AV男優検索|名前・出演作品一覧

AV男優出演作品を男優名ごとまとめてご紹介。 作品タイトル・出演女優名からの検索も可能で、顔画像一覧もあります。修正点や情報がありましたらコメント欄よりお願いします。 18禁ブログです。
 
 
X (旧twitter)
AV男優検索xtwitter
男優名カテゴリ

松本ケン 39 

松本ケン
腹筋がうっすら割れている高身長男優さん。
趣味は音楽とSEX、182cm75kg23歳(2020/06)
松本ケン(まつけん)さんのツイッター(@white_jet_2
松本ケン松本ケン
上画像:ニンゲン観察 真っ昼間から夫のお抱え税理士とお茶の間不倫SEXに溺れる淫乱若妻



「絶対にコスるだけですよ…?」
彼女の巨乳妹の無自覚パンチラ誘惑に我慢できず大人デカチンをパンツ越し素股で
先っちょグリグリ挿入したら…ヌルッと生挿入!焦らされ続きで感度が上がった即イキ
敏感パイパンJ系マ○コに何度も中出し! 胡桃さくら


初めて会った彼女の妹は黒髪で色白で超絶美少女だった。無防備な制服パンチラの無自覚誘惑に我慢できず思わず押し倒してしまった。拒まれても勃起がおさまらずコスるだけの約束でパンティ素股をしてもらうと、妹ちゃんのおま○こが布越しにクチュクチュと濡れ出していた!欲しがりはじめた様子なのでパンツ越し挿入で焦らしまくると思わず声が漏れちゃう妹ちゃん。た、たまらん。パンティをズラして生素股するとクリトリス剥き出しのパイパンおま○こが即絶頂したので、すかさずズボッとデカチン生挿入!身体をのけ反らせて絶頂する妹ちゃんが可愛すぎてピストンが止められなくなり何度も中出ししてしまった。
監督: ヴァーグマン
メーカー: ルナティックス



結婚直前で破局した隣人デカ尻アラサーOLの心の隙間を狙って童貞だけど慰めSEXに挑戦したら
初めてハメ潮イキした相性ピッタリデカチンを気に入られ何度も中出しお漏らし交尾を求められた。 本田瞳


隣人のお姉さんと彼氏との破局修羅場を偶然目撃してしまった。傷心したお姉さんに自宅に誘われ話を聞くと彼氏とは婚約していて結婚直前だったらしい。お姉さんは誰から見ても美人でデカ尻で申し分なさそうな女性だ。部屋は荒んでいて落ち込んでいる様子だったが僕は不謹慎にもムラついてしまった。タイトスカートが張り付くデカ尻に我慢できず即ハメしようと試みるも失敗。なんとか頼み込んで挿入させてもらうとお姉さんのおま○こからピシャーッと潮が!AVでしか見たことない潮に僕のち○ぽは勃起マックスになった。初めてのハメ潮でお姉さんにち○ぽを気に入られ何度も中出しを求められた!
監督: ナガセスウィング
メーカー: ルナティックス



営業成績が悪いと鬼の寸止め手コキと乳首・アナルの3点責めで
若手男性社員を服従→奮起させるムチムチ巨乳淫乱女上司 本真ゆり


ここは都内にあるOA機器メーカーの某オフィス。残業中、営業成績が伸び悩む若手部下たちを三点責めで抜きまくる巨乳巨尻のムチムチどすけべ女上司!乳首、アナル、ち○ぽ、全てを巧みにこねくりまわしてベロンベロンに舐め上げる!敏腕痴女上司は寸止めで焦らし高まったち○ぽを射精させ部下たちを奮起させる!できることならこの会社に入社したいです!
監督: ヴァーグマン
メーカー: ルナティックス



憧れの希望先輩が屈強な水泳部員に輪●されてしまった… 石原希望
松本ケン 石原希望 艦長


いつも優しくて憧れである水泳部キャプテンの希望先輩。親友・リサを守るため、屈強な不良部員達に屈辱の中出し輪●をされていた…。「部長のマンコ締まりが良くて最高だなぁ…!」練習の合間も水着姿で性処理。DQN達に巨乳を好き放題揉みしだかれ、汗だく種付けプレスされ絶頂する先輩。目の前で犯●れているのに何もできない…。快楽に溺れオンナの顔になっていく先輩に鬱勃起が止まらなかった…。
監督: きとるね川口
メーカー: ムーディーズ



どこでも精子を撒き散らす変態お姉さん♂ 愛沢さら
愛沢さら 松本ケン


性欲が旺盛すぎていつでもどこでもオナニーしたくなってしまうさら。みんなが入るプールで、男たちがトレーニングしているジムで、授業中の教室脇の廊下で、友達の部屋でこっそり、体育館でバドミントンしている人たちに隠れて。こんなところでしちゃいけないってわかってるけど……わかってるからこそ気持ちよくてやめられない。その上、オナニーだけでは飽き足らず目撃してしまった男たちとその場でセックスまで……。
監督: 三島六三郎
メーカー: ダスッ!



分割記事
カテゴリ:松本ケン


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://danyu.blog.2nt.com/tb.php/7295-d2755ed4
掲示板他
ブログ内検索
FANZA セール

新着 イケメン動画
KO TUBE
ムラっch

試し読み
北野翔
向理来(夏目哉大)
上原千明
長瀬広臣
アクセスランキング

当ブログにリンクしていただきますと自動的にランキングに参加できます。

coolboys gclick イケメンネット mensnet GIX 同性愛ブログランキング アダルトブログランキング sindbad アダルトブログランキング アダルトブログランキング
体育会系動画

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ紹介&ご注意点

管理人

Author:管理人
■ブログ紹介■
ノンケ向けAVに出ている男優さんをカテゴリ分けして、出演作品と共に紹介しているブログです。

■ご注意点■
当ブログは、アダルトコンテンツを含んでいますので、18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。 また、当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。掲載企業の商品・サービスを利用したことにより直接的および間接的損害が発生した場合、当サイトは一切の責任を負いかねますので、商品を購入される場合は、自己責任且つ慎重にご考慮の上お願いいたします。

なお、当ブログの内容の複製転載は一切許可しておりません。

ご注意下さい
当ブログの画像を許可なく転載したり、酷似した更新をするブログを見かけられましても、当ブログとは一切関係ございませんのでご注意ください。
RSSフィード
タグ