AV男優検索|名前・出演作品一覧

AV男優出演作品を男優名ごとまとめてご紹介。 作品タイトル・出演女優名からの検索も可能で、顔画像一覧もあります。修正点や情報がありましたらコメント欄よりお願いします。 18禁ブログです。
 
 
X (旧twitter)
AV男優検索xtwitter
男優名カテゴリ

堀内ハジメ 67 

堀内ハジメ
童顔イケメン男優さん。
堀内ハジメ 堀内ハジメ
上画像:無表情なカノジョの想い出 本庄鈴


【50%OFFセール! 5月10日(金) 10:00 まで】
ボクのスーツ姿に一目惚れ?!
外では可愛い幼馴染、会社では厳しい女上司とのツンデレオフィス中出し 倉本すみれ
堀内ハジメ 倉本すみれ


すみれは、会社の外では可愛い年下の幼馴染なんですが、会社の中では僕の方が部下で、歯向かう事は勿論、タメ口も許されません!しかし、心の中では初めて僕のスーツ姿を見て胸キュン!「かっこいい!」と好きになってたみたいで、他の社員に隠れて急にベタベタして来たり、エッチな気分になってまさかのオフィスラブ!社内では絶対見せないようなドスケベな顔や声で僕のチ○ポを何度も求めてくるんです!!
監督: モリキ
メーカー: ロイヤル



【50%OFFセール! 5月10日(金) 10:00 まで】
「みんなでエッチな思い出作ろうよ!」可愛いクラスメイト女子とヤリまくり!
男はボク1人ぼっちの修学旅行でハーレム乱交!去年まで女子校だった…


去年まで女子校だった学校に入学したら男はボク1人!だから修学旅行も男はボクだけ!気まず過ぎると思っていたら…女子グループから部屋に誘われてイジられまくり!すると先生が見回りに来て布団の中に隠れるボク!そこで女子と超密着のエロ展開!それに気付いた他の女子も発情連鎖してまさかのハーレム乱交に!?ハメを外して何度も中出ししまくる最高にエッチな思い出ができました!今は妊娠だけが心配です。
監督: コンニャック神野
シリーズ: 男はボク一人
メーカー: Hunter



時間停止学級。時間を止める事が出来る神装置で、
好きな時に挿れたり、止めたりし放題。


「えっ?待って!この教室だけ時間止まってるんですけど?!」 何と!その学校には場所によって時間を自在に止める事が出来る神装置が存在した!!普段はクラスの女子にパシらされてばかりの陰キャなボクですが、 時間が止まってんなら関係ねえ!日頃の恨みを倍倍返しで無茶苦茶にしてやりました!好きなだけ触って舐めて挿れて中出しして時間を戻して止めて戻して…ヤリ放題だぜ~!妊娠しても知るもんか!
監督: ころすけ
メーカー: Hsoda



SEXのハードルが低すぎる世界線!目の前で当たり前のようにSEX!
朝の挨拶からSEX!授業中もSEX!休み時間も放課後もとにかく…
hsoda00005jp-6.jpg


今ボクたちが生きている世界線ではイケメンと可愛い女性しかセックスできない正直不平等な世の中。しかしこの新しい世界線では、誰もがヤリまくれる超平等社会!そんな夢の世界線を映像化!クラスの女子も女教師も保健の先生も…授業中だって休み時間だって…教室だって図書室だって廊下だってお構いなし!みんないつでも好きな時にハメられるし拒否されない!陰キャ男子もオールOK!これこそがボクたちが求める理想の世界!
監督: ボルボ中野
メーカー: Hsoda



分割記事
カテゴリ:堀内ハジメ


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://danyu.blog.2nt.com/tb.php/7573-1045c072
掲示板他
ブログ内検索
FANZA セール

新着 イケメン動画
KO TUBE
ムラっch

試し読み
北野翔
向理来(夏目哉大)
上原千明
長瀬広臣
アクセスランキング

当ブログにリンクしていただきますと自動的にランキングに参加できます。

coolboys gclick イケメンネット mensnet GIX 同性愛ブログランキング アダルトブログランキング sindbad アダルトブログランキング アダルトブログランキング
体育会系動画

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ紹介&ご注意点

管理人

Author:管理人
■ブログ紹介■
ノンケ向けAVに出ている男優さんをカテゴリ分けして、出演作品と共に紹介しているブログです。

■ご注意点■
当ブログは、アダルトコンテンツを含んでいますので、18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。 また、当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。掲載企業の商品・サービスを利用したことにより直接的および間接的損害が発生した場合、当サイトは一切の責任を負いかねますので、商品を購入される場合は、自己責任且つ慎重にご考慮の上お願いいたします。

なお、当ブログの内容の複製転載は一切許可しておりません。

ご注意下さい
当ブログの画像を許可なく転載したり、酷似した更新をするブログを見かけられましても、当ブログとは一切関係ございませんのでご注意ください。
RSSフィード
タグ