AV男優検索|名前・出演作品一覧

AV男優出演作品を男優名ごとまとめてご紹介。 作品タイトル・出演女優名からの検索も可能で、顔画像一覧もあります。修正点や情報がありましたらコメント欄よりお願いします。 18禁ブログです。
 
 
twitter
AV男優検索twitter
男優名カテゴリ

ダイ 59 

ダイ
ソフトM男役が多い、和牛〇田似のイモカワ男優さん。
AV男優ダイダイ
上画像:憧れの女上司と 小林真梨香



女体化した俺は親友に求められるがまま、受け入れて、心も女になっていた。総集編8時間。

もし自分の体が女に、しかもみんなの憧れのAV女優になったら――。女のカラダってこんなに気持ちいいんだ。その上磨き抜かれたSEXのプロの女体。敏感乳首にとろとろマ○コで絶頂三昧。しかも親友はその女優の大ファン。高嶺の花だった神BODYに手が届き大興奮。人生イチ勃起したギンギンち○ぽで我を忘れた暴走ピストン。アイツとヤるなんて恥ずかしいけど気持ちいい……。倒錯感MAXシリーズの6作品480分総集編。
出演者: 美谷朱里 川上奈々美 木下ひまり(花沢ひまり) 深田結梨 天然美月(天然かのん) 辻井ほのか
シリーズ: 女体化した俺は親友に求められるがまま、受け入れて、心も女になっていた。
メーカー: ダスッ!



恥ずかしくったってエッチ猛特訓!ぜ~んぶ初体験だよ!性感開発3本番スペシャル 石川澪

石川澪・専属第2弾!初体験が詰まった6コーナー190分!すぐにイッちゃう敏感マンコなのは、デビュー作で早くもさらけ出しちゃった澪ちゃんをもっとエッチに目覚めさせる特訓開始!目隠し拘束SEXで感度上昇!男の人を責めるフェラでは、とびっこ仕込まれて逆にイッちゃう!?男のアナル舐め!ポルチオ開発イキまくり3Pも!オススメは澪ちゃんの全裸接写コーナー!アップに耐えられる若くてきれいな裸をガン見しましょう!
監督: うさぴょん。
メーカー: ムーディーズ



恥辱のマネキン夫人~部下に裏切られた夫、夫に裏切られた妻~ 白木優子

「マネキンが届かないってどういうことなの!?」大口取引が始まるさなか、生産ラインがストップしてしまったことに焦りを隠せない白木部長。そんな憔悴する白木をしり目に部下の山田はとある計画を思いつく。配属されたときから白木に一目惚れしていた山田はどうしても結婚していることが許せなかった。今こそ旦那から解き放ち我が物にするチャンス。この納品トラブルにかこつけて白木夫婦の仲を徹底的に引き裂くため、暗躍することを決意する…。
監督: カニエ
シリーズ: 麗しのマネキン夫人
メーカー: VENUS



新人 1億円BODY 百田光希 AV Debut

【MOODYZ史上、最高のカラダ降臨】1億円BODY・百田光希MOODYZ専属でAVデビュー!大学生活の大半がオンライン授業。人目につかず今に至る‘普通’の女子大生。でも、カラダは普通じゃなかった!百cmの宝石Jカップに57cmのくびれ!太陽も風も海も味方して虹までもがこのカラダを見る為に現れた!磨く前に既に輝きの片鱗を見せる新星原石。これぞセクシー女優ドリーム!令和の新・億り人が今ここに降臨!
監督: うさぴょん。
メーカー: ムーディーズ



巨乳叔母に無邪気なフル勃起オナニーを何度も見せつけたら甥っ子
性欲若硬ち○ぽをしっかり握って密着しながらお叱り手コキでたっぷり搾り射(だ)された。 橘メアリー


僕は東京で行われる格闘技イベントに参加するため都内の叔母さんの家にしばらく泊めさせてもらうことになった。子供の時以来に会う叔母さんの色白巨乳と大人の色気にヤラれて勃起が抑えられなくなった。もしかしたら抜いてくれるかも知れない…!そんな淡い期待を胸に叔母さんにオナニーを見せつけてみた。突然のオナニーち○ぽの出現に戸惑う叔母さんが叱りながらも乳首を触ってくれた。そしてち○ぽまで手を伸ばし手コキしてくれた!これは…押せば更にいける…!と踏んだ僕はち○ぽを挿入!叱りながらも感じていた心優しい巨乳叔母に何度も中出しした!
監督: ルミナックス
メーカー: ルナティックス



分割記事
カテゴリ:ダイ


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://danyu.blog.2nt.com/tb.php/6849-4913c873
掲示板他
ブログ内検索
FANZA セール

新着 イケメン動画
KO TUBE
ムラっch

試し読み
北野翔
向理来(夏目哉大)
上原千明
長瀬広臣
アクセスランキング

当ブログにリンクしていただきますと自動的にランキングに参加できます。

coolboys gclick イケメンネット mensnet GIX 同性愛ブログランキング アダルトブログランキング sindbad アダルトブログランキング アダルトブログランキング
体育会系動画

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ紹介&ご注意点

管理人

Author:管理人
■ブログ紹介■
ノンケ向けAVに出ている男優さんをカテゴリ分けして、出演作品と共に紹介しているブログです。

■ご注意点■
当ブログは、アダルトコンテンツを含んでいますので、18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。 また、当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。掲載企業の商品・サービスを利用したことにより直接的および間接的損害が発生した場合、当サイトは一切の責任を負いかねますので、商品を購入される場合は、自己責任且つ慎重にご考慮の上お願いいたします。

なお、当ブログの内容の複製転載は一切許可しておりません。

ご注意下さい
当ブログの画像を許可なく転載したり、酷似した更新をするブログを見かけられましても、当ブログとは一切関係ございませんのでご注意ください。
RSSフィード
タグ