子家庭で母の愛に飢えていた昭人はかなの優しさに惹かれ、次第に歪んだ愛情を持ち始めて…。彼女の優しさに付け込み、強引に関係を結ぶのだった。指では届かぬ膣奥を深く抉る肉棒の刺激に女を思い出したかなは、頭では拒みながらも身体はいつしか昭人に惹かれて…。
監督: 諸星一太郎
メーカー: マドンナ



ちんちんおっきしたらホテル行きだよ 彼女が在宅中、昔の好きだった先輩に誘われて
密着囁き野外デートで勃起したら即ラブホゲームに負けて何度も何度も中出ししてしまった。 美谷朱里

hmn00368jp-3.jpg
hmn00368jp-9.jpg

彼女の在宅中、昔好きだった先輩あかりんからデートに誘われて密着囁き勃起誘惑デート。罪悪感・スリル満点な囁きで勃起させられて、デート中もキスしまくりオチンチンをさわさわ弄りニヤニヤ挑発。外なのに恥ずかしいほどフル勃起!!「彼女には見せない変態なキミ全部見せて」ホテルで何度も浮気中出しSEX。あかりんに翻弄されて、勃起も射精も中出しも止められない誘惑デート。「どうせキミは私のコト好きになっちゃうよ」。
監督: 真咲南朋
メーカー: 本中



妻の出張中、義理の姉・ナオに誘惑された僕は30日間溜めた精子が空になるまで
濃厚中出しセックスをした…。 神宮寺ナオ
juq00458jp-3.jpg千歳小梅 神宮寺ナオ


ある企業に勤める僕はこの家に1人、暮らしている。稼ぎ頭の妻は出張が多く、休日に帰ってきてはストレスを解消するかの様に身体を求められヘトヘトの生活を過ごしていた。そんな僕を気遣ってか、義理の姉・ナオさんが良く我が家に遊びに来ていた。そしてナオさんに子作りの為、30日間の禁欲を強いられている事を愚痴ったのだが、ナオさんは不適な笑みで僕の股間を触り、我慢出来たら私の事も好きにして良いよと囁いてきて…。
監督: あおいれな
メーカー: マドンナ



夫の不倫の証拠を見つけた私は、義理の弟を誘惑して何度も、何度も、中出しSEXをしてしまった…。 美咲かんな

何不自由ない生活を送る麗しい人妻。悩みなどあるはずもない彼女の心には小さな不安のくすぶりがあった。愛する夫は不倫をしているのではないかしら。ひとたび心の中に芽を出した疑心はみるみるうちに育ってゆく。あなたがそんなことをするのなら…わたしもバレないようにしたらいいの?外の男性と身体を重ねても。それがあなたと血を分けた弟であっても、バレなければ…。
監督: 犬神涼
メーカー: h.m.p DORAMA



分割記事
カテゴリ:小梅(千歳小梅)


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://danyu.blog.2nt.com/tb.php/6841-3fdad567
掲示板他
ブログ内検索
FANZA セール

新着 イケメン動画
KO TUBE
ムラっch

試し読み
北野翔
向理来(夏目哉大)
上原千明
長瀬広臣
アクセスランキング

当ブログにリンクしていただきますと自動的にランキングに参加できます。

coolboys gclick イケメンネット mensnet GIX 同性愛ブログランキング アダルトブログランキング sindbad アダルトブログランキング アダルトブログランキング
体育会系動画

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ紹介&ご注意点

管理人

Author:管理人
■ブログ紹介■
ノンケ向けAVに出ている男優さんをカテゴリ分けして、出演作品と共に紹介しているブログです。

■ご注意点■
当ブログは、アダルトコンテンツを含んでいますので、18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。 また、当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。掲載企業の商品・サービスを利用したことにより直接的および間接的損害が発生した場合、当サイトは一切の責任を負いかねますので、商品を購入される場合は、自己責任且つ慎重にご考慮の上お願いいたします。

なお、当ブログの内容の複製転載は一切許可しておりません。

ご注意下さい
当ブログの画像を許可なく転載したり、酷似した更新をするブログを見かけられましても、当ブログとは一切関係ございませんのでご注意ください。
RSSフィード
タグ