AV男優検索|名前・出演作品一覧

AV男優出演作品を男優名ごとまとめてご紹介。 作品タイトル・出演女優名からの検索も可能で、顔画像一覧もあります。修正点や情報がありましたらコメント欄よりお願いします。 18禁ブログです。
 
 
X (旧twitter)
AV男優検索xtwitter
男優名カテゴリ

今岡爽紫郎(キンニクン 今岡清隆 岡田敦斗 岸) 11 

今岡爽紫郎(キンニクン 今岡清隆 岡田敦斗 岸)
体操選手のようなスジ筋マッチョ男優さん。
エッチな4610内アンケートでは「キンニクン」、エッチな0230では「今岡清隆」、BL作品では「岡田敦斗」、五十嵐
勇太さんのブログ内では「新人AV男優の岸君。大学時代に柔道でならしたボディ」と紹介されてます。
アテナ面接軍団イベントページでは「今岡爽紫郎」と表記されています(2014.03)

今岡爽紫郎今岡爽紫郎
上画像:OLIVIA presents 愛し愛されるオンナになるLOVEもみ&LOVEポジ



ザ・面接 VOL.135 目からマン汁 鼻から生理 今日は満子の泣く日です
149rd00603-6.jpg149rd00603-7.jpg149rd00603-1.jpg149rd00603-2.jpg149rd00603-4.jpg

まだイッたことのない佳子さんに片山と銀次が強引に襲いかかる。力ずくで服を剥き、2人で乳を吸いはじめる。手荒な愛撫は下半身へ…。硬い男根が挿入されると「突きまくって、お願い!」と本音がポロリ。
出演者: 結衣のぞみ 水瀬あすか 伊勢谷佳子
監督: 代々木忠
シリーズ: ザ・面接
メーカー: アテナ映像



父が出かけて2秒でセックスする母と息子 椎名ゆな
venu00442-1.jpgvenu00442-2.jpgvenu00442-3.jpgvenu00442-4.jpgvenu00442-5.jpgvenu00442-6.jpgvenu00442-7.jpgvenu00442-8.jpgvenu00442-10.jpgvenu00442-13.jpgvenu00442-14.jpgvenu00442-15.jpgvenu00442-16.jpgvenu00442-17.jpgvenu00442-18.jpgvenu00442-19.jpgvenu00442-20.jpg

ゆなには夫に隠していることがある。それは息子と身体の関係を持ってしまったことだ。いけない事だとわかっていたが、一度快楽を知ってしまった息子は欲望を抑えきれずに、時間も場所も構わずにゆなを求めるようになってしまっていた。ゆなもだんだんと自分の気持ちを抑えられなくなっていき、夫がいなくなると…。
監督: ペータ☆
メーカー: VENUS



「私の妻を媚薬アナルエステで犯してください…」アナルは浮気じゃないと言い切る寝取られ願望のある旦那たち
h_910vrtm00015-2.jpgh_910vrtm00015-4.jpgh_910vrtm00015-5.jpgh_910vrtm00015-6.jpgh_910vrtm00015-7.jpgh_910vrtm00015-8.jpg

「夫婦ペアコース」が二か月待ちになるほど大人気の某エステサロン。その人気の理由は…なんと旦那がいる横で男性エステティシャンが妻にイヤらしいマッサージを施し、最後は「アナルを犯してしまう」という不謹慎すぎるコース。「アナルだったら寝取られても浮気じゃない」と言い切る旦那たち…。そして旦那が横にいるのにアナルを開放してしまう超ドスケベ美人妻たち3名収録。
出演者: あいかわ優衣 天野小雪 瀬戸友里亜
監督: さいゆ~き
メーカー: V&R PRODUCE



いじめっ娘はまさかの処女だった!!去年まで女子校だった○校に入学したらクラスには男がたったの3人!バラ色の○校生活が待っていると思ったらそこで待っていたのは酷く陰湿ないじめ!
1ap00110-1.jpg1ap00110-3.jpg1ap00110-4.jpg1ap00110-7.jpg1ap00110-8.jpg1ap00110-9.jpg1ap00110-10.jpg1ap00110-11.jpg1ap00110-12.jpg1ap00110-13.jpg1ap00110-14.jpg1ap00110-15.jpg

クラスに男子は3人だけで女子にいじめられているボクは登校拒否…。いじめをチクられると思った女子たちは口止めにボクの家に来てはまだいじめてくる!我慢が出来なくなったボクが襲い掛かかると意外にも非力なただの女の子!そのまま犯してやると、まさかの処女!思いっ切り処女膜をブチ破って復讐してヤリました!
監督: ボルボ中野坂上
メーカー: アパッチ



ザ・面接 VOL.140 アニキ復活 お願いだからアベベボボ!
149rd00653-5.jpg149rd00653-6.jpg149rd00653-14.jpg149rd00653-15.jpg149rd00653-19.jpg149rd00653-20.jpg

3人の女の子やってきた!いつもムラムラしてるみちるちゃん。「密着セックスが好き」という朱美ちゃん。「激しいのが好き」な紗央莉ちゃん。話してる最中に手荒な愛撫が始まる。大股開きで指を出し入れされ。「う~ん、漏れそう。中に入れて!」と大量お漏らし。そしていよいよ巨根が中へ…。やっぱり今回も現場はグチョグチョ、ベチョベチョ!!
出演者: 今乃みちる 山下朱美 倉科紗央莉
監督: 代々木忠
シリーズ: ザ・面接



