AV男優検索|名前・出演作品一覧

AV男優出演作品を男優名ごとまとめてご紹介。 作品タイトル・出演女優名からの検索も可能で、顔画像一覧もあります。修正点や情報がありましたらコメント欄よりお願いします。 18禁ブログです。
 
 
X (旧twitter)
AV男優検索xtwitter
男優名カテゴリ

大島丈 51 

大島丈
1991年デビューのベテラン男優さん。
大島丈
上画像:男優と男優 第3クール 森林原人、佐川銀次、桜井ちんたろう、日比野達郎、志良玉弾吾、トニー大木、大島丈



【50%OFFセール第11弾!9月4日(水) 10:00 まで】
美人ホテリエの隠れた趣味は、妻や恋人がいるお客様を囁き淫語で誘惑して寝取ることです。 神木麗
大島丈 神木麗


有名ホテルで‘ホテリエ’として働く麗は職場で彼女持ちや既婚者の男性を誘惑して寝取るという誰にも話せない趣味がある。ホテルの空部屋で、ワークススペースで、倉庫で…時間場所問わず、自分がムラムラした時は痴女って寝取る。そんな彼女のエスカレートしていく日常を覗き見ていく。
監督: 木村浩之
メーカー: SODクリエイト



大嫌いなマザコン中年教師に何度も何度も敏感乳首をもてあそばれ
開発され失禁するほどの乳首アクメを覚えてしまった生意気制服ギャル 佐々木さき
大島丈 佐々木さき


マジでキモいから触んないでよッ!夏休み前に「さき」はマゾコンで有名な担任教師「高木」に呼び出される。出席日数と成績が原因でこのままだと卒業が危うい事を告げられる。困惑する「さき」に「高木」は夏休みの間の集中補習授業を提案する…。吐き気がするほど気持ち悪いマザコン中年教師に脅されて…最悪な夏期補習…屈辱のノーブラ登校強要。じっくり…じわじわ…ネチネチと生意気な制服ギャルの勃起乳首をこねくりもてあそぶ。わずかな刺激でも乳首イキする早漏体質に開発され…敏感になった乳頭をいじられつままれ舐められて何度も失禁チクビ絶頂!フェラ中も挿入中もイク時もずっ~と乳首責め!いやぁぁぁぁ乳首でイッちゃうぅぅぅ!
メーカー: アイデアポケット



【4K】真面目で地味だと思っていた生徒に校則違反水着で迫られ…
何度も何度もこなつと中出しSEXしてしまった 柏木こなつ


公園で男と話している教え子の‘こなつ’を見つけた僕は心配になり教師として声をかけた。すると「先生…こっち来て」と僕の手を取ると彼女は僕をそのままホテルへ連れ込んだ。「先生わかってるくせに…」と小悪魔な笑みを浮かべ挑発しはじめるこなつ。真面目で地味な生徒だと思っていた「こなつ」は性欲旺盛でとんでもない痴女ビッチだったのだ。制服着衣SEX、濃厚フェラ、変態ハイレグ誘惑、連続中出し…生徒のエロボディに背徳射精、計7発射。理性崩壊…教師失格…柏木こなつの小悪魔ビッチな過激挑発に骨抜きにされる禁断の沼堕ちストーリー120分。
メーカー: クリスタル映像



週末限定、夫婦交換 妻が他人に抱かれる夜 三宮つばき
atid00556jp-1.jpg
atid00556jp-4.jpg


結婚2年目の隆宏とつばき。お互いの見えなかった部分が見えはじめ、些細な事でケンカも増えていった。つばきの愚痴を聞いた会社の同僚みつきは、隆宏とつばき夫妻を自宅に招き、週末だけの夫婦交換を提案する…。
監督: 木村浩之
メーカー: マドンナ



バイト先の可愛い先輩が大嫌いな店長の指示で際どいミニスカを穿かされ
セクハラ挿入快楽堕ちしていた。 さくらわかな


「今月もバイト代前借りがいんだろ?(笑)」性悪の職権乱用に従う「わかな」さんの姿を見てしまった。。。「ほんとは嫌なの、でも理由があって…」職権乱用挿入!ヤリまくり姦!!店長に強●的にミニスカを穿かされていたなんて…僕は「わかな」さんが目の前でクズ店長に挿入プレスされてる姿に…勃起し、シコりまくりました。『こいつわかなちゃん見てシコってんだってよ(笑)』店長に言われるがまま…身を委ねる女。
監督: ZAMPA
メーカー: アイデアポケット



分割記事
カテゴリ:大島丈


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://danyu.blog.2nt.com/tb.php/7946-6ff2e417
掲示板他
ブログ内検索
FANZA

新着 イケメン動画
KO TUBE
ムラっch

試し読み
北野翔
向理来(夏目哉大)
上原千明
長瀬広臣
アクセスランキング

当ブログにリンクしていただきますと自動的にランキングに参加できます。

coolboys gclick イケメンネット mensnet GIX 同性愛ブログランキング アダルトブログランキング sindbad アダルトブログランキング アダルトブログランキング
体育会系動画

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ紹介&ご注意点

管理人

Author:管理人
■ブログ紹介■
ノンケ向けAVに出ている男優さんをカテゴリ分けして、出演作品と共に紹介しているブログです。

■ご注意点■
当ブログは、アダルトコンテンツを含んでいますので、18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。 また、当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。掲載企業の商品・サービスを利用したことにより直接的および間接的損害が発生した場合、当サイトは一切の責任を負いかねますので、商品を購入される場合は、自己責任且つ慎重にご考慮の上お願いいたします。

なお、当ブログの内容の複製転載は一切許可しておりません。

ご注意下さい
当ブログの画像を許可なく転載したり、酷似した更新をするブログを見かけられましても、当ブログとは一切関係ございませんのでご注意ください。
RSSフィード
タグ