AV男優検索|名前・出演作品一覧

AV男優出演作品を男優名ごとまとめてご紹介。 作品タイトル・出演女優名からの検索も可能で、顔画像一覧もあります。修正点や情報がありましたらコメント欄よりお願いします。 18禁ブログです。
 
 
twitter
AV男優検索twitter
男優名カテゴリ

小田切ジュン 100 

小田切ジュン
ベテランイケメン男優さん。
趣味はダーツ、スノボ、バスケ。 1978年生まれ。
小田切ジュン 明日花キララ
上画像:外でエッチしよう 明日花キララ



#りっかたんしか勝たん!1年分!12時間 小野六花 初BEST

MOODYZ専属・小野六花、待望の初ベスト!経験も少なく自信がなかった18歳美少女がデビューしてから丸一年!彼女の急成長を感じられる12作品を収録!初セックスはもちろん、初イキ体験、痴女妹、初ソープ、フェラ痴女、回春エステなど…人気作品から厳選35コーナー24SEXを大放出!アイドル顔負けの美貌にエロさも加わり、まだまだ成長が楽しみなりっかたんの第一章的集大成を12時間永久保存版でご覧ください!!
メーカー: ムーディーズ



終電逃して後輩家に泊まることに…
部屋着のトレーニングウェア姿と健康的な巨乳スリムボディに興奮し一晩中アスリート並みに貪り合った。 響蓮


終電逃した俺は美人後輩の家に泊めてもらうことに。毎日家でストレッチをしている(らしい)後輩が、谷間とくびれが見えるトレーニングウェア姿で登場…(汗)。「先輩!柔軟するので…カラダ押してください!」健康的で巨乳で引き締まったカラダ。そんなナイスボディを見た俺は理性吹き飛び…襲ってしまった…。「え…先輩…!?」俺の暴走はもう止まらず、一晩中ハメてしまい…。そして、何度も中出し。これに関しては俺は悪くない…ですよね?後輩のエロいカラダのせい…ですよね?
監督: 五右衛門
メーカー: E-BODY



新人NO.1STYLE 仁藤さや香AVデビュー

かつて一世を風靡した伝説のレースクイーンをご存じですか?当時ブレイクをした彼女は、時を経て大人のオンナになりました。細く美肌で巨乳なハイスペックボディは現在、なお美しくなっています。なぜこのタイミングで表舞台に戻ってきたのかは本編を確認してみてください。純白Hカップを惜しげもなく披露し、キレキレのボディラインで男とまぐわう映像はこの世のものとは思えません。この時に立ち会えた皆さんは超ラッキー。
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: 新人NO.1 STYLE
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル



「処女じゃなくてごめんね」彼女との初SEX直後に過去の性体験を尋ねたら
元カレとのマゾ調教チン媚びSEX話を聞かされて鬱勃起したボク… 綾瀬こころ


「こころちゃん、初めてじゃなかったんだね…」彼女と念願の初SEX直後、ふと過去の男が気になってしまい軽い気持ちで聞いてしまった…。「…絶対嫌いにならないでね」【イケメン元カレとの処女喪失SEX・拘束オモチャイカせ・ハメ撮りSEX・ま○こ貸出中出し3P】…え?イラマチオにハメ潮まで…?めちゃくちゃ経験してた彼女の性遍歴に悔しさと興奮で鬱勃起…。抜いてくれるんだ、ありがとう…凄いフェラが上手だね…。
監督: キャプテン江原
メーカー: ムーディーズ



娘が保育園の間だけ女に戻る明るいチャキチャキママ 渋谷なつ 32歳 最終章
旦那も娘もいる身でありながら一瞬だけの快楽を追い求めて許した他人男との生中出し


娘が一人いるのに、また妊娠してしまったらどうしよう…。渋谷さんの心は揺れていた。それだけはダメ…そう思っていたけど、未知の快感への欲求は止められない。ゴム付きでもあんなに気持ち良かったSEXが、生だったらどんなに良いのだろう。これで最後だから…。心の中で家族にごめんなさいをし、生中出しを受け入れた。
監督: y.10432
メーカー: SODクリエイト



関連記事
カテゴリ:小田切ジュン

参考
みんなのりれきしょ

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://danyu.blog.2nt.com/tb.php/6843-74c89a7f
掲示板他
ブログ内検索
FANZA セール

新着 イケメン動画
KO TUBE
ムラっch

試し読み
北野翔
向理来(夏目哉大)
上原千明
長瀬広臣
アクセスランキング

当ブログにリンクしていただきますと自動的にランキングに参加できます。

coolboys gclick イケメンネット mensnet GIX 同性愛ブログランキング アダルトブログランキング sindbad アダルトブログランキング アダルトブログランキング
体育会系動画

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ紹介&ご注意点

管理人

Author:管理人
■ブログ紹介■
ノンケ向けAVに出ている男優さんをカテゴリ分けして、出演作品と共に紹介しているブログです。

■ご注意点■
当ブログは、アダルトコンテンツを含んでいますので、18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。 また、当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。掲載企業の商品・サービスを利用したことにより直接的および間接的損害が発生した場合、当サイトは一切の責任を負いかねますので、商品を購入される場合は、自己責任且つ慎重にご考慮の上お願いいたします。

なお、当ブログの内容の複製転載は一切許可しておりません。

ご注意下さい
当ブログの画像を許可なく転載したり、酷似した更新をするブログを見かけられましても、当ブログとは一切関係ございませんのでご注意ください。
RSSフィード
タグ