AV男優検索|名前・出演作品一覧

AV男優出演作品を男優名ごとまとめてご紹介。 作品タイトル・出演女優名からの検索も可能で、顔画像一覧もあります。修正点や情報がありましたらコメント欄よりお願いします。 18禁ブログです。
 
 
twitter
AV男優検索twitter
男優名カテゴリ

畑中哲也 70 

畑中哲也
1日10回射精シリーズ相部屋シリーズ常連の、射精量が多く飛距離もある絶倫男優さん。
畑中哲也 畑中哲也
上画像:左連続射精させちゃう小悪魔チクビッ痴 橋本ありな 右1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX 芦名未帆



不倫中の担当ナースを退院までの一週間、口止め料精飲ご奉仕させた 森沢かな

清純で優しい白衣の天使だと思っていた担当ナース・かなさん。人妻と知って諦めたのに…よりによって大嫌いなあの医者と不倫していたなんて…!許せない…。みんなにバラしてほしくないよね?だから、退院までの一週間、僕の大好きな‘ごっくん’で口止め料ご奉仕命令!!おしゃぶりごっくん、ハメ撮りどっくん、すすりごっくん、溜めごっくん、そして完堕ちごっくん…。ね、ざぁめん飲ませ続けたら僕のすぺるまだぁいすき。
出演者: 森沢かな(飯岡かなこ)
監督: 麒麟
メーカー: ムーディーズ



クラスのマドンナ的存在だった妻の同級生2人に前から!後ろから!挟まれてノリノリで痴女られる!!
囁き淫語ハーレム中出し 小花のん 弥生みづき
畑中哲也 小花のん 弥生みづき


友人の結婚式で昔、マドンナ的存在だった2人に再会!妻もいる自宅で2次会を開催することに。するとまさかのおっぱいチラ見せチ●ポさわさわ!妻が近くにいるのに挑発してきて前から!後ろから!W巨乳に挟まれて身動き取れずに痴女ってきた!「昔は陰キャだったのに、今奥さんいるんだぁ。チ●ポが立派なの?w」と僕をからかっては背後からねっとり淫語責め!乳首弄り!美人同級生に囲まれ脳もチンポもバグっちゃう最高の1日!
監督: 真咲南朋
メーカー: ムーディーズ



大好きな中年おじさん…汗だくだくで…キスして…挿れて…イカせて… 河北彩花

陰湿な世界観で河北彩花が中年オヤジに求め、妖艶に絡み合うー。汗だくだくで濃密に交わる絶世の美女とおじさん…今までとは1皮も2皮も違う淫乱でシンプルにエロいSEXをする河北彩花を撮影しました。30代以上の中年の皆様、こんな美少女に本気で求められて理性を崩壊できずにいられますか?
監督: 五右衛門
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル



乳首ちゅぱちゅぱ逆痴● 中年男を唾液舐めとこねくり手コキで虜にする痴女子○生

‘乳首が弱いおじさん’を困らせる事が大好きな女子○生が電車内で遭遇した中年男を逆痴●!混雑に紛れて指いじり!柔唇でちゅぱちゅぱ吸われ、唾液まみれの柔舌でレロレロ刺激!破裂しそうなほどビンビンに勃起させたらニコッと微笑みながらこねくり手コキ責め!シゴかれ、シャブられ、ハメられて…小悪魔J○に精子を搾り取られ骨抜きに!!
監督: わたるくん
メーカー: ナチュラルハイ



卒業前のキミに何度も中出しして赤ちゃん孕ませてあげる 〇年2組 月美りょう

生徒を愛しすぎた教師と、教師しか男を知らない生徒りょう。教師はりょうと男子生徒との交流を目にした嫉妬から、何度も何度も肉棒を打ち付け、その華奢な体に子種を孕むまで精液を注ぎ込むことに執着する。りょうもまたそれを愛だと信じて。誰に何を言われてもかまわない。これが2人の愛の形なのだから。
監督: レミレミ・ニューワールド
メーカー: SODクリエイト



分割記事
カテゴリ:畑中哲也


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://danyu.blog.2nt.com/tb.php/7243-1f969fd9
掲示板他
ブログ内検索
FANZA セール

新着 イケメン動画
KO TUBE
ムラっch

試し読み
北野翔
向理来(夏目哉大)
上原千明
長瀬広臣
アクセスランキング

当ブログにリンクしていただきますと自動的にランキングに参加できます。

coolboys gclick イケメンネット mensnet GIX 同性愛ブログランキング アダルトブログランキング sindbad アダルトブログランキング アダルトブログランキング
体育会系動画

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ紹介&ご注意点

管理人

Author:管理人
■ブログ紹介■
ノンケ向けAVに出ている男優さんをカテゴリ分けして、出演作品と共に紹介しているブログです。

■ご注意点■
当ブログは、アダルトコンテンツを含んでいますので、18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。 また、当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。掲載企業の商品・サービスを利用したことにより直接的および間接的損害が発生した場合、当サイトは一切の責任を負いかねますので、商品を購入される場合は、自己責任且つ慎重にご考慮の上お願いいたします。

なお、当ブログの内容の複製転載は一切許可しておりません。

ご注意下さい
当ブログの画像を許可なく転載したり、酷似した更新をするブログを見かけられましても、当ブログとは一切関係ございませんのでご注意ください。
RSSフィード
タグ