AV男優検索|名前・出演作品一覧

AV男優出演作品を男優名ごとまとめてご紹介。 作品タイトル・出演女優名からの検索も可能で、顔画像一覧もあります。修正点や情報がありましたらコメント欄よりお願いします。 18禁ブログです。
 
 
X (旧twitter)
AV男優検索xtwitter
男優名カテゴリ

小田切ジュン 108 

小田切ジュン
ベテランイケメン男優さん。
趣味はダーツ、スノボ、バスケ。 1978年生まれ。
競パン姿の小田切ジュン
上画像:競泳水着の女 波多野結衣



高坂ニナ初総集編 The First Best 8時間

好きになるのに、1秒もかからない美貌と名器!!才色兼備な現役受付嬢『高坂ニナ』のMadonna専属7作品をコンプリートしたFirstBestが完成しました!!『知性』『美貌』『名器』オンナの武器を全て兼ね備えた美人妻!!デビューから人気シリーズまで収録した全15本番!!透明感溢れるルックスに秘めた≪濃密な情欲≫、不貞SEXに溺れる480分!!『高坂ニナ』が歩んだ軌跡を心ゆくまでお楽しみ下さい!!
メーカー: マドンナ



「ライブに行くお金が欲しいです!」 けど、本当はエッチに興味津々?
おてんばな #ひざこぞう擦り剥け娘 が1年ぶりのセックスを求めてAVデビュー 奈築りお(仮名・20)

1mogi00065jp-13.jpg

奈築りお(20)スポーツ大好き、ハタチなのに素で膝をすりむいちゃうおてんば娘。子供みたいにまっすぐな笑顔の彼女だけど、自分から応募してAVにやって来た。それじゃあエッチな話を聞こうとすると、茶化してはぐらかしてくる。もしや、こんな感じだけど恥ずかしがり屋…?そして、実はエッチに興味津々なんじゃ…?
監督: きっしー
メーカー: SODクリエイト




「ウチの旦那、絶倫だよ?」 妻の余計なひと言で自宅が欲求不満なママ友の溜まり場に…
妻子不在の昼間にハーレム不倫乱交で痴女られちゃったボク


エロ話で盛り上がるママ会で妻がボクの絶倫性事情をバラシて股間に向けられる性的な視線!妻子不在の平日の昼間、在宅ワーク中にいつものママ友たちが勝手に遊びに来てしまい…。谷間を見せつけ柔乳押し付け勃起チンポをイジり倒す逆セクハラのオンパレード!セックスレスで性欲が強い巨乳人妻がボクの絶倫チンポを取り合い、中出しさせられ続ける強●不倫乱交パーティー!ウチをヤリ部屋にして毎日入り浸って搾られて…。
出演者: 有岡みう 宝田もなみ 結城りの
監督: トレンディ山口
メーカー: ムーディーズ



友人夫婦と4人で温泉旅行中、美人過ぎる友人奥さんが僕を明らかに誘惑!?
愛妻に内緒でW不倫セックス…ヤる?ヤラない? 葵つかさ


親友夫妻と温泉旅行にやってきたまではよかった、あの光景を見るまでは。薄く開いた障子から見たのは、直也の股間に顔をうずめる直也の奥さん。私に気づいても舐めるのを止めず「こんな下品な私を見て」とばかりにこちらを見つめる。酒も入った深夜、柔らかい感覚が私を襲うといい匂いが立ち込める「私のコト抱いてくれませんか」親友の奥さんだった。もう私は我を失い親友の奥さんと卑猥なまぐわいを何度も何度も交わした。
監督: 紋℃
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル



交尾を重ねるたびに止まらない汗!放出される体液!交わる欲情!
オスとメスの本能覚醒オーガズムFUCK 楪カレン


楪カレン、性域展開!汗、潮、唾液、そして愛液…この世のすべてのエロ汁が交わり合う脳直ガチンコSEX!!体中から溢れる体液を濃密に絡ませ合い絶頂の繰り返し。「イク…またイク…ッ!!」Hカップを揺らしまくる激ピストンで楪特製汁大放出マーキング!考えるのはもう止めた。ひたすらに激しく、ケダモノのように交わるオスとメスの本能的性交。ただ快楽のみを追求したブレイキングダウンアクメ!
メーカー: OPPAI



関連記事
カテゴリ:小田切ジュン

参考
みんなのりれきしょ

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://danyu.blog.2nt.com/tb.php/7842-f0067332
掲示板他
ブログ内検索
FANZA

新着 イケメン動画
KO TUBE
ムラっch

試し読み
北野翔
向理来(夏目哉大)
上原千明
長瀬広臣
アクセスランキング

当ブログにリンクしていただきますと自動的にランキングに参加できます。

coolboys gclick イケメンネット mensnet GIX 同性愛ブログランキング アダルトブログランキング sindbad アダルトブログランキング アダルトブログランキング
体育会系動画

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ紹介&ご注意点

管理人

Author:管理人
■ブログ紹介■
ノンケ向けAVに出ている男優さんをカテゴリ分けして、出演作品と共に紹介しているブログです。

■ご注意点■
当ブログは、アダルトコンテンツを含んでいますので、18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。 また、当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。掲載企業の商品・サービスを利用したことにより直接的および間接的損害が発生した場合、当サイトは一切の責任を負いかねますので、商品を購入される場合は、自己責任且つ慎重にご考慮の上お願いいたします。

なお、当ブログの内容の複製転載は一切許可しておりません。

ご注意下さい
当ブログの画像を許可なく転載したり、酷似した更新をするブログを見かけられましても、当ブログとは一切関係ございませんのでご注意ください。
RSSフィード
タグ