AV男優検索|名前・出演作品一覧

AV男優出演作品を男優名ごとまとめてご紹介。 作品タイトル・出演女優名からの検索も可能で、顔画像一覧もあります。修正点や情報がありましたらコメント欄よりお願いします。 18禁ブログです。
 
 
twitter
AV男優検索twitter
男優名カテゴリ

フランクフルト林(林和貴 林太一)  127 

フランクフルト林(林和貴 林太一)
2020年にデビューしたイケメンなのに超巨根な男優さん。
ゲイ作品では「林和貴」、カゲキっchSILK LABOでは「林太一」名で出演。
あそこが太く巨根なのが芸名の由来。173cm67kg28歳(2022.5 時点)。
furankufurutohayashi-ri-man1.jpg
上画像:【VR】お酒の勢いで一線を越えちゃう 憧れの上司とヒミツの一夜 林太一



【VR】お酒の勢いで一線を越えちゃう 憧れの上司とヒミツの一夜 林太一
VR憧れの上司とヒミツの一夜 林太一
1vrsl00014jp-1.jpg1vrsl00014jp-10.jpg
1vrsl00014jp-17.jpg1vrsl00014jp-18.jpg

とある一大プロジェクトが無事成功に終わり、チームのみんなで居酒屋で打ち上げ。とにかく忙しい毎日だったけれど、憧れの上司に少しでも認めてもらえるように頑張った私。その努力が認められ、上司に褒められついつい飲みすぎてしまい…!?気が付くとホテルに上司とふたりきり。酔った私が「帰りたくない」と引き留めてしまったようで、いつもは優しい上司がオトコの顔になりキスをしてきて…!憧れの上司と一線を越えて秘密のエッチをしちゃうVRです☆SILK LABOの3DVRはここがすごい!☆・3DVRだから、彼がそこにいるかのような臨場感を味わえます!・3DVRだから、今までにない密着感を感じられます!・3DVRだから、イケメンと心置きなく見つめ合えます!・バイノーラル録音だから、人気エロメン林太一君の甘い囁きがよりリアルに!
監督: KINO
メーカー: SILK LABO



ママ友の溜まり場 メスイキ中出しサークル
~新米パパの僕が完全メス化させられちゃった1日~
乙アリス 浜崎真緒 大槻ひびき 波多野結衣
若パパ役のフランクフルト林
furahp1.jpg
フランクフルト林 乙アリス 浜崎真緒 大槻ひびき 波多野結衣mird00221jp-4.jpg


【ママ友の溜まり場は、メスイキ中出しサークルだった!!】旦那に飽きた美人ママ達は、若いパパの尻マンコを開発して’メスイキ快楽地獄’に堕とすのが家事と育児の合間の大の楽しみ♪目をつけられた若パパは、どんどん変態な穴へと堕とされる!チ●ポもアナルも気持ちいー!メスイキされられて、お尻で沢山イっちゃった後にはなんとハーレムご褒美中出し!「奥さんとのSEXじゃ物足りなくなっちゃうね(笑)」。
出演者: 乙アリス 浜崎真緒 大槻ひびき 波多野結衣
監督: 真咲南朋
メーカー: ムーディーズ



「やめてください…」と言いながらも手コキし続けてしまう新人エステ嬢。
手で抜いてくれないかとお願いするも「当店はそういうお店では…」と断られ


本番行為禁止のエステで手で抜いてくれないかとお願いするも「当店はそういうお店では…」と断られた!我慢出来ずに半ば強引にエステ嬢の腕をつかみチ○ポを触らせたが、さすがにやりすぎたと思いつかんだ腕を離すと「本当に困ります…」と言いながらも自ら手コキし続けるエステ嬢!「もう何もしてないですよ」と言うと恥ずかしそうに頬を赤らめ「少しだけなら…」と自らチ○ポを求めてきてまさかの逆転ホームラン状態に!
監督: ロブスター
メーカー: Hunter



体育大生の汚部屋にクレーム凸したらヤられてヤって抜かずの連続中出し57発 乙アリス

上階の騒音にアリスの怒りは爆発しクレーム部屋凸。体育大学生だというクソガキたちの巣はゴミだらけの汚部屋。ただ意外と感じ良くノリも良い好青年だったので部屋の掃除をしてあげたら…体力限界無しの大学生とクイーンofセックスさん乙アリスが出会ったら中出し回数がギネス超えた!本当に乙アリスはエロいですね。
監督: U吉
メーカー: Materiall



関連記事
カテゴリ:フランクフルト林(林和貴 林太一)

参考
【鍛えられた自慢の巨根】フランクフルト林

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://danyu.blog.2nt.com/tb.php/6895-20d4170c
掲示板他
ブログ内検索
FANZA セール

新着 イケメン動画
KO TUBE
ムラっch

試し読み
北野翔
向理来(夏目哉大)
上原千明
長瀬広臣
アクセスランキング

当ブログにリンクしていただきますと自動的にランキングに参加できます。

coolboys gclick イケメンネット mensnet GIX 同性愛ブログランキング アダルトブログランキング sindbad アダルトブログランキング アダルトブログランキング
体育会系動画

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ紹介&ご注意点

管理人

Author:管理人
■ブログ紹介■
ノンケ向けAVに出ている男優さんをカテゴリ分けして、出演作品と共に紹介しているブログです。

■ご注意点■
当ブログは、アダルトコンテンツを含んでいますので、18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。 また、当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。掲載企業の商品・サービスを利用したことにより直接的および間接的損害が発生した場合、当サイトは一切の責任を負いかねますので、商品を購入される場合は、自己責任且つ慎重にご考慮の上お願いいたします。

なお、当ブログの内容の複製転載は一切許可しておりません。

ご注意下さい
当ブログの画像を許可なく転載したり、酷似した更新をするブログを見かけられましても、当ブログとは一切関係ございませんのでご注意ください。
RSSフィード
タグ