AV男優検索|名前・出演作品一覧

AV男優出演作品を男優名ごとまとめてご紹介。 作品タイトル・出演女優名からの検索も可能で、顔画像一覧もあります。修正点や情報がありましたらコメント欄よりお願いします。 18禁ブログです。
 
 
X (旧twitter)
AV男優検索xtwitter
男優名カテゴリ

寺橋春斗 20 

寺橋春斗
ソフトM男系の役が上手な童顔ポチャカワ新人男優さん。
寺橋春斗
上画像:非モテなボクは彼女の親友のあかりの誘惑に耐え切れず…。 根尾あかり



母をイジメっ子の同級生にNTRれたいじめられっ子の僕 武藤あやか

イジメが原因で転校した息子・和也と共に新しい街へ越してきたあやか。そこで新しくできた息子の友達・寺橋とも仲良くなるが…。実はイジメっ子だった寺橋は、彼女が心許した瞬間を狙い、強引に押し倒すのだった。彼の執拗な攻めに堪えきれず、幾度も絶頂に導かれてしまったあやか。寺橋に騙されてるとも知らず、和也に内緒で身体を許し続けるうちに、いつしか母であることを忘れた肉体は快楽を求めて…。
監督: 河合穣治
メーカー: マドンナ



素人童貞のボクに初めてできた彼女を脱がしたら、予想以上のぷるるん乳。
エッチなおっぱい彼女にリードされながら無我夢中にち○ぽ挿れまくったボク。 役野満里奈


今まで誰とも付き合ったことがなく、素人童貞だったボクに念願の彼女ができた。彼女はちょっと地味だけどボクにはもったいないくらいいい子。明るくいつも笑っている。初めてウチに泊まりに来た日に勇気を出して彼女の服を脱がしてみたら…。予想を遥かに超えた超ぷるんぷるんの柔らか美巨乳。しかも色白。聞いたらなんとHカップ。あまりにもきれいなおっぱいを前に放心状態のボクを優しくリードしてくれるちょっとエッチな彼女。「おっぱい好き?さわっていいよ」興奮した僕は貯め込んでいた性欲が爆発して朝から晩までち〇ぽ果てるまでヤリまくった。
監督: ドラゴン西川
メーカー: アイデアポケット



アナル専門 M性感エステ 牧野詩音

止まらぬ絶叫!止まらぬ快楽!アナルの気持ち良さを知る者が集まるエステサロン!お尻の魅力に取りつかれた男たちを神テク逆アナでアナルがとろっとろになるまで責め続ける!!女のマ●コよりアナルの方が締まりイイでしょ?
監督: 有々さんぺい
メーカー: AVS collector’s



3:7催● 立場逆転!俺の人生を台無しにした傲慢女クズ社長の下半身をリベンジ催●で
言いなり肉便器にしてやった! 明里つむぎ


3:7催●とは「脳は正常で意識はあるが首から下の体だけ催●にかかってる状態」。やめないさい!こんな事をしてただで済むと思ってるの!?うるせぇなぁ!お前こんな情けない格好でチンポぶち込まれて何言ってんだよぉ(笑)。俺を騙したあの高慢なクズ女社長に復讐してヤル!なんだぁ失敗かぁ…下半身しかかかってねぇじゃねぇか!まぁいいか(笑)。どうだ?バカにしてた俺に犯●れて中出しまでされてる気分は?(笑)。
監督: ドラゴン西川
メーカー: アイデアポケット



クリぼっちダメ絶対!! クリスマスを一人で過ごす寂し男性を逆ナンし
エッチなクリスマスSEXプレゼント 逆ナンドキュメンタリー ガチクリスマスに強行ロケ 加美杏奈
寺橋春斗 加美杏奈


聖なる夜をさみしく過ごすであろうぼっち男に声をかけ加美サンタが強●的にザーメン抜いてくれる最高クリスマスプレゼント企画。合計4人の素人クリぼっちの救出性交。1人目・サークル学生の絶倫チ○ポで逆に何度もイカされちゃう。2人目・●っ払いおじさんを好き勝手に犯しちゃう痴女性交。3人目・フラれた男を慰め密着セックスが…ハプニング編。4人目・AV大ファンオタクの夢を叶える童貞喪失セックス。AV業界No.1性格いい女優・加美杏奈だから成立する危険すぎるガチンコ逆ナンドキュメント。クリスマスの夜は何かが起きる…。
監督: ドラゴン西川
メーカー: アイデアポケット



分割記事
カテゴリ:寺橋春斗


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://danyu.blog.2nt.com/tb.php/7823-49763341
掲示板他
ブログ内検索
FANZA

新着 イケメン動画
KO TUBE
ムラっch

試し読み
北野翔
向理来(夏目哉大)
上原千明
長瀬広臣
アクセスランキング

当ブログにリンクしていただきますと自動的にランキングに参加できます。

coolboys gclick イケメンネット mensnet GIX 同性愛ブログランキング アダルトブログランキング sindbad アダルトブログランキング アダルトブログランキング
体育会系動画

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ紹介&ご注意点

管理人

Author:管理人
■ブログ紹介■
ノンケ向けAVに出ている男優さんをカテゴリ分けして、出演作品と共に紹介しているブログです。

■ご注意点■
当ブログは、アダルトコンテンツを含んでいますので、18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。 また、当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。掲載企業の商品・サービスを利用したことにより直接的および間接的損害が発生した場合、当サイトは一切の責任を負いかねますので、商品を購入される場合は、自己責任且つ慎重にご考慮の上お願いいたします。

なお、当ブログの内容の複製転載は一切許可しておりません。

ご注意下さい
当ブログの画像を許可なく転載したり、酷似した更新をするブログを見かけられましても、当ブログとは一切関係ございませんのでご注意ください。
RSSフィード
タグ