AV男優検索|名前・出演作品一覧

AV男優出演作品を男優名ごとまとめてご紹介。 作品タイトル・出演女優名からの検索も可能で、顔画像一覧もあります。修正点や情報がありましたらコメント欄よりお願いします。 18禁ブログです。
 
 
X (旧twitter)
AV男優検索xtwitter
男優名カテゴリ

番外編:デブ男優さん・ぽっちゃり男優さん 18 

あまり見かけないデブ&ぽっちゃり男優さんをまとめてみました。




【50%OFFセール第11弾!9月4日(水) 10:00 まで】
爆ヌキ鬼どぴゅパネェ性欲えげつねー卑猥女に唾液にゅっるにゅるでメスサド誘惑されたら
もうわしゃオシマイや!いっぱいローションぬ~るぬる!トランス性交 有村のぞみ


ちょっと待ってくれ。エロすぎひんか?そんなハレンチ姿で外でぷっりぷり。ホテル入る否やだっくだくのジュポキス。濃厚唾液まみれや溺れてまう。ぬるぬるろーしょんマシマシのにゅる性交。テカテカのケツでずっこんばっこん杭打ち騎乗位。もうアカン精子無くなるで。体液交換しながら脳髄から痴女るパネェ下品ねーちゃん。性欲やばない?卑猥すぎひんか。気持ち良すぎるパイズリに溜まらん発射。からの追撃漢潮テコキでぶしゃあ。天国かここは。私のおマ〇コすっごいあったかいでしょ?天国か地獄かわかるまでいっぱい抜きヌキしようね?もうワシャ無理や!
監督: さもあり
メーカー: ダスッ!
※最終パートで太目男性のハメ撮り



左乳首フェザータッチでさわさわ焦らされ続けながら右乳首バキュームでじゅるじゅるしゃぶられ続ける
aarm00130jp-15.jpg


聖域なき超悶絶地獄!痴首焦らし×痴首舐め!!もはや拷問なのかご褒美なのかも判りませんがとにかく左乳首は焦らされオアズケされながら右乳首は徹底的にしゃぶられ続けました。お姉さんの歪んだ愛情を敏感なチクビで受け止めるボク。単純な乳首舐めにはもはや満足できないというレベチなチクビニストの皆様に満足いただきたい…それがアロマ企画の願いです。じゅるじゅるじゅる…さわさわさわ…じゅるじゅるじゅる…さわさわ…
出演者: 愛乃零(浅見せな) 緒川はる 岬あずさ 新村あかり 成田つむぎ 峰田ななみ
監督: 角脇しげお
メーカー: アロマ企画



エリカ

今回この子をP活で捕獲したメンバーは食事でもしながら口説き落として…
などと思い描いていたようですが顔を合わせるなり写真と違ってデブすぎ、キモイ、などと明らかに嫌悪感丸出しの表情で初めて会った人間に対する敬意の欠けらも無い塩対応です。ホテルに着いて二人きりになっても横柄な態度はさらに増して行き平気で人を傷つける罵声を吐き続けますがそんな対応にもへこまずにチ〇ポを突き出せば余程サポを必要としているのかさっさとしてよ、と舌打ちをしながら指先だけでシゴキ始めます。
雑な扱いに心を折られかけていたメンバーでしたがこのまま引き下がるわけにはいかず。
名前: エリカ(18)
サイズ: T155 B81(C) W53 H80
レーベル: しろうと乱交サークルの刃



【4K】素人熟女妻たちによる童貞筆下ろし
初めてのキス…中出し接吻騎乗位さとみ 美丘さとみ


年は28才、結婚4年目(24才の時に結婚)、専業主婦、子供はいない。見た感じは…大変失礼ですが、ホントに人妻ですか、えっこの人がAVに?的なギャップを感じるくらい、めちゃくちゃ美人*そして…その服の上からでも分る見事なおっぱい!「お恥ずかしいんですけど…あの…私、主人しか知らないと言うか…主人としかシタことがなくて…セックスが物足りないんです」たっぷりと童貞チ○ポでしてもらいましょう!濃厚フェラとパイズリのW責めに刺激された童貞チ○ポは、騎乗位挿入であっさりと中出し暴発!まだまだ若い童貞チ○ポは、勃起継続中ですかさず挿入し、色々な体位を教えつつ最後は正常位で2度目の中出し!「いっぱいイカせてくれてありがとう*」と優しく抱きしめるさとみさん。
監督: 杜乃熊太郎
メーカー: クリスタル映像



由愛可奈のふんどし大相撲

ごっちゃんです!全国一億人のAVファンの皆さま、大変なお知らせでごわす!!小さな村の弱小相撲部屋にまっすぐな瞳の美少女力士ゆめかな山が突如現れたんでごわす!死んだ父ちゃんとの約束、横綱への夢を胸に誰にも負けない相撲愛、ワクワクするよなエッチな好奇心!?を大爆発させるんでごわす!ゆめかな山がんばれ!大盛りご飯にデブメン上等!どすこ~い!どすこ~い!ぶちかますでごわす!!由愛可奈ちゃんが全編ふんどし姿でデブ力士仲間と汗でヌルヌルになりながら奮闘するスポ根エロドラマに挑戦!
監督: 赤井彗星
メーカー: マキシング



ヤリマンJ系みづきのビッ痴女セックスルーティーン 天然美月

ドMの同級生に「キモっ、ショボイちんぽw」と罵倒し容赦ない金蹴り、チンポビンタ、乳首嬲り、ペニバンファック…と、男をオモチャにしてハード痴女。大好きな彼氏(先生)の前では「しぇんしぇ~」とデレデレ甘えて、献身的チンポご奉仕。同じクラスのカップルには、彼女の前でこっそり彼氏にいたずらし寝取り痴女で童貞狩り。マンコを武器に変幻自在に男を翻弄する、あざと可愛い小悪魔J系っぷりに、心もチンポも弄ばれる!
出演者: 天然美月(天然かのん)
監督: FK2
メーカー: ドグマ



分割記事
カテゴリ:番外編:デブ男優さん・ぽっちゃり男優さん


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://danyu.blog.2nt.com/tb.php/7714-89befa7d
掲示板他
ブログ内検索
FANZA

新着 イケメン動画
KO TUBE
ムラっch

試し読み
北野翔
向理来(夏目哉大)
上原千明
長瀬広臣
アクセスランキング

当ブログにリンクしていただきますと自動的にランキングに参加できます。

coolboys gclick イケメンネット mensnet GIX 同性愛ブログランキング アダルトブログランキング sindbad アダルトブログランキング アダルトブログランキング
体育会系動画

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ紹介&ご注意点

管理人

Author:管理人
■ブログ紹介■
ノンケ向けAVに出ている男優さんをカテゴリ分けして、出演作品と共に紹介しているブログです。

■ご注意点■
当ブログは、アダルトコンテンツを含んでいますので、18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。 また、当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。掲載企業の商品・サービスを利用したことにより直接的および間接的損害が発生した場合、当サイトは一切の責任を負いかねますので、商品を購入される場合は、自己責任且つ慎重にご考慮の上お願いいたします。

なお、当ブログの内容の複製転載は一切許可しておりません。

ご注意下さい
当ブログの画像を許可なく転載したり、酷似した更新をするブログを見かけられましても、当ブログとは一切関係ございませんのでご注意ください。
RSSフィード
タグ