AV男優検索|名前・出演作品一覧

AV男優出演作品を男優名ごとまとめてご紹介。 作品タイトル・出演女優名からの検索も可能で、顔画像一覧もあります。修正点や情報がありましたらコメント欄よりお願いします。 18禁ブログです。
 
 
twitter
AV男優検索twitter
男優名カテゴリ

結城結弦 100 

結城結弦
色白で肌ツルツル、童顔なのに上反りビンビンの男優さん。
童貞役が多いので別名「童帝」。1996年生まれ。
結城結弦
上画像:桃色かぞくVOL.35 柏木こなつ


【50%OFFセール! 5月7日(火) 10:00 まで】
痴女の天才 デカ尻ピストン27射精! 松本いちかBEST

業界No.1ド痴女美少女!デカ尻ピストンで27射精イカせる松本いちかBEST!こんなに可愛いのに…しっかりエロい!美尻をグリグリ押し付けてザーメンを搾り尽くす!プレイもドラマもいちかにお任せ!種搾りプレス・痴女ドラマ・アジアンエステ・文系女子・追撃フェラ!ヌキどころのみを超厳選した5作品収録!杭打ちピストンに勃起が収まらん!あ~~またイカされる!今晩のオカズはいちかBESTで決まりでしょ!
メーカー: 痴女ヘブン



【50%OFFセール! 5月7日(火) 10:00 まで】
「私の言うこと何でも聞いたらご褒美にすんごいフェラチオしてあげてもいいよ?」
性格苦手な同級生(ピンサロ嬢)のいいなりに僕がなった理由 miru


【どんなに嫌なことがあってもすんごいフェラが待っていれば男は何だって言うこと聞いちゃう!】大学の同級生の子と両想いで付き合うこと確実だった僕は、SEXの経験がない為、ピンサロへ…そこで出会ったのは性格があまり好きではない同級生のmiruちゃん…ピンサロへ来たことを両想いの子に内緒にする代わりに提案された条件とは…?
監督: 前田文豪
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル



【50%OFFセール! 5月7日(火) 10:00 まで】
色気ムンムン女上司に仕組まれた相部屋マラ喰い逆NTR
朝までムチ乳デカ尻中出しプレスで10発ヌカれたボク… 北野未奈


【男を狂わせる小悪魔の天才!色気ムンムン淫乱女の性欲ムキ出しマ○コで金玉がバカになるまで10発ヌキ!】スケベ女上司は大好きな後輩に最近彼女が出来たとの噂を聞きつけ出張先で相部屋を仕組んで無理やり寝取り計画!二人っきりの状況にビビる彼へ襲いかかりオッパイ密着!デカ尻顔騎!ひたすら勃起させて杭打ち騎乗位SEX連射連射!「まだ足りない、もう1発だよ!」と朝までヤリ込み逆NTRはエスカレートしていく!
メーカー: ワンズファクトリー



【50%OFFセール! 5月7日(火) 10:00 まで】
清純さに惚れて何度も告白した結果、やっと付き合えた彼女は
ドン引きするほどのおち〇ぽ好きビッチだった… 未歩なな


僕にとって【この世で一番純粋な美女】に何回も何回も告白した結果、付き合えることに!しかし…。大好きな彼女はまさかの…【ち●こ大好き痴女】!?同じサークルのななちゃんとようやく付き合えた僕。そして、今日初めてのお家デート!‘イチャイチャ’のつもりが…。家に入った途端、彼女は笑顔でじゅぽじゅぽフェラ抜き…!?透明感しかないのに…彼女はガンガン腰を振って性交を楽しむ…(汗)。「告白してくれて嬉しかった。今日から私だけのおち●こだからね」僕が1回イっても許してくれない絶倫っぷり。こんなはずでは…。でもこのギャップとエロテクが気持ち良すぎて、幻滅なんてできない。僕は彼女と別れず…毎日彼女に搾り取られる人生を選びました。
監督: トレンディ山口
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル



【50%OFFセール! 5月7日(火) 10:00 まで】
他人のチ○ポで痴女りまくり!!永井マリアのパワープレイ逆NTR 5コス5シチュSPECIAL

kira☆kira専属・永井マリアのハイパー逆NTR5シチュエーションSPECIAL!露出狂、隣人、バイト不倫、エステ、女上司相部屋!他人のチ○ポを横取りするのが大好き!ド迫力BODYとエロコスチュームとオーバー淫語で全て横綱級パワープレイNTR!!永井マリアにだったら逆NTRされても文句は言えないよ!だって全てにおいて規格外すぎるから!マリア様もノッリノリでエッロエロな5シチュエーション150分!!
メーカー: kira☆kira



倒れたカレン先生を介抱して家に送ったら…
無防備巨乳と健気さに勃起が止まらず朝まで何度も中出ししてしまった性欲モンスターなボク。 楪カレン


【楪カレン 初・女教師ドラマ。絶倫生徒と一晩中…】頑張りすぎて道端でめまいを起こしてしまった新任のカレン先生。偶然見つけた男子生徒が家まで送り届けるが、健気な姿とプリプリ巨乳に若い性欲は抑えきれずに一線を超えてしまう…!底なし精力で求められ、生徒と教師、また彼氏がいながら身も心も流されていってしまうカレン。激しいピストンで膣奥までエグられ中出し。美乳を震わせながら夜も、朝も、イカされ続けて…。
監督: キョウセイ
メーカー: プレミアム



分割記事
カテゴリ:結城結弦


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://danyu.blog.2nt.com/tb.php/7519-eb6d6fc7
掲示板他
ブログ内検索
FANZA セール

新着 イケメン動画
KO TUBE
ムラっch

試し読み
北野翔
向理来(夏目哉大)
上原千明
長瀬広臣
アクセスランキング

当ブログにリンクしていただきますと自動的にランキングに参加できます。

coolboys gclick イケメンネット mensnet GIX 同性愛ブログランキング アダルトブログランキング sindbad アダルトブログランキング アダルトブログランキング
体育会系動画

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ紹介&ご注意点

管理人

Author:管理人
■ブログ紹介■
ノンケ向けAVに出ている男優さんをカテゴリ分けして、出演作品と共に紹介しているブログです。

■ご注意点■
当ブログは、アダルトコンテンツを含んでいますので、18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。 また、当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。掲載企業の商品・サービスを利用したことにより直接的および間接的損害が発生した場合、当サイトは一切の責任を負いかねますので、商品を購入される場合は、自己責任且つ慎重にご考慮の上お願いいたします。

なお、当ブログの内容の複製転載は一切許可しておりません。

ご注意下さい
当ブログの画像を許可なく転載したり、酷似した更新をするブログを見かけられましても、当ブログとは一切関係ございませんのでご注意ください。
RSSフィード
タグ