AV男優検索|名前・出演作品一覧

AV男優出演作品を男優名ごとまとめてご紹介。 作品タイトル・出演女優名からの検索も可能で、顔画像一覧もあります。修正点や情報がありましたらコメント欄よりお願いします。 18禁ブログです。
 
 
twitter
AV男優検索twitter
男優名カテゴリ

平賀勘一 10 

平賀勘一
髭&胸毛&温和な顔。髭熊専に人気の男優さん。
現役俳優さんだけあって演技がかなり上手です。
平賀勘一
上画像:義姉の生〇着 2 白石ひとみ



背徳相姦遊戯 義父と嫁 #03 井川ゆい

ある日、夫に内緒で借金をしていることがお義父さんに知られてしまい、その日からわたしに対しての行動が変わりました。一度きりだと思っていたのに…夫の目の前での羞恥な行為、二人きりのときは股間をむき出しにしてわたしの性器を丹念に舐め上げ、子宮の奥まで突き刺さる大きなぺ○ス。反応するわたしの体の歯車が崩れようとしています…
監督: 極ノ介
メーカー: グローバルメディアエンタテインメント



背徳相姦遊戯 義父と嫁 #04 杉原えり35歳
平賀勘一 杉原えり143rin00006jp-4.jpg
143rin00006jp-16.jpg

母が亡くなったことをきっかけに浮気癖のある義父と暮らし始めた圭太と嫁のえり。夜の営みが淡白な圭太と違い、60を過ぎて尚盛んな義父の喜一の目線は、おのずとえりの体に絡み付く。圭太とのセックスに不満を持っていたえりと義父の関係が、一線を越えてしまうのは必然だったのか…。「お風呂場での強引なお義父さんの行為…お義父さんのたくましいアソコに私の心も体も奪われていたんだと思います。」
メーカー: グローバルメディアエンタテインメント



巨乳女子校生 こちらSEX捜査本部
41te00003-18.jpg41te00003-20.jpg

オッパイ危機百発!!巨乳しか入学できない巨乳学園を舞台に、理事長の娘の失踪を2人の巨乳学生が追う。制服グチョグチョ、おシルたらたら、チン拓を手がかりに迷探偵が校内狭しとヤリまくる。
出演者: 七瀬あゆみ 有賀美穂 小沢まどか 小杉チコ 月野永美 田崎楓
監督: 森口緑
メーカー: h.m.p
(情報ありがとうございました)



背徳相姦遊戯 義父と嫁 #02 さくらい葉菜33歳
平賀勘一 さくらい葉菜
143rin00004jp-19.jpg

「ねえアナタ、ちょっと気になる事があるんだけど…いえ何でもない。アナタが長期出張でしばらくいなくなると思うと不安で変な夢見ちゃったみたい、気にしないで。いってらっしゃい…」夫が不在になり義父と2人きりの家の中、女盛りの体が火照りついオナニーを繰り返してしまう嫁・葉菜。その嫁の痴態をそっと見る義父。ある日葉菜は見てしまった!清拭している時の義父の股間が膨張しているのを!「お義父様…下も拭きましょうか…?」葉菜はつい言ってしまった!禁断を誘うその言葉を……
監督: 極ノ介
メーカー: グローバルメディアエンタテインメント



シスター・セレナーデ アダルト伝説

彼氏とは、結婚とは、そしてセックスとは?三大監督・女優で魅せる、センセーショナルSEXストーリー。いろいろな男たちの中をゆらめきながら、女の歓びを探していく、女たちのセレナーデ。
出演者: 速水健二 平賀勘一 滝川昌良 臼田健二 清水大敬
監督: 鬼闘光 広木隆一 倉本和比人
メーカー: アテナレジェンド



分割記事
カテゴリ:平賀勘一


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://danyu.blog.2nt.com/tb.php/7499-4183cc1a
掲示板他
ブログ内検索
FANZA セール

新着 イケメン動画
KO TUBE
ムラっch

試し読み
北野翔
向理来(夏目哉大)
上原千明
長瀬広臣
アクセスランキング

当ブログにリンクしていただきますと自動的にランキングに参加できます。

coolboys gclick イケメンネット mensnet GIX 同性愛ブログランキング アダルトブログランキング sindbad アダルトブログランキング アダルトブログランキング
体育会系動画

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ紹介&ご注意点

管理人

Author:管理人
■ブログ紹介■
ノンケ向けAVに出ている男優さんをカテゴリ分けして、出演作品と共に紹介しているブログです。

■ご注意点■
当ブログは、アダルトコンテンツを含んでいますので、18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。 また、当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。掲載企業の商品・サービスを利用したことにより直接的および間接的損害が発生した場合、当サイトは一切の責任を負いかねますので、商品を購入される場合は、自己責任且つ慎重にご考慮の上お願いいたします。

なお、当ブログの内容の複製転載は一切許可しておりません。

ご注意下さい
当ブログの画像を許可なく転載したり、酷似した更新をするブログを見かけられましても、当ブログとは一切関係ございませんのでご注意ください。
RSSフィード
タグ