AV男優検索|名前・出演作品一覧

AV男優出演作品を男優名ごとまとめてご紹介。 作品タイトル・出演女優名からの検索も可能で、顔画像一覧もあります。修正点や情報がありましたらコメント欄よりお願いします。 18禁ブログです。
 
 
X (旧twitter)
AV男優検索xtwitter
男優名カテゴリ

市川潤(ゴルゴ市川 長谷川弘樹 石川サダフミ)  41 

市川潤(ゴルゴ市川 長谷川弘樹 石川サダフミ)
172cm62kgのイケメンマッチョ男優さん。
[生年月日]1980年10月20日 [出身地]東京都 [身長]172cm
市川潤
上画像:予約の取れない女性専用裏エステ 絶頂中出しマッサージサロン



三線持って東京から沖縄に帰郷!Hcup巨乳の島人AVデビュー3周年でうちなー凱旋やりぶさー! 楪カレン

三線を片手に本州に上陸してから早3年!19歳だった女の子も今では立派なセクシー女優!デビュー3周年のお祝い旅行と称して故郷・沖縄に誘い出しAV撮影慣行!しかしいきなり予期せぬトラブル発生!手配した男優の飛行機が遅れて来ない!しかしここはカレンちゃんの地元!なんくるないさー!カレンちゃんの元カレにアポを取って来てもらい緊急参戦!久々の再開に緊張するも、セックスが始まれば過去に戻ったようなイチャラブ!パイズリとフェラは昔よりも遥かに成長している!逆ナンにも初挑戦!見事ゲットできて交渉成立!杭打ちピストンが性欲自慢の素人男性を骨抜きに!地産地消の琉球男根に膣鼓(ちつつづみ)!島人ぬ宝を取り合う2泊3日の争奪戦勃発!セクシー女優ドリームを叶え楪カレンの凱旋やりぶさー!※【やりぶさー】の意味は【エッチしたい】とか【ヤりまくり】みたいな意味だそうです。
メーカー: OPPAI



もう一度、妻と愛し合う。倦怠期だった私達夫婦が久しぶりにSEXしたら…
やっぱり、体の相性抜群で何度も、何度も、中出し求めて… 山岸逢花
市川潤 山岸逢花 pred00376jp-5.jpg


夫婦関係は冷め切っていた。結婚して10年。若い頃は毎日毎日SEXして愛し合っていた。なのに、同じ家に住んでいるのに、気づけば一緒にいる時間はほとんどなくなった。妻にセフレがいることは知ってるし、僕にも…。だけど、やっぱり妻が大好きだ…もしやり直せるチャンスがあるなら、妻をもう一度愛したい。もう一度。再び燃え上がる大人の男女の濃密で濃厚な本気の中出しSEX。大切な人と交わる、それが一番気持ちいい…。
出演者: 山岸あや花(山岸逢花)
監督: サッポロ太郎
メーカー: プレミアム



再婚でできた義母の、着衣からは想像できない完熟巨乳がドストライク! 白川みなみ
pppe00083jp-12.jpg

【奥深きおっぱいの世界!!熟れ乳の素晴らしさに目覚めた瞬間!!】若くてハリのあるおっぱいだけが全てではなかった!(1)柔らかさが段違い(2)揺れ具合が格別!30代のおっぱいは全てのバランスが完璧!!その法則は大嫌いな義母相手でも発動するのだった!家族として認められない相手だったのに破壊力抜群のおっぱいを目の前にして即陥落!こんな完璧Icupの寵愛を受けれるならむしろ家族でいてほしい!
メーカー: OPPAI



マジックミラー号 「主婦向けファッション誌のモデルになってくれませんか?」
恥ずかしがる人妻をこれでもかと褒めちぎり‘極小マイクロビキニ’を着せたらエロスイッチオン!
超至近距離で見つめ合ったら数年ぶりに子宮が疼いて歯止めが効かずに不倫SEX!


「主婦モデル撮影」と題して声掛けナンパ。恥ずかしがる人妻さんに「可愛い」「素敵」と褒めちぎると、褒められ慣れていない奥様たちはガチ照れ!更におだて続けるとマイクロビキニまで着用してくれ…!男性モデルと超密着させると、キス寸前の見つめあいに現を抜かし、乙女のような顔つきで他人棒を求めて不倫SEXに!!
監督: カクブツおち○ぽディレクター
メーカー: SODクリエイト



マジックミラー号 おまん開!お花見にやって来た花ビラ濡れ桜なほろ酔い女子限定
赤面羞恥野球拳対決 選びヌかれし5名収録!


今回はお花見に来ていた素人娘さん達にマジックミラー号で野球拳に挑戦して頂きました!じゃんけんに負けて脱ぐものが無くなってもくじ引きで恥ずかしい格好になったりHなミッションへ!やがて自らキスやおちんちんを求めるまでに火が点いて…。恥じらいとノリの良さを兼ね備えたお嬢さんが楽しく可愛く感じますぞ!
監督: 西城アキラ
メーカー: SODクリエイト



分割記事
カテゴリ:市川潤(ゴルゴ市川 長谷川弘樹 石川サダフミ)


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://danyu.blog.2nt.com/tb.php/8047-b0c1b863
掲示板他
ブログ内検索
FANZA

新着 イケメン動画
KO TUBE
ムラっch

試し読み
北野翔
向理来(夏目哉大)
上原千明
長瀬広臣
アクセスランキング

当ブログにリンクしていただきますと自動的にランキングに参加できます。

coolboys gclick イケメンネット mensnet GIX 同性愛ブログランキング アダルトブログランキング sindbad アダルトブログランキング アダルトブログランキング
体育会系動画

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ紹介&ご注意点

管理人

Author:管理人
■ブログ紹介■
ノンケ向けAVに出ている男優さんをカテゴリ分けして、出演作品と共に紹介しているブログです。

■ご注意点■
当ブログは、アダルトコンテンツを含んでいますので、18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。 また、当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。掲載企業の商品・サービスを利用したことにより直接的および間接的損害が発生した場合、当サイトは一切の責任を負いかねますので、商品を購入される場合は、自己責任且つ慎重にご考慮の上お願いいたします。

なお、当ブログの内容の複製転載は一切許可しておりません。

ご注意下さい
当ブログの画像を許可なく転載したり、酷似した更新をするブログを見かけられましても、当ブログとは一切関係ございませんのでご注意ください。
RSSフィード
タグ