AV男優検索|名前・出演作品一覧

AV男優出演作品を男優名ごとまとめてご紹介。 作品タイトル・出演女優名からの検索も可能で、顔画像一覧もあります。修正点や情報がありましたらコメント欄よりお願いします。 18禁ブログです。
 
 
twitter
AV男優検索twitter
男優名カテゴリ

Qべぇ(元塚久兵衛 北沢太郎) 58 

Qべぇ(元塚久兵衛 北沢太郎)
前職は非常勤講師や塾講師をされていた知的イケメン男優さん。
セクシー新人男優オーディション(2015)MVP。
Qべぇさんのツイッターアカウント:@eigyo_
AV男優Qべぇ上半身画像
上画像 最高に美人で最高に下品なNo.1高級ホステス嬢とチ●ポがバカになる不倫中出し 北野未奈



いつも叱っていた部下が立場逆転でクライアント側に転職!
ごめんなさい連呼!ガニ股オーガズムで何度も屈辱イキさせられたワタシ 新ありな
Qべぇ 新ありな


キツく叱っていたポンコツ部下がクライアント側にまさかの転職!「ウチと取引しなきゃ一瞬で潰れちゃいますよねぇ?」弱みを握られ【立場逆転】屈辱すぎる…嫌いな部下の言いなりに!開脚したままグチュグチュと掻き回される度に潮吹き散らし、今までの叱責を謝罪しながら痴態晒してガニ股絶頂!9頭身の美脚を弄ばれ下品な辱めに堕とされる!股間を開きっぱなしにして腰振る快感に目覚めたありなは自ら肉棒にまたが腰を振り乱していく…
監督: トレンディ山口
メーカー: ムーディーズ



ヤリマンワゴンが行く!!ハプニング ア ゴーゴー!!友田彩也香とリズの珍道中 神回御免!
マラ喰いヌキ尽くしの究極ドエロクエスト!渇く暇もないオトナの六本木ドライブ編


出演者: 友田彩也香
監督: 鈴木リズ
シリーズ: ヤリマンワゴンが行く!!ハプニング ア ゴーゴー!!
メーカー: 桃太郎映像出版



クソ生意気なメスガキに淫語で煽られ亀頭を握られ敗北男潮吹かされる 沙月恵奈

近所のえなちゃん(ロリ巨乳)の家庭教師を頼まれた大学生のボク。勉強を教えようとするも「Fラン大学w」「ざーこw」と大人を馬鹿にするメスガキっぷりにブチギレ説教っ…のはずが、弱みを握られ敗北。良発育オッパイに勃起して亀頭をシゴかれ男潮吹かされるっ!禁欲命令…ドSな快楽支配にボクはいいなりで…、無邪気な亀頭イジメにもう限界!止まらない男潮でメスガキにチンポ壊されるっ!
監督: 赤井彗星
メーカー: ムーディーズ



図書室で勉強してたら学校で有名なヤリマン美少女2人組に目をつけられて
周りに気づかれない様にエッチしまくり!!「ほらぁベロキスしてやるから静かにしな…」
「ほらぁどっちから行くんだよ?」どっちに挿れるかを選ばされて困っている僕はこっそりと性感帯をサイレント責…
1mft00003jp-6.jpg


ある日図書室で勉強していたら学校で有名なギャル2人のひまつぶしに付き合わされた僕。
悪ノリの下ネタトークにキョドリまくっていると僕の股間に目を付けズボンからち○ぽを取り出す彼女達!
なぜかギャル2人が僕のち○ぽを取り合う展開になり人生初の3PSEX!
図書室SEXに味をしめた彼女達はその後もちょくちょく僕のところへやってきてはどっちから挿れるかを迫ってきて…
困っている僕の性感帯を周りに気づかれないように責めてくる!!
想像以上な乳首&ち○こ責めで声を一言も出せず精子を搾り取られることに!
監督: 太宰珍歩
メーカー: .WorKs/FALENO TUBE



あんなに窮屈だった妻のアソコが、日に日に拡がっている…。 水戸かな

同じ職場で出逢った妻と結婚して3年、結婚当初と変わらず今でもラブラブだ。僕は、ドがつくほどの祖チンだが妻のアソコが有難い事に窮屈なので幸せなセックスライフを送れている。しかし、最近少しずつ妻のアソコが拡がっているような気がして、妻もなんだか物足りなさそうだ。妻のアソコに僕以外のチンポ…僕よりも大きなチンポが入っているのではないかという疑惑が頭から離れない僕は、探偵に浮気調査を依頼する事にした…。
監督: 豆沢豆太郎
メーカー: マドンナ



分割記事
カテゴリ:Qべぇ(元塚久兵衛 北沢太郎)


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://danyu.blog.2nt.com/tb.php/7372-ae6612b6
掲示板他
ブログ内検索
FANZA セール

新着 イケメン動画
KO TUBE
ムラっch

試し読み
北野翔
向理来(夏目哉大)
上原千明
長瀬広臣
アクセスランキング

当ブログにリンクしていただきますと自動的にランキングに参加できます。

coolboys gclick イケメンネット mensnet GIX 同性愛ブログランキング アダルトブログランキング sindbad アダルトブログランキング アダルトブログランキング
体育会系動画

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ紹介&ご注意点

管理人

Author:管理人
■ブログ紹介■
ノンケ向けAVに出ている男優さんをカテゴリ分けして、出演作品と共に紹介しているブログです。

■ご注意点■
当ブログは、アダルトコンテンツを含んでいますので、18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。 また、当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。掲載企業の商品・サービスを利用したことにより直接的および間接的損害が発生した場合、当サイトは一切の責任を負いかねますので、商品を購入される場合は、自己責任且つ慎重にご考慮の上お願いいたします。

なお、当ブログの内容の複製転載は一切許可しておりません。

ご注意下さい
当ブログの画像を許可なく転載したり、酷似した更新をするブログを見かけられましても、当ブログとは一切関係ございませんのでご注意ください。
RSSフィード
タグ