AV男優検索|名前・出演作品一覧

AV男優出演作品を男優名ごとまとめてご紹介。 作品タイトル・出演女優名からの検索も可能で、顔画像一覧もあります。修正点や情報がありましたらコメント欄よりお願いします。 18禁ブログです。
 
 
twitter
AV男優検索twitter
男優名カテゴリ

藍井優太 80 

藍井優太
息子役や学生役他なんでもこなす童顔イケメン男優さん。1991年生まれ。
ジムトレーナー役の藍井優太
上画像:結婚式直前パーソナルジムNTR 三舩みすず



射精管理 出張先で痴女上司にペニスリングを装着されて
常にガチガチ勃起チ○ポをひたすら焦らされる3日間 藤森里穂
miaa00578jp-4.jpgmiaa00578jp-8.jpg


「出張中は私が射精管理してあげる」憧れの上司の藤森さんと、先輩の三人での出張。ホテルの相部屋に泊まったその晩…。目覚めると藤森さんが僕のチンポをしゃぶっていた!イク直前に寸止めされてペニスリングをつけられた僕。ガッチガチに勃起したままお預け…。先輩との濃厚SEX見せつけ・拘束オナホ焦らしコキ・混浴ローション腿コキ・10回イカせるまで射精禁止SEX。射精のことしか考えられなくなる脳バグ焦らしプレイ。
出演者: 藤森里穂
監督: トレンディ山口
メーカー: ムーディーズ



爆乳Jカップで追撃連射!!身動き取れない状態でムギュっと痴女られる 日下部加奈
mide00693jp-10_202403052330324eb.jpg


【ムーディーズ専属第2弾!性欲解放の次は小悪魔痴女覚醒!】身動き取れないM男を爆乳Jカップでムギュっと責めてイカせて全て連続射精の凄テク3本番スペシャル≪おっぱい窒息騎乗位SEX・早漏チ○ポ寸止め爆吸フェラ・おっぱい爆揺れチンぐり杭打ちピストン・乳圧迫パイズリ挟射・乳首イジり手コキ男潮・淫語責めピストン命令イクイクSEX≫と超刺激的なチンチンいじりで男をイカせまくる5コーナー!!
監督: 五右衛門
メーカー: ムーディーズ



カノジョの妹のパンチラ誘惑に下半身がバカになってピストンがやめられない! 二葉エマ
>藍井優太 二葉エマ


姉貴の彼氏をガンガン押して寝取る!用意周到の小悪魔娘!彼女の妹に誘惑されて「秒」でおちる僕。彼女が見てない隙に妹に捻じ込む!「もう引き返せないですよ!(笑)」フェラ上手すぎて顔に暴発!セックスが最高すぎる妹。彼女の妹に迫られ理性を失くした僕は彼女が見てない隙に妹に咥えられ理性崩壊で彼女が不在の隙に妹を突きまくる!「お姉ちゃんとは絶対しないでね…」。
出演者: 二葉エマ 栗山絵麻
監督: うさぴょん。
メーカー: アイデアポケット



【教師としてあってはならない、純愛。】男子生徒の情熱に負けた私は一晩だけと
自分に言い聞かせながら何度も体を重ねてしまいました…。 小花のん


「ふしだらな先生でゴメンナサイ…」私は生徒に合わせる顔がない…なぜなら一生徒と関係を持ってしまったから。罠とは知らずラブホへ連れ込まれた私は引き返そうとしたが、「先生のこと本気で好きなんだ。俺じゃダメですか?」ストレートな告白に戸惑っていたらキスされ押し倒され…拒絶できずにそのまま肉体関係に。一回だけ…のはず、もう一回だけ…そして一晩だけ…イケナイことと知りながら快楽に溺れた私は、教師失格です。
監督: 大崎広浩治
シリーズ: 【教師としてあってはならない、純愛】
メーカー: kawaii


ドM一家の嫁 白木優子

男運がなく付き合う男がいわゆるダメンズで、4年前に前夫のDVにより離婚した優子。美人で性格も良く異性からモテるが恋に臆病になっていた。そんなある日、誠実でとびっきり優しい男性・博と出会う。DVで傷ついた心を優しく受け止め、いつも傍で癒やしてくれる博に心を許し、優子は博の家に嫁ぐ事になった。しかし、博の優子に対する優しさは普通の優しさではなかったのだ。そして、一家の秘密が明らかになるとき…。
監督: 真咲南朋
メーカー: マドンナ



分割記事
カテゴリ:藍井優太

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://danyu.blog.2nt.com/tb.php/7249-5bf57e49
掲示板他
ブログ内検索
FANZA セール

新着 イケメン動画
KO TUBE
ムラっch

試し読み
北野翔
向理来(夏目哉大)
上原千明
長瀬広臣
アクセスランキング

当ブログにリンクしていただきますと自動的にランキングに参加できます。

coolboys gclick イケメンネット mensnet GIX 同性愛ブログランキング アダルトブログランキング sindbad アダルトブログランキング アダルトブログランキング
体育会系動画

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ紹介&ご注意点

管理人

Author:管理人
■ブログ紹介■
ノンケ向けAVに出ている男優さんをカテゴリ分けして、出演作品と共に紹介しているブログです。

■ご注意点■
当ブログは、アダルトコンテンツを含んでいますので、18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。 また、当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。掲載企業の商品・サービスを利用したことにより直接的および間接的損害が発生した場合、当サイトは一切の責任を負いかねますので、商品を購入される場合は、自己責任且つ慎重にご考慮の上お願いいたします。

なお、当ブログの内容の複製転載は一切許可しておりません。

ご注意下さい
当ブログの画像を許可なく転載したり、酷似した更新をするブログを見かけられましても、当ブログとは一切関係ございませんのでご注意ください。
RSSフィード
タグ