初撮り人妻ドキュメント 高瀬ゆき
h_086jrzd00492-1.jpgh_086jrzd00492-2.jpgh_086jrzd00492-3.jpgh_086jrzd00492-4.jpgh_086jrzd00492-5.jpgh_086jrzd00492-6.jpgh_086jrzd00492-7.jpgh_086jrzd00492-9.jpgh_086jrzd00492-10.jpgh_086jrzd00492-11.jpgh_086jrzd00492-12.jpg

高瀬ゆきさん47歳。二人のお子さんを持つ色白スレンダー奥様です。しばしば家族の目を盗み浮気を楽しんでいるものの「本当は毎日したいんです!」とその性欲は底なし。おまけに浮気相手はパート先の喫茶店に来るお客さんがターゲットだそうで、実はここだけの話ご主人も元常連客…。そんな真性の浮気妻を男優二人で愛撫していくと、すぐに濃厚マン汁が糸を引き出し…。全身を駆け巡る快感に「今日は安全日なんで中に出して下さい!中出しが気持ちいいんです!」と自ら受精を要求!
監督: 南大地
シリーズ: 初撮り人妻ドキュメント
メーカー: センタービレッジ



全日本選手権出場経験アリ N●A1級美熟女ボディボーダー密着取材 夏野ひかり 片瀬仁美
49madm00020-2.jpg49madm00020-3.jpg49madm00020-4.jpg49madm00020-5.jpg49madm00020-6.jpg49madm00020-7.jpg49madm00020-15.jpg49madm00020-17.jpg49madm00020-18.jpg49madm00020-19.jpg49madm00020-20.jpg

ボディボードスクールのインストラクターを勤める2名の美熟女ボディボーダー。スクールの生徒を喰いまくる片瀬仁美と、見た目はヤリマンだが身持ちの堅い夏野ひかり。対照的な2人はなぜか親友同士だった。年下好きな片瀬仁美は、スクールの生徒を簡易シャワーで誘惑しホテルに誘ってハメまくる。現在彼氏ナシの夏野ひかりは、半年ぶりに男優とハメるSEXで激しく身悶える。2人を交えた乱交はアスリートならではの激しいSEXで失神寸前!!波に乗るのも男に乗るのも大好きなボディボーダーの本気SEXは迫力満点!!
出演者: 夏野ひかり 片瀬仁美
監督: ズブリ宮崎
メーカー: クリスタル映像



日常の生活に起きる女子校生レ●プ!!強●魔たちはいつも傍らに存在していた…
28drn00037-14.jpg

純真無垢の女子校生たちを鬼畜どもが欲望の赴くままレ●プする!何も知らない白い肌が白濁色のザーメンに汚される。泣いても叫んでも誰も助けてくれない。性欲みなぎる鬼畜たちは力ずくで女子校生を●す!逃げられない女子校生たちはなすがまま犯●れるしかないのであった…。
メーカー: ハヤブサ



義母失格 ~お願い、貴方のお義母さんでいさせて…~ 黒木いちか
juc00874-1.jpgjuc00874-8.jpg

連れ子がいる男性と結婚し、夫の経営する喫茶店を手伝いながら穏やかに過ごす妻・いちか。しかし義理の息子・誠はそうではなかった。いちかへの想いを抑えきれず身体を求めてきたのだ。なんとかその場を収めようとフェラでごまかすが、未練を断ち切れない誠は家を出ていく。一年後、家を出た誠が失業を機に再び同居することになった。「家族として接することができるだろうか」と不安を感じるいちかに突然の悲劇が襲いかかり…。
出演者: 黒木いちか(東条かれん)
監督: 芳賀栄太郎
メーカー: マドンナ



乃亜のアドリブ痴女フルコース
miad00659-9.jpgmiad00659-10.jpgmiad00659-4.jpg

痴女の頂点に君臨する乃亜に敏感ドMのチンポ7本を用意して、好き放題に楽しんでいただきました。今作は演出一切無し!全て乃亜がやりたいように責めまくる!活きのいいM男7人に撮影を忘れて没頭する痴女責めを、たっぷりとご覧ください!
出演者: 乃亜(鳥越乃亜)
メーカー: ムーディーズ



分割記事
カテゴリ:今岡爽紫郎

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://danyu.blog.2nt.com/tb.php/800-8edba7fc
掲示板他
ブログ内検索
FANZA セール

新着 イケメン動画
KO TUBE
ムラっch

試し読み
北野翔
向理来(夏目哉大)
上原千明
長瀬広臣
アクセスランキング

当ブログにリンクしていただきますと自動的にランキングに参加できます。

coolboys gclick イケメンネット mensnet GIX 同性愛ブログランキング アダルトブログランキング sindbad アダルトブログランキング アダルトブログランキング
体育会系動画

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ紹介&ご注意点

管理人

Author:管理人
■ブログ紹介■
ノンケ向けAVに出ている男優さんをカテゴリ分けして、出演作品と共に紹介しているブログです。

■ご注意点■
当ブログは、アダルトコンテンツを含んでいますので、18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。 また、当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。掲載企業の商品・サービスを利用したことにより直接的および間接的損害が発生した場合、当サイトは一切の責任を負いかねますので、商品を購入される場合は、自己責任且つ慎重にご考慮の上お願いいたします。

なお、当ブログの内容の複製転載は一切許可しておりません。

ご注意下さい
当ブログの画像を許可なく転載したり、酷似した更新をするブログを見かけられましても、当ブログとは一切関係ございませんのでご注意ください。
RSSフィード
タグ