AV男優検索|名前・出演作品一覧

AV男優出演作品を男優名ごとまとめてご紹介。 作品タイトル・出演女優名からの検索も可能で、顔画像一覧もあります。修正点や情報がありましたらコメント欄よりお願いします。 18禁ブログです。
 
 
twitter
AV男優検索twitter
男優名カテゴリ

イモカワマッチョ男優さん(名前不明) 15 

イモカワマッチョ男優さん(名前不明) 
北島康介と太賀を足した感じのイモカワスジ筋男優さん。
ブロッコリー作品に頻出。
imokawamaccho010_2019.jpg
上画像:不倫妻の情事 玲奈



SEXのハードルが低すぎる世界線!目の前で当たり前のようにSEX!
朝の挨拶からSEX!授業中もSEX!休み時間も放課後もとにかく…
hsoda00005jp-6.jpg


今ボクたちが生きている世界線ではイケメンと可愛い女性しかセックスできない正直不平等な世の中。しかしこの新しい世界線では、誰もがヤリまくれる超平等社会!そんな夢の世界線を映像化!クラスの女子も女教師も保健の先生も…授業中だって休み時間だって…教室だって図書室だって廊下だってお構いなし!みんないつでも好きな時にハメられるし拒否されない!陰キャ男子もオールOK!これこそがボクたちが求める理想の世界!
監督: ボルボ中野
メーカー: Hsoda



理性が吹き飛ぶほどの爆乳人妻に、何度も禁断中出しを繰り返してしまった。 日下部加奈
royd00141jp-7.jpg


会社で同じチームになった苦手な上司。親睦を深めるためと家に招待されたら、そこには美人な爆乳妻。目のやり場に困りながら時間が過ぎていく。すると酔って眠る上司の横でボクのチ○ポをねだってきた!?気まずいけど断れない…。後日また家に呼ばれると、さらに欲求不満をむき出しにしてきて…。
監督: コンニャック神野
メーカー: ロイヤル



代理出産の母 花撫あや

子作りに励んでいたがなかなか授からず、検査した所、娘はいわゆる不妊だった。順風満帆な娘夫婦に突きつけられた悲しい現実。娘夫婦は悩みに悩んだ末、ある結論へ到達した。ある日、娘夫婦は神妙な顔つきで母あやを見つめていた。手元には不妊の診断書。突然の事に狼狽するあやに、娘はこう言った。「私の子供をお母さんが産んでください」と。愛する娘の悲しい顔は見たくないと、あやは分かったと頷くしかなかった。それから数日後、あやの妊娠可能日を調べ、遂にその日を迎える。娘に見守られながら、娘婿と行為する。互いに緊張していたが、無事あやの中に婿の精が放出された。そして数ヶ月後。無事着床し、あやのなかで確実に育っている子供。その成長に合わせるかのように、あやのなかの女も又目覚め始め…。
監督: 九十九究太
メーカー: タカラ映像



芸能人が突撃、お宅訪問えっち。渚恋生を発射無制限でお貸しします。

SODstar渚恋生がSODで募集した素人さんのお宅にご奉仕SEXチャレンジ!最初は初めての素人男性さんに緊張で不安だった恋生ちゃん。イチャイチャしてご飯を食べたりして、緊張がほぐれて笑顔でご奉仕大成功!頑張ったご褒美に最後は男優さんとのSEXでイキまくり!合計4SEX収録!
監督: 星シュート
メーカー: SODクリエイト



会社で男はボク一人。女だらけのメーカーでひときわ目立つ性欲強めな
美人上司に毎日搾られセクハラ三昧。 優梨まいな


やっと決まった就職先は『下〇メーカー』。だけど男はボク一人でまわりは巨乳&デカ尻の女子社員だらけ!さらにこの会社は自分でデザインした下〇を着けて見せ合うのが当たり前!?それを見て勃起してしまうと、一人の性欲強目な女子社員にバレて社内でハメられる!体力がキツくてもエロ過ぎる職場に恵まれたので頑張って働きます!
監督: コンニャック神野
シリーズ: 男はボク一人
メーカー: ロイヤル



関連記事
カテゴリ:イモカワマッチョ男優さん

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://danyu.blog.2nt.com/tb.php/7461-d72f95a0
掲示板他
ブログ内検索
FANZA セール

新着 イケメン動画
KO TUBE
ムラっch

試し読み
北野翔
向理来(夏目哉大)
上原千明
長瀬広臣
アクセスランキング

当ブログにリンクしていただきますと自動的にランキングに参加できます。

coolboys gclick イケメンネット mensnet GIX 同性愛ブログランキング アダルトブログランキング sindbad アダルトブログランキング アダルトブログランキング
体育会系動画

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ紹介&ご注意点

管理人

Author:管理人
■ブログ紹介■
ノンケ向けAVに出ている男優さんをカテゴリ分けして、出演作品と共に紹介しているブログです。

■ご注意点■
当ブログは、アダルトコンテンツを含んでいますので、18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。 また、当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。掲載企業の商品・サービスを利用したことにより直接的および間接的損害が発生した場合、当サイトは一切の責任を負いかねますので、商品を購入される場合は、自己責任且つ慎重にご考慮の上お願いいたします。

なお、当ブログの内容の複製転載は一切許可しておりません。

ご注意下さい
当ブログの画像を許可なく転載したり、酷似した更新をするブログを見かけられましても、当ブログとは一切関係ございませんのでご注意ください。
RSSフィード
タグ