AV男優検索|名前・出演作品一覧

AV男優出演作品を男優名ごとまとめてご紹介。 作品タイトル・出演女優名からの検索も可能で、顔画像一覧もあります。修正点や情報がありましたらコメント欄よりお願いします。 18禁ブログです。
 
 
twitter
AV男優検索twitter
男優名カテゴリ

芦田賢弥 41 

芦田賢弥
スジ筋体型の童顔イケメン男優さん。
165cm58kgA型、趣味はジムとキックボクシング。
深田えいみ 芦田賢弥
上画像:むっつりスケベ文系女子のねっとり追い打ち中出しソープランド 深田えいみ



【50%OFFセール!! 4月30日(火) 10:00 まで】
出張先が記録的豪雨で童貞部下と突然相部屋に…
雨で濡れた身体に興奮した部下に襲われ朝まで9発のびしょ濡れ絶倫性交 相沢みなみ

ipx00819jp-7.jpgipx00819jp-9.jpg

女上司と童貞部下が出張先で記録的豪雨に遭い宿泊を余儀なくされる。しかし空いていた部屋は一室。上司の相沢は部下の芦田が男らしくないこと、女性慣れしていないことから問題ないと思い相部屋で宿泊するが、ふざけて芦田を誘惑したら急に襲ってきて…ルックスもエロテクも最高の美人女上司とSEXの気持ち良さに勃起の止まらない絶倫部下の汗だくSEXがエロすぎるアイポケの新相部屋ドラマ第二弾!
監督: イナバール
メーカー: アイデアポケット



およよ?チクビ敏感じゃん
僕を子供扱いするイトコのお姉ちゃんにず~と乳首責められ射精バカになった3日間… 翼あおい
芦田賢弥 翼あおい


【ノリが良すぎるチョイ悪娘:翼あおい×男の責められトレンド:乳首!ヤバそうな組み合わせでアドリブ全開ギューンと痴女責め!】僕を子供扱いするヤンチャな従姉にイジり倒される3日間!「およよ?お前はチクビ敏感マンか!?」とギュン!こねくり!ベロベロ!と舐め吸い集中刺激。悶絶姿を見て「変態チ○ポ食べちゃうぞ」と勢いでチン挿入!ビーチク責め騎乗位で暴発!連射!エロクセが強い言葉責めにノックアウト!
監督: 五右衛門
メーカー: ムーディーズ



欲求不満な隣のお姉さんに一緒にAV見よ?と誘われて…
動画の挿入途中で発情しまくって何度も中出し 三尾めぐ


めぐさんは、僕のマンションの部屋の隣に住む綺麗なお姉さん(彼氏持ち)。ある日、自宅でAVを見ていたら、隣に丸聞こえだったらしく、「私にも見せて」と一緒に鑑賞することに。「AVの中身と同じことしない?」と誘惑され、初めはAVと同じようにコンドームをつけていたが、ゴムを外す描写が含まれており、まさかの生中出しまで!?それから何度も何度も密会して、AV鑑賞しながらSEXごっこをするように―。
監督: HiroA
メーカー: 本中



キモヲタ童貞とバカにしていたのに絶倫チ○ポと知った瞬間から
デレデレしてくる幼馴染ギャルとの甘サド同居生活 斎藤あみり


両親が旅行でヤンチャな幼馴染の【あみり】を預かる事に。僕がゲームでオナっていると、突然あみりが部屋に!「変態!キモヲタ童貞!」と罵倒しながらも、胸チラで挑発。あみりを感じさせようと頑張るが、初めてのセックスもバカにされて…。しかし、エロゲーでシゴき上げた童貞チンポは萎える事を知らず、何発ヤッても勃起し続ける絶倫ぶりにあみりは膣キュン!幼馴染が急にデレデレ甘え出して僕を逆レ10発射!!
メーカー: ワンズファクトリー



メガネを奪われてほぼ盲目な文学女子の幼馴染が運動部の部室で中出し
輪●されて何もできなかった陰キャの僕。 東條なつ
nanao-gakusei1.jpg


いつも僕を助けてくれる幼馴染の文学女子・なつ。ある日、メガネを落として目が見えない状態に…僕はメガネを見つけたけど隠してしまった。そんななつをラグビー部が部室に強●連行。助けなくちゃいけないのに…汗臭い部室で男子達の生チンポで姦されて、犯●れて、中出しされてるほぼ盲目状態のなつを見てフル勃起が止まらない。目の前で輪●されてるのを見て興奮してしまった陰キャの僕。
監督: HiroA
メーカー: ムーディーズ



分割記事
カテゴリ:芦田賢弥


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://danyu.blog.2nt.com/tb.php/7240-09ef5bc9
掲示板他
ブログ内検索
FANZA セール

新着 イケメン動画
KO TUBE
ムラっch

試し読み
北野翔
向理来(夏目哉大)
上原千明
長瀬広臣
アクセスランキング

当ブログにリンクしていただきますと自動的にランキングに参加できます。

coolboys gclick イケメンネット mensnet GIX 同性愛ブログランキング アダルトブログランキング sindbad アダルトブログランキング アダルトブログランキング
体育会系動画

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ紹介&ご注意点

管理人

Author:管理人
■ブログ紹介■
ノンケ向けAVに出ている男優さんをカテゴリ分けして、出演作品と共に紹介しているブログです。

■ご注意点■
当ブログは、アダルトコンテンツを含んでいますので、18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。 また、当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。掲載企業の商品・サービスを利用したことにより直接的および間接的損害が発生した場合、当サイトは一切の責任を負いかねますので、商品を購入される場合は、自己責任且つ慎重にご考慮の上お願いいたします。

なお、当ブログの内容の複製転載は一切許可しておりません。

ご注意下さい
当ブログの画像を許可なく転載したり、酷似した更新をするブログを見かけられましても、当ブログとは一切関係ございませんのでご注意ください。
RSSフィード
タグ