AV男優検索|名前・出演作品一覧

AV男優出演作品を男優名ごとまとめてご紹介。 作品タイトル・出演女優名からの検索も可能で、顔画像一覧もあります。修正点や情報がありましたらコメント欄よりお願いします。 18禁ブログです。
 
 
X (旧twitter)
AV男優検索xtwitter
男優名カテゴリ

タツ 114 

タツ 
射精量と飛距離が凄まじいイケメン男優さん。
趣味サッカー、180cm60kg1988年生まれ。
S-Cute作品ゲスの極み映像シリーズに多数出演。
男優タツと枢木あおい
上画像:【独占】ハメまくり一泊二日旅行 枢木あおい



働く綺麗なお姉さんにいきなり痴女られちゃった俺

仕事中に痴女モードが発動した女たち。職業は様々だけど痴女りたい思いは同じ!それぞれの職場環境を活かしロックオンした男を誘惑、次第に大胆に手を出していく。刺激を求める彼女たちはスリル満点な状況でのセックスが大好き。男を押し倒して感じさせるのはもっと好き!過激なお姉さんたちはヤバい状況ほど激しく燃える!
出演者: 碧しの(篠めぐみ) 花咲いあん 美咲かんな
監督: KYO
メーカー: アキノリ



【4K】4K Revolution デレかわいいが…止まらない。 佐久良咲希

「恥ずかしがり屋で…ごめんなさい」うぶな見た目そのままの恥ずかしがり屋。彼女の名前は咲希。恥じらい姿がかわい過ぎる色白美少女。小動物を思わせるその可愛さは…何時間でも眺めてられそう。そんな咲希を脱がしてみるとイメージ通りの純白ボディ!おっぱいはなんとも嬉しいFカップ!高鳴る胸のときめきを抑えながらその柔らかい胸をもみ、おもちゃでいたずら。ほおを赤らめて感じる咲希の姿がたまりません。先のうぶな反応を楽しみながら、いちゃいちゃでラブラブなセックスを楽しませてもらいました。
メーカー: クリスタル映像



【4K】4K Revolution デレかわいいが…止まらない。 中城葵

【超高画質4K映像】「今日はいっぱい気持ちよくしてほしいな」何をしても許してくれそう…優しさに満ちた透明感あふれる君の笑顔はボクのこころの起爆剤!マイペースでおとなしくてかわいい中城葵の白く美しい肌がより美しく見えるよう4Kの高画質映像で撮影してきました。制服フェラからの制服エッチ、ブルマにお着替えしてのブルマ電マオナニー…柔らかな自然光につつまれながらかわいく身悶えする姿は何回見ても素晴らしい。パイパン&美尻も必見!制服姿の中城葵とのいちゃいちゃエッチを綺麗に楽しむ85分。
メーカー: クリスタル映像



【4K】4K Revolution デレかわいいが…止まらない。 藤田こずえ
cspl00014jp-15.jpg

【STORY】こずえちゃんは家庭教師の先生のことが大好きでたまらない女学生。好きすぎて勉強そっちのけで先生に迫りますが、イケメンの先生はてそんなこと慣れっこなので、サラっとかわしてこずえちゃんに勉強を促します。しかし、そんな先生のモテ態度にこずえちゃんは「キスしてくれないと勉強しないもん!」とかわいさを武器に子供モードで反抗。あきれた先生は「しょうがないなあ...今日は特別だよ」と優しくキス。「たまにはエッチなお勉強をしようか」と再度キス。優しいキスと褒めかわいい攻撃にすっかり恥ずかしくなってしまったこずえちゃん。赤面しながら幸せを噛み締めながらイキまくってしまうのでした…。※おまけとして電マバイブオナニーも収録。
メーカー: クリスタル映像



マジックミラー号ハードボイルド ザーメン射撃DE即Out中出し!
防御側:手コキで発射させたら罰ゲーム即ハメ!
攻撃側:勃起中枢を奴●化する顔騎マン舐めで暴発させろ!
美人仲良し姉妹が挑戦するロシアンルーレット手コキチャレンジ!


今回のマジックミラー号は、買い物途中の仲良し姉妹が挑戦する射精させたら負け!ロシアンルーレット手コキチャレンジ!!ルールは簡単!交互にチ〇コを手コキして射精させた方が負け、勝ったら賞金10万・負けたら中出しSEX!「ええぇぇぇ!そんなの出来ないよ~~」と言ってた姉妹も10万欲しさと負けん気で、自らおっぱい、お〇んこを見せたりしちゃってカオスな状況に(笑)勝つのは、色気で勝る姉か!?うぶだが可愛い妹か!?
監督: クレイジーソルト
メーカー: サディスティックヴィレッジ



分割記事
カテゴリ:タツ


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://danyu.blog.2nt.com/tb.php/7953-d5c946df
掲示板他
ブログ内検索
FANZA

新着 イケメン動画
KO TUBE
ムラっch

試し読み
北野翔
向理来(夏目哉大)
上原千明
長瀬広臣
アクセスランキング

当ブログにリンクしていただきますと自動的にランキングに参加できます。

coolboys gclick イケメンネット mensnet GIX 同性愛ブログランキング アダルトブログランキング sindbad アダルトブログランキング アダルトブログランキング
体育会系動画

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ紹介&ご注意点

管理人

Author:管理人
■ブログ紹介■
ノンケ向けAVに出ている男優さんをカテゴリ分けして、出演作品と共に紹介しているブログです。

■ご注意点■
当ブログは、アダルトコンテンツを含んでいますので、18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。 また、当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。掲載企業の商品・サービスを利用したことにより直接的および間接的損害が発生した場合、当サイトは一切の責任を負いかねますので、商品を購入される場合は、自己責任且つ慎重にご考慮の上お願いいたします。

なお、当ブログの内容の複製転載は一切許可しておりません。

ご注意下さい
当ブログの画像を許可なく転載したり、酷似した更新をするブログを見かけられましても、当ブログとは一切関係ございませんのでご注意ください。
RSSフィード
タグ