AV男優検索|名前・出演作品一覧

AV男優出演作品を男優名ごとまとめてご紹介。 作品タイトル・出演女優名からの検索も可能で、顔画像一覧もあります。修正点や情報がありましたらコメント欄よりお願いします。 18禁ブログです。
 
 
twitter
AV男優検索twitter
男優名カテゴリ

中田一平 48 

中田一平
上司役には定評がある勃ちの良い短髪ムッチリ中年男優さん。Twitter「@BAHHAIPPEI
上司役の中田一平と女子社員役の根尾あかり
上画像:相部屋逆NTR 彼女のもの凄い腰使いに何度も何度も中出しさせられてしまった私 根尾あかり



修学旅行の下見出張でセクハラ教師とまさかの相部屋に…
軽蔑していたキモ教師に死ぬほどイカされまくった屈辱SEX 桃乃木かな


死ぬほど嫌だけどカラダは拒めず…一泊二日、調教されまくり朝までイカされ続けた新人女教師の私…。修学旅行の下見に行くはずだった1人が急遽発熱。その代打で桃乃木が半ば強引に行くことに。同行者は学校でも有名なセクハラ教頭。しかも桃乃木は以前からこの教頭が生理的にもかなり苦手だったのだ。当日であったため、部屋の変更はきかず、他に空きの部屋もなく旅館は相部屋のまま泊まることになり…。弱みを握られ強請られセクハラ教頭の汗だくピストンにイカされる屈辱。何回射精しても終わらない教頭のち〇ぽに狂いまくってしまう。
監督: ザック荒井
メーカー: アイデアポケット



嫌いな義父に夜●いされて… 倉本すみれ

優しい夫と何不自由ない結婚生活を送るすみれ。ただ、すみれには1つだけ不満があった。それは下品な義父との同居。デリカシーがなく、嫌がらせを受け続ける生活に嫌気が差していた。ある日、夫のいない時間に寝落ちしてしまったすみれを見つけた義父は息子がいないのをいい事に、下着をずらして雌と汗の匂いの混ざった性器を貪る。味を占めた義父はそれから毎日のようにすみれを好き放題に犯し、性奴●のように扱うのだった…。



あなたが家を空ける朝から晩、お義父さんのベロ舐め舌技にイカされ続け…
【特別編舐め姦オヤジ】 仲村みう
nakacha1.jpg


【舐め義父シリーズ特別編】芸能人仲村みう出演!!義父に唾液たっぷりねっとり全身を隅々まで舐められるのを本気で拒めないのは私の体が義父の卑猥な舌を求めてしまっているからでしょうか…。やっぱりみうさんのカラダは思った通り美味しいね!大好物だ!私でしか勃起しない変態義父との舐め性交。執拗な舐め技に淫乱な「カラダ」に調教されていく。しかも仲間も連れ3Pまで。義父のベロ舐め性交に堕ちていく人妻NTRドラマ。
監督: ザック荒井
メーカー: アイデアポケット



「先生、私、教師になる。」進路の相談にのってくれた大事な恩師と母校で再会。
唾液と汗と接吻に満ちた放課後の濃密性交 八木奈々


学生時代、奈々は教師の中田先生に思いを寄せていた。中田も実は奈々の事を気になっていたが、教師と生徒という禁断の関係性であるため、踏み込まずにいた。数年後、中田の背中を追って教師になった奈々。母校で元恩師・中田と再会。もう、同じ大人同士。禁断の関係性ではない。何の障害もなくなったはずの二人は、教室で、ラブホで、学校の廊下で、何度も何度も逢瀬を重ね…抑えきれない欲情がぶつかり合う生々しいSEX!
監督: 豆沢豆太郎
メーカー: ムーディーズ
学生時代、奈々は教師の中田先生に思いを寄せていた。中田も実は奈々の事を気になっていたが、教師と生徒という禁断の関係性であるため、踏み込まずにいた。数年後、中田の背中を追って教師になった奈々。母校で元恩師・中田と再会。もう、同じ大人同士。禁断の関係性ではない。何の障害もなくなったはずの二人は、教室で、ラブホで、学校の廊下で、何度も何度も逢瀬を重ね…抑えきれない欲情がぶつかり合う生々しいSEX!
監督: 豆沢豆太郎
メーカー: ムーディーズ



うねる腰!響くエロ声!締まる膣!
ポルチオ突きに悶える女たち 立ちバック鬼反りオーガズム100連over


立ちながらハメるから感じる顔もイキっぷりのいい体もスピード感のあるガン突きピストンもまるっと見られる立ちバックBEST!ケダモノのごとくメスの背後をとったなら本能のままに突いて突いて突きまくるだけ!Gスポットも膣奥もチ○ポでゴリゴリえぐってガンガンイカセる!グィーンと体をのけ反らせてイク!快感に立っていられず小鹿のように足ガクブル!女が絶頂する瞬間に合わせてシコるのが気持ちイイ100連発over!
出演者: 七沢みあ 高橋しょう子 石原希望 藤森里穂 瀬田一花 中山ふみか 朝倉ここな 朝日奈かれん 田中ねね 東條なつ
メーカー: ムーディーズ



分割記事
カテゴリ:中田一平


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://danyu.blog.2nt.com/tb.php/7167-07a0bf68
掲示板他
ブログ内検索
FANZA セール

新着 イケメン動画
KO TUBE
ムラっch

試し読み
北野翔
向理来(夏目哉大)
上原千明
長瀬広臣
アクセスランキング

当ブログにリンクしていただきますと自動的にランキングに参加できます。

coolboys gclick イケメンネット mensnet GIX 同性愛ブログランキング アダルトブログランキング sindbad アダルトブログランキング アダルトブログランキング
体育会系動画

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ紹介&ご注意点

管理人

Author:管理人
■ブログ紹介■
ノンケ向けAVに出ている男優さんをカテゴリ分けして、出演作品と共に紹介しているブログです。

■ご注意点■
当ブログは、アダルトコンテンツを含んでいますので、18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。 また、当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。掲載企業の商品・サービスを利用したことにより直接的および間接的損害が発生した場合、当サイトは一切の責任を負いかねますので、商品を購入される場合は、自己責任且つ慎重にご考慮の上お願いいたします。

なお、当ブログの内容の複製転載は一切許可しておりません。

ご注意下さい
当ブログの画像を許可なく転載したり、酷似した更新をするブログを見かけられましても、当ブログとは一切関係ございませんのでご注意ください。
RSSフィード
タグ