AV男優検索|名前・出演作品一覧

AV男優出演作品を男優名ごとまとめてご紹介。 作品タイトル・出演女優名からの検索も可能で、顔画像一覧もあります。修正点や情報がありましたらコメント欄よりお願いします。 18禁ブログです。
 
 
twitter
AV男優検索twitter
男優名カテゴリ

出てこい中平くん2号 31 

出てこい中平くん2号
前職は芸人さんで、脱ぐとマッチョな男優さん。
出てこい中平くん2号
上画像:「もう君は生徒じゃないからね」 童貞早漏の僕が卒業した瞬間3日で30発抜かれまくった…。 佐山愛



【50%OFFセール! 5月7日(火) 10:00 まで】
隣に引っ越してきた隣人が人気AV女優美谷朱里!?AV撮影の前日にナマ中出しの練習台にされた僕

ボクの隣に引っ越してきたのは…人気AV女優・美谷朱里!?あかりんがいるだけでドキドキなのに…撮影のために練習台になってほしいとお願いされて…まさか僕が練習相手になるなんて超ラッキー!本中専属だからもちろんナマ中出し!乳首責め・PtoM・杭打ち騎乗位・ごっくん・中出し・顔射…あかりんのテク炸裂!AV企画のために何度も痴女られ、射精と中出しを繰り返すボク!もしかしたら…あなたの自宅の隣にも!?



【50%OFFセール! 5月7日(火) 10:00 まで】
無防備な透けパンで僕を誘惑する、隙だらけな隣の人妻さん。 夏目彩春

医大を目指して浪人中の僕は、都内のマンションへ引っ越した。どんな人が隣に住んでいるんだろう…初めてのひとり暮らしに不安を覚えながらも、ゴミ捨て場で偶然、お隣さんに挨拶することができた。とても綺麗で上品な人妻さんだったけど…人妻さんからご飯の誘いを受けてしまい…期待せずにはいられなかった。
監督: ドラゴン西川
メーカー: アタッカーズ



【50%OFFセール! 5月7日(火) 10:00 まで】
飲み会後酒酔いキス魔の女上司にねっとりキスを教え込まれて
金曜から月曜まで接吻中出し性交 美咲かんな


上司の美咲さんと2人きりの飲み会の後、すっかり酔っぱらった上司を家まで送っていくことに…。スキンシップが激しくなってきた美咲さんは家につくなり突然濃厚なベロキスをしてきた!「私ね…キスが大好きなの!ねぇ、とろけるキス教えてあげる…」真面目で面倒見の良い上司が淫乱キス魔に豹変!週末いっぱい接吻セックス漬け。常に舌を絡ませ唾液を交換し合いながらズボズボ杭打ちされて最高に気持ちイイ中出し!
監督: ドラゴン西川
メーカー: ムーディーズ



年下の僕を狂わせる22歳の美人可愛い家庭教師 河北彩花
ssis00280jp-9.jpg


河北彩花が遂に本格ドラマ解禁!(あらすじ)受験勉強の為に親が雇った家庭教師の彩花先生。僕との距離を近づける為にあるおまじないをしてくれた。それから僕は先生のことがずっと気になってしまう。そんな僕をしっかり受け止めてくれる先生。両想いだと思っていた僕が何気なく聞いた質問。途端に彩花先生の表情が曇りだした…。(ここまで)家庭教師に扮した河北彩花が大人の誘惑しちゃいます…!
監督: 嵐山みちる
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル



入院生活が長過ぎておばさん看護師の透けパン尻でも余裕で勃起してしまう僕 5

いつも白パンツから透けさせている看護師。普段なら全然反応しないはずの熟女看護師さんたちに、入院生活が長引いているせいで、そんな透けパンでも余裕で勃起てしまう僕。不妊治療の精子検査でサンプルがなかなかとれない患者さんを責任を持って処理するデカ尻看護師の献身的なオーラルケア!!入院中に体を拭いてもらっただけでフル勃起の青年。二人がかりでマラを弄られフェラ手コキで放精!!自慰行為を夜間回診の看護師さんに発見され、患者さんのお手伝いするのもナースの仕事ですからと、ピンク強めの白衣の天使降臨っ!!
出演者: 川上ゆう(森野雫) 推川ゆうり 加藤あやの
監督: ドラゴン西川
メーカー: LEO



一泊二日で一本の漫才を完成させ、お笑いの舞台でネタを披露するSEX合宿 夏川うみ
出てこい中平くん2号 夏川うみ


Eカップ隠れ巨乳、夏川うみはお笑い養成所出身。当時、ピン芸人として活動していた彼女が今回漫才のステージに立つ為、真剣にネタを考える。途中、相方男優とのガニ股騎乗位SEXを挟み、体の相性を確認するが監督まで乱入して深夜の3Pに!次の日も夜になったらマイク片手に立ちバック!果たして漫才は成功するのか!?
監督: タイガー小堺
メーカー: Materiall



分割記事
カテゴリ:出てこい中平くん2号


関連記事
AV男優インタビュー!「出てこい中平くん2号」前編 (FANZA)
AV男優インタビュー!「出てこい中平くん2号」後編 (FANZA)


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://danyu.blog.2nt.com/tb.php/7489-699c7adb
掲示板他
ブログ内検索
FANZA セール

新着 イケメン動画
KO TUBE
ムラっch

試し読み
北野翔
向理来(夏目哉大)
上原千明
長瀬広臣
アクセスランキング

当ブログにリンクしていただきますと自動的にランキングに参加できます。

coolboys gclick イケメンネット mensnet GIX 同性愛ブログランキング アダルトブログランキング sindbad アダルトブログランキング アダルトブログランキング
体育会系動画

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ紹介&ご注意点

管理人

Author:管理人
■ブログ紹介■
ノンケ向けAVに出ている男優さんをカテゴリ分けして、出演作品と共に紹介しているブログです。

■ご注意点■
当ブログは、アダルトコンテンツを含んでいますので、18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。 また、当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。掲載企業の商品・サービスを利用したことにより直接的および間接的損害が発生した場合、当サイトは一切の責任を負いかねますので、商品を購入される場合は、自己責任且つ慎重にご考慮の上お願いいたします。

なお、当ブログの内容の複製転載は一切許可しておりません。

ご注意下さい
当ブログの画像を許可なく転載したり、酷似した更新をするブログを見かけられましても、当ブログとは一切関係ございませんのでご注意ください。
RSSフィード
タグ